2010年 03月 18日

目指すは西へ!みずたまが行くの巻

日頃の行いが良いのか??

良く晴れた日に、みずたま家お出かけしてきましたよ!

(飼い主ではなく、誰かの行いが良かったんでしょうがー笑)


e0167195_1131852.jpg


みずたまさん、西に行ったら楽しい事が待ってるぞっ♪

ってことで

糸島にある「こてじゃーな」さんへ~


e0167195_1181922.jpg

e0167195_119583.jpg

e0167195_1191972.jpg



可愛い店内で飼い主、大好きです。


まずは~腹ごしらえをしないとね^^

e0167195_1235883.jpg


私はカレーをチョイス!!

んん??前もカレーを食べたような。。。???

久しぶりだからまぁいいかー笑


e0167195_1262215.jpg


そんな事はナイはず。

e0167195_129097.jpg


わかったってばー!!


それもそのはず。。。


だってこの日はお友達が大集合するんだから、落ち着いてなんていられない。

飼い主だってワクワクなんだから♪


このお話しばらく引っぱりますよー笑

次回へつづく。。。




行きからハカハカのみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-03-18 01:42 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by こきちママ at 2010-03-18 12:34 x
お天気がいいと、ほんとおでかけには、いい季節ですね。
かわいい店内で、そして、カレーもおいしそう!
そして、みずたまくんはおともだちいっぱいと遊んだの?
続きが早く見たいです。
Commented by さくらパパ at 2010-03-18 18:05 x
楽しそうなお店ですね
うちの近くには無いので羨ましいです。
楽しそうな顔は癒されますよ〜
続き楽しみです!
Commented by mizutama622 at 2010-03-22 00:22
こきちママさんへ

お天気が良いってだけで、なんか嬉しいですよね^^
ここのお店はご飯も美味しいし、ご飯食べたらランで遊び放題だし大好きです!!
看板犬にボステリもいるんですよ~♪
すんごく素敵な所です☆
Commented by mizutama622 at 2010-03-22 00:25
さくらパパさんへ

我が家は車がないので、便乗させて頂きました=3
車で40分位ですかねぇ??
自然豊かで、ご飯も美味しいし、素敵な所ですよ~!!
みずたま家は前日から楽しみすぎて寝れませんでした(笑)


<< 目指すは西へ!愉快な仲間達      サタデーナイトは夜カフェでご飯... >>