2010年 03月 16日

サタデーナイトは夜カフェでご飯でしょ♪

みずたまさんがおニューな洋服を着てた日に

久しぶり~の大好きなあのコと夜ご飯へ!!

e0167195_23372238.jpg


北海道マークを背負いつつ、九州男児の熱い男げーちゃん♪

e0167195_23395798.jpg


いっぱい遊んできたげーちゃんはもうウトウト。。。

ママのお膝で丸まってる姿はめっちゃ可愛いのです☆



一方でうちの九州男児は

e0167195_23432230.jpg


やはりオヤツくれくれ団員。。。いつもの事です^^


そして飼い主達は飯だ飯だ~と!!

e0167195_0183886.jpg




場所がみずたま地区だということで。。。


後からご近所のこのコも顔を出してくれましたよん^^

e0167195_23591548.jpg


げーちゃん&ビスコちゃん&みずたまの三つ巴写真は残念ながら撮れず。。。

ほとんどが真っ黒か霧みたいな写真ばかり(汗)



この日は、お店も外も暗過ぎて写真が全く取れなかった。。。

そしてゆっくり食事が出来なかったのは残念だったけど

e0167195_0225192.jpg


げーちゃんの生のめりを久々見れたからよし!!(笑)




あゆちゃん、素敵なプレゼントほんとありがとうございました!!

rikaさん、ライブ後に来てくれてありがとうございました!!

また近々遊ぶでしゅよ♪





本日出番少なめのみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-03-16 00:50 | お散歩、お出かけ | Comments(14)
Commented by そらまめ at 2010-03-16 01:35 x
北海道マーク凄いですね!
ぜひ、北海道マークを背負って北海道上陸してほしいもんです♪
きっと、北海道のメディアがほっとかないでしょう(笑)
Commented by kura at 2010-03-16 15:15 x
生のめり!!笑
ごはんしたんだ~~☆楽しそうーヾ(´∀`*)ノ
こうやってすぐ集まれるっていいねー♪♪
今度はぜひ混ぜてもらおう~っと♥
Commented by RIKI TAMA at 2010-03-16 15:28 x
あ~ げーちゃん 久しぶりだっ♪
元気そうだねっ!
げままさんの お顔 も少し出して欲しかったな(*^.^*)エヘッ

ほんと ご近所さんて いいですよねぇ~
RIKI家の周りは 優しいビックボストンさんが居て 嬉しいです~
福岡は 皆 ちっさそうだなぁ~♪
Commented by さくらパパ at 2010-03-16 18:25 x
相変わらずみずたまさん、かわいいですね〜
前のめりの角度もいい感じです(^^) 力強さが感じられます。
これから季節がいい感じになるので、
我家でもカフェなんぞ出かけてみたくなりました〜
Commented by taichi-boston at 2010-03-17 23:28
夜カフェって新鮮!
ランチはしたことありますが
夜は少しメニューも変わりますし、行ってみたくなりました!
Commented by あゆみ at 2010-03-18 00:04 x
どもどもーー☆
たのしい時間をありがとうございました!!

って、
本当たのしかったですよねー♪

とつぜんのビスコールだったにもかかわらず
かけつけてくれたrikaさんのフットワークの軽さにも感謝☆

またおじゃまするんで(←すでに行く気マンマン!笑)
ゆるく夜カフェしましょうやす~♪



こちらこそ
すてきなプレゼンツありがとうございました!!
Commented by sayo at 2010-03-18 16:51 x
ご近所さんって素敵〜!!
ちょっと夜カフェに合流。とかやってみたーい!
また近々私も混ぜてね〜♪

ていうか、ほんとみず君かわいすぎて反則やん、もー!
女の子もかわいいけど、男子もやっぱかわいいね〜。
もえ〜。もえ〜。
Commented by mizutama622 at 2010-03-18 23:19
そらまめさんへ

北海道マーク可愛いですよね☆
みずたまは名前のせいか、どこが水玉柄なの~?と聞かれます。。。(笑)
星とかハートとか、テレビでも見た事があるので、是非げーちゃんも出演してほしいです^^
Commented by mizutama622 at 2010-03-18 23:24
kuraさんへ

久しぶりにげ親子と会えたから嬉しかったですよー!
もっと気軽に行けるペットOKなお店がないかなぁって思ってるんですよ。。。
まずはワンコOKの水炊き屋さんっていう情報が気になるので皆で行きましょう~♪
Commented by mizutama622 at 2010-03-18 23:29
RIKI TAMAさんへ

げーちゃん相変わらず可愛いですよねぇ^^
そして、飼い主さんも美人さんですよん♪
福岡は7~8kgくらいのコが多いと思います!
確かにRIKI地方は大きいコが多いですよね~行ってみたいなぁって思います☆
Commented by mizutama622 at 2010-03-18 23:31
さくらパパさんへ

もっと暖かくなったらテラス席でも良いんでしょうが、まだ寒かったです~!!
残念な事に、みずたま家の近くではドッグカフェってお店は少ないんですよ。。。
普通のお店でOKなお店はいくつかあるんですがね~
お利口に出来ないみずたまなので、オヤツで釣ってばかりです(汗)
Commented by mizutama622 at 2010-03-18 23:34
taichi-bostonさんへ

夜でもご飯メニューがあると嬉しいですよね^^
最近は夜お茶も多いです~♪
大好きなお友達と同じ空間でゆっくり過ごせると楽しいですよね!!
Commented by mizutama622 at 2010-03-18 23:41
あゆちゃんへ

みずたま家も行く気マンマンですばーい!!
暖かくなったら、桜坂のフランス料理の夜ランチ行こうよ☆
敷居高いって思ってたけど、意外とイケる感じだったしー笑
もちろんカメラ女子としても活動しますぞー♪
また近々宜しくです^^
Commented by mizutama622 at 2010-03-18 23:46
sayoちゃんへ

ご近所て素敵だよねぇ♪
誘惑が多い街なもんで、出費は多いけども(笑)
またトマト屋さんも行きたいし、がっつり飲みもしたいしー飼い主の会もしないとね!!
お誘いいつでもお待ちしてますぞー☆


<< 目指すは西へ!みずたまが行くの巻      3時のオヤツとオニューなウエア☆ >>