2010年 03月 13日

みず散歩  ~天神と中州編~

みずたまと天気が良かったので、テクテクお散歩♪

e0167195_0222793.jpg

e0167195_0134916.jpg

e0167195_0142462.jpg

e0167195_0143920.jpg


キレイなお花が咲いてます。ようやく春やねぇ~

e0167195_018684.jpg


みずたまもお花が好きなようです^^

e0167195_0215182.jpg


中央公園でしばしまったりしてみたり

e0167195_0191881.jpg


ノーリードのワンコが多くてビックリしました。

車やチャリも多い、都会のど真ん中なので危険だと思うのにな。。。


場所を移動し、今度は癒しを求めて櫛田さんに寄ってみたり

e0167195_0202196.jpg

e0167195_0242015.jpg

e0167195_024362.jpg


やっぱり櫛田さんは落ち着く~♪




帰りは大人の街、中州を通ってみたのですが



e0167195_025277.jpg


お姉さんのお店に入りたがるコ。。。笑

でも、まだこんな時間は開いてないのですよーみずたまさん。

e0167195_0254363.jpg


夜に来てもキミは入れないのだよ。。。

お金もナイし、みずたまにはまだ早いぞっ!!



散歩は大人の休み時間。

一歩踏み出せば冒険が始まる。。。。


そんなちい散歩ならぬ、みず散歩でしたー♪




夜の中州デビューにはまだ早いみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-03-13 00:45 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by のん at 2010-03-13 22:05 x
モコ地方、いっこうに悪天候続きです(x_x;)
今日はお休みだし、っと久々のロング散歩に繰り出しましたが。
思わぬ地点で雨にパラパラっとやられまして・・・
ダッシュで帰りました(>_<。)
ちなみに。
モコ地方、今シーズンは一度も雪見てませぬ(=_=;)

ステキなお散歩コースですね!
歩いていけるところなんですかぁ~~~???
梅の花(あれ?梅ですよね???)も満開でステキ☆

みずくんも男の子ですからねぇ・・・♪
でも、おねぇさんのお店、みずくんならすんばらしいお持て成ししてくれるかも?ですよ(≧∀≦)
『もてる男はツライでしゅよ・・・』ですよ(≧∀≦)
Commented by リサ at 2010-03-14 23:34 x
おやー!?NANAちゃん結構歩いてない? 笑
しかし、天気のイイ日の散歩って気持ちイイよね~♪
カメラ女子としてちゃんといっぱい撮ってるー!
写真撮ってるといつも見逃しそうなものも気付いたりして楽しいよね♪
みず君もいっぱいクンクン活動できて大満足だろうね~
大人な街は・・・親として断固拒否って下さいませー! 
Commented by mizutama622 at 2010-03-15 22:30
のんさんへ

そうです~梅の花です♪
昨日からみずたま地方は桜も咲き始めてますよ!
でも雨がパラパラ。。。(涙)

雪見てないんですねー??
東方面はてっきり雪が多いかと思ってました。

早く温かくなって、のんびりお散歩したいですね^^
Commented by mizutama622 at 2010-03-15 22:34
リサさんへ

でしょでしょ~(笑)
休みだと結構歩くんですよ私♪
庶民だから歩かないとですねぇ。。。

みずたまさん、中州が気に入ったのかドコでも入りたがる~!!
酒屋さんとかに「好きやねぇ」って笑われてました(汗)


<< 3時のオヤツとオニューなウエア☆      暴風雪の続き >>