みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 11日

暴風雪の続き

何気に昨日の続きです。

全国的に大荒れの天気だったので、外を見ると

e0167195_22564176.jpg


吹雪いてます。。。


でもここまで来たら行くしかないって事で

e0167195_2258676.jpg


marble taleさんの近くにある友人のお店へ♪

grinさんは古着と雑貨のお店です☆

こちらは美味しいコーヒーやケーキも食べれます!!

e0167195_2345816.jpg


お客さんの間に入り込む出しゃばりな我が子。。。


みずたまは皆にかまってほしいタイプだからね^^

知ってる人だから別に良いけどさー笑


e0167195_2375240.jpg


ナデナデされて、首元が気持ち良いって評判のみずたまさん♪

皆に可愛がってもらって良かったね。


お店を出る頃には少し雪はマシになったけど寒すぎる。。。

みずたまを抱っこして私のポンチョで防寒しながら帰りましたとさ。



Kりん、今度はゆっくり遊びに行くね~


ブルブルだったみずたま親子にポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-03-11 23:43 | お散歩、お出かけ | Comments(5)
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2010-03-12 00:02 x
最近、雪が降ったり暖かったり安定しないですよね><
うちの方も雪の日は寒くて寒くて・・・
NANAさん、覚悟を決めてえらい!!

みずたま君のバック見つかりました?^^

Commented by こきちママ at 2010-03-12 20:44 x
ほんと、季節外れの寒さというか、暖かかったり寒かったりですね。
みずたま君はさすが看板犬だけあって、人なつっこいですよね。
だからみんなに、かわいがってもらえるんですよね。
Commented by mizutama622 at 2010-03-15 00:06
ボスママ沖ちゃんさんへ

ほんと気温差が激しいので、身体がついていけないですよ。。。
みずたまは外でしかウンチしないので、行くしかないって感じです!!
バッグはまだ悩み中なんです~(汗)
気長に探してみようかと思ってます^^
Commented by mizutama622 at 2010-03-15 00:09
こきちママさんへ

気温差が激しいので体調管理に気をつけないとですねー
このまま春になってくれれば良いのですが。。。
みずたまは人懐っこいですが、撫でてもらって満足したら急に態度を変えます(汗)
ツンデレな男なんですよ~!!
Commented by grin-shimoda at 2010-03-17 17:42 x
この前は遊びにきてくれてありがとう!
私もわんちゃんほしいけど、まーだ我慢!!
飼いはじめた時は覚悟を決めたときです(笑)
また水玉ちゃんと遊びにきてねー☆


<< みず散歩  ~天神と中州編~      どんなに寒くてもお出かけだー! >>