2010年 03月 06日

春よこーい!!みずたまとカメカエルと

なんだか、また寒くなってきたみずたま地区。。。

春はまだかな~??

e0167195_0235981.jpg


いつもの公園で、寒いけど親子で遊んできました!

この日の相手はカメレオン?カエル君??

我が家では熱い変なオモチャ(笑)

e0167195_0251735.jpg


誰もいないから投げ放題!走り放題!

e0167195_0302072.jpg

e0167195_0294525.jpg

e0167195_0305588.jpg


静かな公園を堪能するみずたま家☆

でも。。。

e0167195_0324622.jpg


皆と一緒に走るのが好きなみずたまは、物足りないのかな?

ここに来たらお友達に会えるって思うんだろうなぁー。。。

e0167195_0451864.jpg


そうやね。

寒いし、雨降りそうだし、帰ろうか!



もっと温かくなったらお友達も来るだろうね♪

春が待ち遠しいみずたま家なのでした^^



カメカエル君より、お友達が好きなみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-03-06 00:47 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by のん at 2010-03-07 00:37 x
もぅ春ですねぇ~♪
暖かくなってきましたねぇ~♪
来週は寒くなるみたいだけど(汗)
明日も雨らしいけど(汗)

みずくんはいっつも元気いっぱい!
カワユイでしゅねぇ~(≧∀≦)
なんといっても、お顔がカワユイし☆

携帯機種変更のエピソード!
思わず笑っちゃいました(笑)
ププッ(・∀・)
ってか、あたしも見たいですぅ~♪
あ、変人発言ですね(笑)
Commented by snugfukuoka at 2010-03-10 00:38
のんさんへ

春はすぐそこーって思ってたら、まさかの寒さで。。。
福岡は雪でございます(涙)

色々写真撮るのは良いんですが、残してちゃまずい写真もあるって分かったアラサー女です。。。
みずたまに内緒でこっそり見せますね(笑)


<< みずたまなりのオモテナシ??      みずたまになりたいと思う時 >>