人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 04日

みずたまになりたいと思う時

4年間愛用した携帯がとうとう壊れて、新しい機種になった飼い主。

写真のデーターがなぜか移せなくて、店員さんが必死で作業してくれました。

どーにかこーにか頑張って2時間半!!


写真が消えてないかの確認で、一緒に画面をのぞきこむと

最初にみずたまのオ○ン○ンのアップが出てきて気まずい空気に。。。

(最高にムキっとなったバージョン)

それには触れず、「大丈夫そうですね」と一言。。。

あ~~消しとけば良かった。。。



さて

普段のぐーたらなみずたまの様子でも。。。



3時のオヤツはしっかり食べるのがお決まりな我が家☆

購入したばかりのアジは、飼い主共々ハマっております!

みずたまになりたいと思う時_e0167195_23384475.jpg


オヤツを食べ終えると、また寝るのもお決まり(笑)

みずたまになりたいと思う時_e0167195_2341380.jpg


パソコンの画面を枕に寝ちゃいます。。。

みずたまになりたいと思う時_e0167195_23432099.jpg


舌が出てるし。。。

みずたまになりたいと思う時_e0167195_23445745.jpg


食べ物の夢だろうな~♪

みずたまになりたいと思う時_e0167195_23455055.jpg


んん??起きた??

みずたまになりたいと思う時_e0167195_23584299.jpg


。。。。いや、目が開いたまま寝てます。

器用なヤツ☆

親バカだけど、やっぱり可愛い~!!

仕事中に萌えつつも、みずたまが羨ましいなぁ思う飼い主です(笑)




舌出し、ぐーたらみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-03-04 00:16


<< 春よこーい!!みずたまとカメカエルと      今年初の裸族とお友達と >>