2010年 02月 26日

平日組?集合するの巻~続き~

ブヒっこ同士遊んでると、やってきたのヨネちゃん&ベイちゃん♪

ベイちゃんはハイパー女子で有名です^^

早速年齢も近い男子に囲まれるベイちゃん。

e0167195_21443611.jpg


一緒に遊びました!!

e0167195_2212891.jpg


たいたまコンビはディスクで引っ張りっこ~

e0167195_2225252.jpg


嬉しかったのがたまこちゃんと一緒にオスワリ☆

みずたまの真剣な眼差し^^

e0167195_2242040.jpg



とにかく夢中で遊びまくるのはこの3人(匹)!!

e0167195_227113.jpg


そんな光景を見つめる方々。。。

e0167195_22163954.jpg

e0167195_22104082.jpg


チワワのヨネちゃんはベイちゃんのお姉ちゃんです(ワンコが苦手)

ここでヨネちゃん&ベイちゃんとお別れし、近くのカフェへ♪

e0167195_22225330.jpg

e0167195_2226294.jpg

e0167195_22261979.jpg


ほっと一息=33

皆疲れて寝てるのに、この方は

e0167195_0482955.jpg

e0167195_0484539.jpg


休む事を知らないみずたま。。。

ちょこっとオヤツをあげて、もう貰えないと分かると寝てくれましたが(笑)

ここはゆっくりした時間を過ごせる素敵なお店でしたよ♪



ほんと楽しい時間をありがとうございました^^

またみずたま家と遊んで下さいましー♪



家に帰るとバタンキューのみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-02-26 00:58 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by リサ at 2010-02-26 01:29 x
すごい濃厚な1日になったねー
平日組最高☆楽しかったな~
前回より上手く遊べるようになった我が子達
やっぱ回数が必要だね~
たいたまの存在もとってもありがたいよね
ベイちゃんのハイパーっぷりには脱帽だったよ!
過去会った子達の中でもトップ?!ていう位
お店もくつろげて凄く良かったし
また是非、組長!集合の合図よろしゅー!っす☆
Commented by さくらパパ at 2010-02-26 17:57 x
みずたまさん、ナイスな「欲しい」顔....
これはあげないと罰が当たりますね(^c^)/
ハイパーに遊ぶ姿は癒されます。
うちのは女の子なせいか、最近はめっきり眺めてるだけ....
ワンコ仲間で集まってても他の飼い主さんにべったり....
みずたまさんのようにハイパーで遊んでくれれば......
うちのを修行にでも送り出そうかな?
Commented by kura at 2010-02-27 00:53 x
楽しい1日をありがとう~~~ヽ(*´∀`)ノ
みんなよく走ってたね~☆
元気で何より!
らっちゃんとみず君の小競り合いが相当可愛かった。
小学生くらいのライバルみたいで。笑
これからどう変化していくのか楽しみ~~
うちの子も眼中に入れてやってー!笑
でもたまこと引っ張りっこ嬉しかったー♪
またあそぼーね!
組長よろしゅーおねがいしまっしゅ!笑
Commented by あゆみ at 2010-02-27 12:49 x
2枚目のシマシマーズ
これはどなたの腕になりますか?
リサさん??

いやね、
このシマシマーズ具合から推測するに
わたしも持ってるような気がしてならぬー。笑


平日組
いいっすね。
組長ていうひびきがさらにいいっ!


完全受け身の姿勢、なもやし一族なもんで
うちもさそってやすー☆

って、平日仕事だべ。涙
Commented by mizutama622 at 2010-03-02 10:58
リサさんへ

組長って。。。そんなキャラかいな~笑
ベイちゃん誰にでもあのハイパーっぷりみたいで
飼い主さんはボステリが1番遊んでくれると♪
みずたまも東組に遠征したいので、また遊びましょうね^^
ラヴィ君覚悟するでしゅ~!!
Commented by mizutama622 at 2010-03-02 11:02
さくらパパさんへ

皆年齢もバラバラなんですが、元気元気で楽しそうでしたよ♪
みずたまは3ヶ月先輩のラヴィ君にロックオンでした~^^
オヤツがあると他の飼い主さんにべったりと分かりやすいヤツです。。。
オヤツ=みずたまって感じ?です(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-03-02 11:08
kuraさんへ

たいたまちゃんは先輩って分かってるから、ほとんど年齢が変わらないラヴィ君にしつこく行くんでしょうね(汗)
ヤツは絶対人(犬)を選んでますもんねー!!
それにしても、こんな近くに素敵カフェがあるなんて☆
kuraさん流石です^^
また天気の良い日に集合しましょうねー宜しくです♪
Commented by mizutama622 at 2010-03-02 11:16
あゆちゃんへ

シマシマ=私だよ!!
かなりの確率でシマシマ女なんで(笑)
みずたまとお揃いとか、最近ツッコミが多いんだよねー。。。
うちも受け身とよ^^(見えない??)
でも私が仕事上、平日しか休みがないので、フットワーク軽い先輩に遊んでもらってます♪
簡単に有給取って~なんて言えないけど、もし有給取れる時は是非!!


<< みずたま、人間になる!      平日組?集合するの巻 >>