人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 24日

幼稚園で習得した技&オヤツ

春が来たぞーっていうか、ちょっと暑い位のみずたま地方。

少しづつ日が長くなってるのが嬉しい♪


さて

この前幼稚園で新しいみずたまのオヤツを買ってみました!

幼稚園で習得した技&オヤツ_e0167195_23471351.jpg


左がサメのジャーキーで右はアジフィーレです^^

佐渡産の新鮮なお魚で、安心&安全なオヤツ☆

みずたまの食い付きは半端ナイですよ~


幼稚園で習得した技&オヤツ_e0167195_235551.jpg


幼稚園のレポートを見ながらニヤニヤ。

拳を作って「タッチ」というと、鼻先を拳に付ける技を習得したみずたま。

最初からすぐ出来たそうです!!

家でもやってみると、ナゼか出来る(笑)

呼び戻しがオモチャやオヤツがないと出来ないので、これは使えます!

これはオヤツなしでも来ますもん^^

お友達がいても出来るのでスゲーです!!


幼稚園で習得した技&オヤツ_e0167195_2354313.jpg


遊び疲れて寝ているみずたまさん。

お前、出来る男になってきてるんじゃないの??

毎日「タッチ」をかかさずやろうね☆



幼稚園ではちょっとお利口さん風なみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-02-24 00:10


<< 平日組?集合するの巻      期待のニューカマーと男の友情 >>