人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

期待のニューカマーと男の友情

かなり久しぶり~のあの子がやって来ました。

期待のニューカマーと男の友情_e0167195_23471450.jpg


超ご近所なのに、何ヶ月も会ってないもんねぇ^^

8ヶ月になったレイン君☆

期待のニューカマーと男の友情_e0167195_23502522.jpg


あんなに小さかったのに、いつのまにか立派になって~!!

。。。親戚のおばさんみたいな事言ってしまいました(汗)

ビッグボーイに成長したけど、パピっぽさは残りつつって感じ。

行動や表情、すべてが可愛いんです☆



当然??若い男子が揃えばお相撲でしょ~

期待のニューカマーと男の友情_e0167195_2353095.jpg


レイン君負けてません!!

みずたまの方が押され気味。。。



オヤツタイムでは

期待のニューカマーと男の友情_e0167195_23571169.jpg


仲良くオスワリ^^

期待のニューカマーと男の友情_e0167195_023126.jpg


みずたまが気になるのかな??

でも集中すると、ちゃんとオスワリして待ってるお利口さん。

期待のニューカマーと男の友情_e0167195_033860.jpg


みずたまは1人(匹)じゃないと待てないもんねぇ。。。

元気なちびっこ達の2ショット♪

期待のニューカマーと男の友情_e0167195_06441.jpg


まだまだやんちゃ盛り!!

激しいけど、これぞボステリでしょう(多分ね。。。)

レイン君はみずたま家の中でかなり熱い存在ですー笑

ほんと楽しかったです!!



ママさんから美味しいチョコも頂き、ありがとう御座います☆

次は広い場所で遊ばせてあげたいです^^




激しい一戦を終え、友情が芽生えたみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-02-23 00:22 | みずたまのお友達


<< 幼稚園で習得した技&オヤツ      みずたま幼稚園行ってきました >>