2010年 02月 22日

みずたま幼稚園行ってきました

ソフトクリームっぽいウ○チから、若干固くなってきました♪

あ、いきなりみずたまのウ○チネタですみません。。。

簡単に拾えるウ○チが待ち遠しい飼い主です。



さて

土日連続で犬の幼稚園に行ってた我が子。

偶然ビスコちゃんと一緒でした☆

e0167195_04054.jpg


遊び疲れて寝ています=33

ビスコちゃんがヒート中だった為、久しぶりに会えました♪

まだフェロモンプンプンなのか、みずたまは時々エロたまになってました。。。

興奮気味のエロたまをオヤツで釣ろうとすると

e0167195_082973.jpg


カウンターの上のモニちゃんや

e0167195_010175.jpg


横で寝ていたブラウニーちゃんも

e0167195_014591.jpg


飛び起きたビスコちゃん(さすがオヤツくれくれ団)

e0167195_0155566.jpg


ペコちゃんは冷静です^^


当の本人(犬)は。。。

e0167195_0215858.jpg


オヤツも欲しいけど、ビスコちゃんも気になるみたいなー笑

すると

e0167195_0244985.jpg


何か遠い目。。。

オヤツGETしてすぐにビスコちゃんの元へ!

大好きでしょうがない様です♪ 必死やねぇー。。。


一緒に帰ってお別れする時は

e0167195_0284750.jpg


眠くてしょうがないビスコちゃんにチューチューしまくる始末。

しつこくてごめんよ~!!

デジカメしか持ってなくてブレブレやし。。。


連続で会えてみずたまも飼い主もテンション上がりました^^

幼稚園で沢山お友達と遊んで、今夜はぐっすりです☆




高イビキのみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-02-22 00:47 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
Commented by こきちママ at 2010-02-22 02:32 x
みずたまくん、幼稚園でいっぱいのお友達といっしょだったんですね。
ビスコちゃんともあえてよかったね、ほんとに仲良しなんですね。
Commented by あゆみ at 2010-02-22 12:35 x
かなか会えずー
ざんねんっす!

んで、ふと考えたら
我が家の散歩時間って世間にくらべて早いんですよね。
ずらして行ってるもんでー
どーりでみずたま家と会えないはずだ!汗

せっかく連絡もらったりしているのにー
まじざんねんす!


次回こそはーー!!!
Commented by RIKI TAMA at 2010-02-22 16:02 x
幼稚園楽しそうだな~
色んなお友達もいて 世界が広がりそう♪

PP早く良くなりますように~★
Commented by taichi-boston at 2010-02-22 23:01 x
ビスコちゃんラブなんですね~☆
オヤツと迷うあたりがオモシロイです。
そして最終的には、両方とるみたいな~(笑)
必死やね~。

お腹早く治るといいですね。
お大事に♪
Commented by リサ at 2010-02-23 00:12 x
みず君お腹の具合はいかが?
ごはん試行錯誤しちゃうけど、様子を見ながら調整するのって良いことだと思うんだー
うちも一緒だよ~

幼稚園良いなー♪
みんなちびっ子で何歳になっても幼稚園って感じがする~
可愛すぎな面々だよね
あたしが入園したいよー! 断固拒否? 笑
Commented by mizutama622 at 2010-02-23 20:39
こきちママさんへ

ヒート後だったので、興奮してましたよ~(汗)
ビスコちゃんしか見えないみたいな。。。
遊びに夢中になってると全然なんですけどね^^
でも楽しそうで、こっちが嬉しくなっちゃいますね♪
Commented by mizutama622 at 2010-02-23 20:43
あゆちゃんへ

世間一般の散歩の時間より、みずたま家は遅いと思うんよね~(汗)
11時頃ウロチョロしとります^^
げーちゃんの行きつけの公園付近で必死にマーキングしてるとよ。。。
また土曜日に幼稚園行くんで博多ブラブラしてると思います☆
Commented by mizutama622 at 2010-02-23 20:47
RIKI TAMAさんへ

幼稚園のおかげで、飼い主共々勉強になり面白いです^^
チワワさんと遊んだり、ここでパグのコと大親友になったりと嬉しい成長です♪
OPPだいぶ良くなってきました~!ありがとうございます!!
Commented by mizutama622 at 2010-02-23 20:50
taichi-boston さんへ

もう、食い逃げですよ(笑)
ビスコちゃん眠いのに邪魔ばっかりして。。。
どちらも大事だから必死すぎて、笑えます^^
OPP落ち着いてきました♪
ありがとう御座います~!!
Commented by mizutama622 at 2010-02-23 20:53
リサさんへ

連続ウ○チは緩いけど、落ち着いてきました!!
様子を見ながらですね^^
幼稚園面白いですよ♪
色んなコがいるから勉強になります~☆
一緒に入園します??笑


<< 期待のニューカマーと男の友情      OPPみずたまとの話し合い >>