2010年 02月 14日

ひとりと1匹の休憩

夜ご飯食べた後に、rikaさん(ビスコママ)から頂いた

シフォンケーキをペろっと平らげたてしまった飼い主。。。

明日のオヤツにと考えたけど、やっぱりすぐ食べたい!!

「待て」が出来ないのは私の方だな~っとつくづく思います。。。

MICHAELのケーキは美味しいっす♪ ありがとう御座いました~^^



さて

ちょっと前のお話。

いつもお世話になってるご近所のCat&Fishでしばし休憩を。

みずたまも一緒です♪

e0167195_23325287.jpg


「みじゅ~みじゅ~」とスタッフさんはいつも可愛がってくれます。

e0167195_23281039.jpg


ペロペロするみずたまさん。

e0167195_23361163.jpg


飼い主はミートソースのホットドッグとカフェモカを☆

(飲みかけでスミマセン。。。)

e0167195_23382574.jpg


食べ物が出てくると、もちろん気になるよね~笑

でも貰えないと分かるとご覧の通り。

e0167195_23401514.jpg


ただ、お客さんの出入りには敏感なんだよね。。。

e0167195_2343652.jpg


まぁ吠えなかったし、お利口さんに出来ました^^

e0167195_23463710.jpg


両隣のお客さんからも相手してもらって良かったね☆

ほんとここのスタッフさんとお客さんは温かいです。

だからついつい通っちゃうんだよね~

e0167195_061870.jpg


今度はちゃんとみずたまのオヤツ持っていくからね=33




エア・オヤツのみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-02-14 00:16 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by yasuyo at 2010-02-14 01:42 x
私も甘いものは全然待てないです~^^;
家には常にチョコがあります‥

Cat&Fishさん気になるので、今度行ってみようと思います♪
Commented by のんだいばーば at 2010-02-15 19:42 x
みずたまくんの所は わんこさんに優しい場所が
沢山あるので いつも見ていて いいなぁって
思います。やっぱり おしゃれな所なんだなぁって。

家では甘いもの食べるのばーばだけなので
一人好きなもの買って帰るのですが
二人の相手していて 買ってきたスイーツ
忘れてしまう お年のばーばです。(笑)

みずたまくん 看板犬なので 人の出入りに
慣れているんですね。
Commented by mizutama622 at 2010-02-15 22:57
yasuyoさんへ

私もチョコはかかせません~!!
Cat&Fishはワンコ好きな方ばかりなので、気さくに話しかけてくれますよ^^
フルーツグラタンが美味しいです☆
Commented by mizutama622 at 2010-02-15 23:00
のんだいばーばさんへ

ウチは旦那も甘い物が好きなんで、忘れてたら食べられてしまいます(汗)
なのでしっかり食べます^^
実は人の出入りに慣れてないんですよ。。。
皆に相手してもらいたいので、せわしいないみずたまなんです。。。


<< ガッツク男。それはみずたま!!      雨の日に想うこと >>