みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 01日

イタリアンな夜に

ラヴィ君のママ、リサさんと夜ご飯を食べに行ってきました☆

何回かお世話になってるご近所のお店。

ワンコOKなので、みずたまも一緒です。


カメラ買ってから、説明書も読まないまま1ヶ月が過ぎた飼い主。。。

この日はリサさんから色々教えてもらいました♪

e0167195_0585758.jpg
e0167195_191142.jpg

e0167195_1101896.jpg
e0167195_1103326.jpg

e0167195_112877.jpg


勉強の為、珍しく食べ物を撮ってみました。

設定を変えながら撮ってみたけど、覚えきれない。。。

とりあえず冷めないうちに食べましょうって事ですな(笑)

e0167195_1225056.jpg


1人(匹)でもオヤツくれくれ団なみずたまさん。

お客さんから写メ撮られたり、チヤホヤされて満足気^^

お友達がいないと比較的大人しくしてくれるので、ゆっくりご飯食べれました。

みずたま、付き合ってくれてアリガトウ☆


そして丁寧にカメラの事を教えて下さったリサさん。

出来の悪い生徒ですが、また教えて下さいね!



↓人間様にはモテモテなみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-02-01 01:40 | お散歩、お出かけ | Comments(12)
Commented by sayo at 2010-02-01 12:05 x
まさに火曜日の夕方でした〜!
次、お見かけした時は勇気を持って
お声がけさせてもらいますね(笑)!

そして私もカメラがイマイチ分かりません…。。
宝のもちぐされという説も…。
私ももう少し勉強しなきゃです〜。
Commented by もんかあちゃん at 2010-02-01 20:42 x
みずたま地方って、ワンコokのおしゃれなお店が多いですよね。
お料理もめっちゃおいしそうだし…(^^♪
なんともうらやましいです。

カメラって、色々いじりだすとおもしろいですけど、難しいですよね。
私も色々と設定を変えてとったりしますが、その時は
「あっ!そっかぁ」ってなりますが、その後まったく活かされてません。
ぼちぼち、楽しく頑張りましょうね(*^_^*)
Commented by あゆみ at 2010-02-01 21:11 x
わっほおー!!
飼い主もそのカメラ講座
参加しとーございます。

リサ先生、やさしいっすか?
いかんせん
自分、ホメられて伸びるタイプなもんでー。笑
Commented by パチママ at 2010-02-01 22:58 x
どういう場面でどういう設定にして撮るのかとかサッパリです。。。
カメラ講座は名古屋出張教室は開講されないんでしょうか??
もちろんモデルはみずくんで☆
Commented by kura at 2010-02-02 00:23 x
私も説明書読まない派…(・∀・i)
感覚で生きてる人間でございます。
そのカメラ話ききたいわーぜひ混ぜて♪♪
撮ってみたけどなにがなんやらさっぱりだわさ…

それとずいぶん前の日記だけど
スザンヌとみじゅ君ショットめっちゃナイスですねー
私けっこうフェイスみてるだすよ。
だからお店出てる時絶対見るど~!
Commented by リサ at 2010-02-02 21:22 x
おお?!丸投げして食べ出したことは伏せてくれたと? 笑
なんも教えれてなかったよね・・
てか教えるレベルや無いしさ
一緒にいじって覚えてこーぜ!

てことでー、またヨロシクね
奥手なんで誘ってください 笑
Commented by mizutama622 at 2010-02-02 23:10
sayoさんへ

わおわおー!!
何で気付かなかったのか私。。。
悔やまれます(涙)
カメラって難しいけど面白いですね☆
少しづつでも上手く撮れたらなぁ~っと思います^^
Commented by mizutama622 at 2010-02-02 23:15
もんかあちゃんさんへ

その時はそっかーって分かったはずなのに、次の日にはもう忘れてる飼い主です。。。
大雑把な性格なので、もっと丁寧に扱えと旦那に言われちゃいます(汗)
ぼちぼちですね☆えへっ^^
Commented by mizutama622 at 2010-02-02 23:19
あゆちゃんへ

リサ先生優しいっす。
その優しさに甘えたくなるーみたいな(笑)
あ、でも私褒められてないかも??
同じく褒められたら伸びるタイプなので、誰か褒めて下さいましー!!

Commented by mizutama622 at 2010-02-02 23:30
パチママさんへ

名古屋名物をエサに出張するかもしれませんよ^^
みそカツ~ひつまぶし~と呼ばれれば、ホイホイ付いて行く習性があるとの噂です。
(素人のみずたま家ですが。。。)
もちろんみずたまも飼い主と同様です^^
Commented by mizutama622 at 2010-02-02 23:35
kuraさんへ

私も感覚(テキトー?)で生きてます^^
さっぱりだけども楽しいっす。

スザンヌ昨日(2月1日)放送でした~!
残念ながらみずたまはカットされてました。。。
そんなもんですね(笑)
Commented by mizutama622 at 2010-02-02 23:40
リサさんへ

いやいや、私のアホ丸出しの質問にも答えてくれてたじゃないですか~!
また次回宜しくお願いします^^
今度はちゃんとメモりますので☆
(未だにタグが撮れません。。。)


<< 放送後の結果報告      スイーツ部??入部者募集❤ >>