2010年 01月 28日

東組に潜入してきました!!2010初恋??

昨日の続きです。


ラヴィ君を追いかけて(もしかして競ってる?)遊んでいたみずたまさん。

e0167195_23381372.jpg


みずたまの目線の先には

e0167195_23392687.jpg


まだ花が咲いてない、薔薇の枝に願いを込める可憐なうめちゃんの姿が。

(ほんとは小枝部部長として枝を吟味してたとかいう噂も。。。)

e0167195_2343563.jpg


急にうめちゃんを女性として意識しだしたみずたま!!

2010年初恋??

e0167195_23451249.jpg


よし、男らしく当たって砕けてこいー!!

e0167195_23541481.jpg

e0167195_23543219.jpg

e0167195_0135085.jpg


まったく相手にされないみずたまさん。。。

この後最低な姿をお見せするはめに(汗)

e0167195_032615.jpg


何だその真顔は。。。



エロたま、いやみずたまの事はほっといて

お二人は東組流の遊びを満喫していました。 さすが小枝部!!

うめちゃん、ゴメンネ。。。



風も冷たくなってきたし、エロたまに豹変してしまったので終了でーす(笑)


うめちゃんとはここでお別れし、ラヴィ君とはそのままカフェへ♪

e0167195_0215049.jpg


いつものオヤツくれくれ団に戻るみずたま。

失恋もなんのその。。。

うめちゃんは??ビスコちゃんは??ラグちゃんは??



ラヴィ君はママに抱っこされてねむねむモード☆

e0167195_0281679.jpg


呆れるラヴィ君なのでしたー(笑)


遊んで頂き、うめ家&ラヴィ家ありがとうございました!!

こんなみずたまと飼い主ですが、懲りずにお手合わせお願いします☆



↓立ち直りが早いみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-01-28 00:38 | お散歩、お出かけ | Comments(15)
Commented by こきちママ at 2010-01-28 09:26 x
みずたま君、お友達と遊んでる姿、いきいきとしてますね。
楽しいんだろうなあ。
こんな姿みてると、嬉しくなりますね。
Commented by sayo at 2010-01-28 11:07 x
はじめまして。カブの飼い主(東組)です。
いつもブログをのぞかせていただいて、隠れみずたま君ファンです。
東に来られてたとはーー!ぜひお会いしたかったです!
いつか、カブとも遊んでくださいね〜♪
(あ。ちなみにカブはこはるちゃんの息子です。)
Commented by rika at 2010-01-28 12:18 x
エロタマ!!(笑)
NANAちゃん、相変わらず良いツボついてくるよね。。
すっごいみんな楽しそう~♡
ああビスコも混ぜちゃいたい!

しかしまあ、やっぱり恋心よりおやつなのね♪
↑カブくんも一緒に今度みんなであーそびーましょー♡
Commented by sayo at 2010-01-28 14:21 x
何回もごめんなさい。
も、もしかしてこのカフェ写真って、今週のBAL MUSETTEさんですか…?!
実はちょうど前を通りかかって、ボステリちゃんが見えたから
「おーー!」って思ったんですが、知らない方だったらいけないしと
思ってジロジロ見れなくて、ちょっと立ち止まってみたんですが
みずたま君とらっさんだったなら、声かければよかったですー(><)!
く、くやしーー!(もし違ってたらすいません〜)

Commented by mizutama622 at 2010-01-28 18:11
こきちママさんへ

やっぱりお友達と遊ぶのが好きなんだな~って思いますね^^
皆を追いかけてるのが好きなんですよ。
恋心も見えたり?また今度会った時はどうなるんだろうって期待と不安もありますが。。。(笑)
遊び上手なお友達がいてくれて幸せですね❤
Commented by mizutama622 at 2010-01-28 18:24
sayoさんへ

はじめまして。コメント2回も頂き、ありがとうございます☆
東公園までしか行った事がない、みずたま家ですが
リサさんの御厚意でかよいちょう公園までビューンと!!

カブ君もちろん知ってますよ~^^
いつかお会いしたいなぁって私も思ってたんです❤
BALは火曜日の夕方過ぎ位に居ましたよー!!
そして、すぐ近くにはうちの店がありますー(笑)

平日しか休みが無いので中々お友達と遊ぶ機会が少ないんですが
カブ君と一緒に遊べたら嬉しいです♪
是非宜しくお願いしま~す^^


Commented by mizutama622 at 2010-01-28 18:37
rikaさんへ

皆さんには見せたくない姿でした。。。(汗)
やっぱ男なんだなぁっと。
ビスコちゃんとノーリードの絡みが見てみたいです☆
広い場所で中々遊べてないですもんね~
オヤツくれくれ団は健在ですぞっ!!
そこは飼い主と一緒なんですよね^^
Commented by さくらパパ at 2010-01-28 19:39 x
男の子から「男」に変わって行くのですね〜
ふられてもくじけないでガンバって!! うちは女の子なので、
毎度男の子のアタックを顔面パンチで拒否ってますよ....
Commented by マキ at 2010-01-29 09:50 x
あの日は天気も良くて、楽しかったですねー!

ウメも目の調子が良くなって初のボステリ祭りだったので、すごく楽しそうでした^^

みずくん、さすが「アイドル枠」ですね!
何しても可愛すぎます。

ナナさんに、だんだん笑顔が気持ち悪く見えて来ませんか?って言われたのがツボにはまりました!!

初めてお会いしたので、エロたま発言は
我慢してましたが最後に言えたのは
きっとナナさんの人柄ですね~♪

また遊んでくださいーー☆
Commented by RIKI TAMA at 2010-01-29 10:45 x
みずたま君 全然エロに見えないよぉ~
可愛いもんね~♪
そういえば RIKIにはそういう行動見たことないな
っていうか ボストンに限っては ♂ばっかりの湘南なんです(笑)
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2010-01-29 16:45 x
みずたま君、2010年初恋って事は、2010年これからも
どんどん恋するよ!って事ですよね^^
私なら、可愛いみずたま君に一コロになっちゃうよ~~~

天気が良くて、すごく楽しそうですね!!
みずたま君、良かったね♪


Commented by snugfukuoka at 2010-01-29 17:34
さくらパパさんへ

去勢してないから、しょうがないんでしょうけど。。。
母親としては正直、あまり見たくないです。

男子でも女子でも、とにかく付きまとうんですよね(苦笑)
そんなみずたまでも太刀打ち出来ないコがいるのですよ!
Commented by snugfukuoka at 2010-01-29 17:39
マキさんへ

こちらこそすっごく楽しい時間をありがとうございます☆
あのヘラヘラ顔が変態ちっくに見えてしまいましたー(笑)
ラヴィ君と遊んでるのに邪魔して。。。
足で払いのけるうめちゃんに対し、ドMのみずたまというか。。。
こんなヤツですが、懲りずにまた遊んで下さいねー!!
Commented by snugfukuoka at 2010-01-29 17:47
RIKI TAMAさんへ

RIKI君は去勢してないんですかね??
女の子でもエロに発展しない場合もあるんですけどねぇー。。。
うめちゃんが魅力的すぎたのかも^^
男になる姿をあまり見たくないんですけどねぇ。。。
「自然のまま」でと決めたはずなのに、こういうのを見ると気持ちが揺らぎますね。
湘南は男子が多いんですね~行きたい~!!
Commented by snugfukuoka at 2010-01-29 17:58
ボスママ沖ちゃんさんへ

お体大丈夫ですか??
体調悪いのに、コメント頂き恐縮です。。。

年下のアメコカちゃんにも積極的なんですよ~!
本命はまだ分かりません(笑)
みずたまはモテないですし、このままの予感もしますが^^

久しぶりに沢山遊んで大満足でした!!
帰ってからぐっすりんこのみずたまです♪


<< スイーツ部??入部者募集❤      東組に潜入してきました!! >>