みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

東組に潜入してきました!!

よく晴れた日、かよいちょう公園に遊びに来ました。

e0167195_044096.jpg


お世話になったのは久しぶりに会うラヴィ君

そして実は初めましてのうめちゃん


みずたまさん、東組に潜入です!

e0167195_144968.jpg


ラヴィ君と洋服がかぶりました(笑) ザ・ボーダーズですな。

e0167195_182926.jpg


うめちゃん、逢いたかったよ~!!

かわええ。。。


挨拶もソコソコに、皆おもちゃで遊ぶぞっー♪

e0167195_1132762.jpg


運動神経抜群な東組。

足も速いし、おもちゃ取るのが上手い。


一方この方はというと。。。

e0167195_1163779.jpg


東組の後を付いていくばかり。

ロングリードは大雑把な飼い主のせいで、絡みまくってます(汗)

でも

e0167195_134236.jpg

みずたまだけおもちゃが取れなくても。。。
e0167195_135195.jpg

めちゃくちゃ楽しそう♪


だって、珍しくおもちゃGETしてしまったら

e0167195_1365547.jpg

ちょっと困り顔。。。(笑)


元気なワンズ達は

e0167195_14526.jpg

e0167195_146515.jpg

e0167195_1471867.jpg

e0167195_1491138.jpg


真剣に遊ぶ、遊ぶ!!

これって人も大事な事だよねぇー。


さて


この後、突然みずたまさんに異変が起きます。

それはひっぱって?また明日アップしますので(笑)




↓異変??予想通り??みずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-01-27 02:02 | お散歩、お出かけ | Comments(12)
Commented by RIKI TAMA at 2010-01-27 09:18 x
わー いいないいな~
RIKIママ憧れの ラヴィ君とうめちゃんじゃないですかっ
羨ましい~
ロングリードの扱い難しいですよね(苦笑)
うちは パパ任せですが(^^ゞ
こないだ ぽつんと1人でロングリード遊びしてきました・・・
淋しいっっ

でっでっ みずたま君の異変!!どした?
Commented by taichi-boston at 2010-01-27 17:57
わー いいないいな~(↑マネッコ)

みずまたくん、めっちゃイイ顔してますね!
うんうん、まさしく真剣に遊んでます!
そういう顔をしてくれると飼い主も
「連れてきて良かった~」って思いますよね♪
Commented by DANCO at 2010-01-27 20:34 x
先日はー
有難うございましたー☆
去年よりお会いできるのを楽しみにしていました♪

祈願のなまみずたま氏ー
コンパクトボディーにフルパワー!!
めちゃくちゃ可愛かったです。

いやーみんな楽しそうでしたねー
飼い主達は少し寒かったですけど
長々と遊んでいただき有難うございました♪

年下ボーイにはやたらと態度がでかいうちの犬ですが
今後ともよろしくお願いしましゅ☆
Commented by あゆみ at 2010-01-27 23:11 x
すごくいい!
たのしそうなのが伝わってきましたヨ☆

うめちゃんもらっちゃんもすごく遊び上手だから
うちのおっさんもさんざんお世話になりました。

犬も飼い主も心底たのしむ、
いちばんたいせつなことだと思います!!

てか、NANAさん
どんどんどんどん写真がレベルアップしている!!
あ、あ、あせるーーー。汗
Commented by パチママ at 2010-01-27 23:29 x
福岡はエリアごとに分類できるくらいボステリのお友達がいるんですねー。
みずたまエリアは何になるのかしら?『中央』?
遊び上手のお友達と一緒に遊べるのって我が子も楽しそうだし、
それを見ている自分も楽しくなっちゃうし、ホントいいですよねー。
遊ぶみずくん。。。あー、会いたいー。
Commented by リサ at 2010-01-27 23:36 x
続き・・はアレですか?○○たま? 笑

思った通り楽しかったねー♪
みず君やっぱり可愛かったー(思い出反芻してます)
小枝部レギュラー間違い無しのみずたま氏☆
今後も東の変な遊び教えるけんご覚悟を!

また、意地悪な我が子と遊んでやってちょ~
Commented by mizutama622 at 2010-01-28 16:09
RIKI TAMAさんへ

私の性格が出てますよね。。。
うちもロングリードは旦那任せです(笑)
もっと短くて良かったかも~と思ったんですが、便利ですよね!
みずたまからしたら、邪魔くさいかも知れませんが^^
異変というか、豹変というか。。。
アップしたので見てやって下さいましー☆
Commented by mizutama622 at 2010-01-28 16:12
taichi-bostonさんへ

親子揃って楽しむって大事ですよね!!
この日は天気も良くて気持ちよかったです^^
3シロクロはずーっと見てても全く飽きません♪
皆個性があって、めちゃくちゃ面白かったですよ~ウフッ❤
Commented by mizutama622 at 2010-01-28 16:21
DANCOさんへ

念願のうめ家にお会い出来てほんと嬉しかったです!!
初対面にも関わらず、恥ずかしい所をお見せてしまい申し訳ないです。。。
うめちゃんは噂通りエリート女子でした☆
元気な姿が見れて良かったです。
小枝部、補欠でも良いのでまた混ぜて下さいねー!
ありがとうございました♪
Commented by mizutama622 at 2010-01-28 16:55
あゆちゃんへ

噂通り、うめちゃんはエリート女子やったですー!!
うめちゃん&ラヴィ君率いる小枝部にずーっと付いて行きよったよ^^
東組のユル~イ空気感が良かった☆
早くげーちゃんとも遊びたいなぁとうずうずしてるみずたま家です♪
Commented by mizutama622 at 2010-01-28 17:36
パチママさんへ

正解!!
みずたま家は中央区です^^ビスコ家も♪
とっても遊び上手で可愛いシロクロさんだとオヤツいっぱいあげたくなっちゃいますよね(笑)
飼い主さんがすごく良い方で、楽しい1日でした☆
パチ君が走りまわる姿、生でみたいっす^^
Commented by mizutama622 at 2010-01-28 17:58
リサさんへ

先日はありがとうございましたー☆
東組はイイですね!ほんと楽しかったですよ^^
小枝部レギュラーなれますかい??
補欠でいいので混ぜてやって下さいまし♪
ラヴィ君のひっくり返るとことか、めっちゃ可愛かったです。
ムービー撮るの忘れてました(汗)


<< 東組に潜入してきました!!20...      至福の時間??? >>