人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 23日

甘えん坊っぷり、急上昇

お店のゲージで大人しく出来なくなってしまったみずたまさん。

ゲージの方が暖房が利きにくく、寒いからかなぁ~と思ってたんですが。。。

自分だけ中に入れられてる事が嫌なのか、私達の傍にいたいのか??


1歳からどんどん自我が芽生えていって、性格も少しづつ変わっていくと聞いた事があります。

これも今だけかもしれませんが、仕事しにくいんです(汗)

甘えん坊っぷり、急上昇_e0167195_124723.jpg


オイラ邪魔してるつもりはナイでしゅよ

甘えん坊っぷり、急上昇_e0167195_126985.jpg


1人(匹)でガジガジしときましゅ~


甘えん坊っぷり、急上昇_e0167195_1293182.jpg


楽しいでしゅ~♪



うん、うん、それじゃー仕事の続きをしようかね!


甘えん坊っぷり、急上昇_e0167195_1321095.jpg


見ててくれないとイヤでしゅ。。。



ウソやろっーーー!!

どんだけ寂しがり屋なん??

甘えん坊っぷり、急上昇_e0167195_1384867.jpg


うぅ。。。。


これって分離不安ってやつ???と思ったんですが

幼稚園ではそれは楽しそうに遊んでて、良い子らしいです。。。

やっぱ飼い主に甘えてるだけなんでしょうねぇ。。。


春が来たらまた変わるかもー??



↓甘えん坊なみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2010-01-23 01:47


<< 至福の時間???      ボステリはボステリを呼ぶのだパ... >>