2010年 01月 11日

振り返って年末のお話(続、帰省編)

随分、日にちが経ったけどお正月のお話(笑)

皆様お付き合い下さいませ。。。


e0167195_23144093.jpg

e0167195_23152038.jpg


長崎は坂と階段が多い街。。。パパさんの実家は高台にあります。

周りは山と海なんで自然がいっぱいなんですよー。

福岡(みずたま地区)には無い風景に、のんびりモードでお散歩♪

e0167195_2321627.jpg


坂をグイグイ上るぞー

e0167195_23233185.jpg


高い場所からこんにちはーのワンコや

e0167195_2324152.jpg


あなたもエリザベスなのねーのワンコもいましたよ^^

e0167195_23251137.jpg


見下ろされるのが嫌なみずたまさん。。。

ちょっとムスっとした顔???


雪もチラつき、とにかく寒かったけど良い運動になりました!



家族でご飯食べて、元気な甥っ子君と遊んで、テレビ見たりしてたら

もう年越し。

e0167195_053676.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎていき。。。

また現実の世界へ戻らなければならない車の中。

e0167195_23335916.jpg


光の反射なのか?なんか幻想的な感じ。

儚いわぁーってちょっとセンチメンタル入ってみた飼い主(笑)


明日から初売りかぁ。。。

ため息つきながら福岡に帰るのはいつものパターン^^


そんなこんな(どんな?)みずたま家の短いお休みなのでした☆




↓初売りはヒーヒー言ってました(汗)のみずたま家にポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2010-01-11 00:14 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by のん at 2010-01-11 15:56 x
なんだかまったり出来そうなところでいいですねっ(≧∀≦)
山とか見えてるし♪
ワンコが遊べるところがたくさんありそう~な感じがします☆
っとゆーうちも、田舎なんでのほほ~んとしてますけどね(x_x;)

最後のみずたまちゃんがカワユイ☆
やっぱしみずたまちゃんなだけに、水玉模様のブランケットをチョイスですか?(笑)

連休って終わるとなぜか現実逃避しますよね・・(x_x;)
10日ほど経った今も、まだ休みモードから抜け出せないワタシです(笑)
Commented by RIKI TAMA at 2010-01-12 12:34 x
帰省先があっていいなぁ~
RIKI家は どっちも近くなもので・・・(^^ゞ

しっかし現実に戻るって 解りますよ~
普通にお正月休みから会社ってだけで凹みますもん
そりゃ 実家とか行かれたら もっとですよねぇ~
でも 初売り 大成功!かなっ
幸先いいですねぇ 良かった~
みずたま君も あやかろう♪
Commented by mizutama622 at 2010-01-13 13:39
のんさんへ

みずたま地区にはない、のどか~な雰囲気でのほほ~んと出来ました^^
甥っ子君のブランケットなんですけど、水玉模様でちょっと二ヤリっと
(笑)
名前の割には水玉模様の服など意外と持ってないんですよー!
よく「みずたまなのに、ボーダーやね」ってツッこまれます。。。
Commented by mizutama622 at 2010-01-13 13:44
RIKI TAMAさんへ

近くに実家があるのは羨ましいですよー!
やっぱり私には作れないお料理や温かいお風呂と、至れり尽くせりで(笑)
今年は休みが短かった方が多いですもんね。。。
お勤めご苦労様デス☆
可愛い我が子の為にも稼がないといけないので頑張るしかないですね~♪


<< 十日恵比寿とみずたまと      振り返って年末のお話(帰省編) >>