みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 30日

病院とデートで締めくくる2009

今日は年内最後の病院でした。

順調にカイカイも治ってきていて、後は育毛を頑張ってもらわなければ!

偶然にも病院でビスコちゃんと一緒だったので、そのままランチへGO~♪

e0167195_2350473.jpg

e0167195_032423.jpg

e0167195_035334.jpg


寒かったけど、庶民に優しいお値段でお料理も美味しかったデス。

rikaさんからデジイチについて色々と教えて頂きました。

パシャパシャ撮ってみたり、いろんな話してのんびり過ごす贅沢な時間。


テーブルの下には

e0167195_061175.jpg

やっぱりオヤツくれくれ団が。。。
e0167195_075430.jpg

特にキミは必死だねぇ(笑)
e0167195_0114779.jpg


なんだか最近、幼馴染以上の関係が見えるこの2人(匹)。。。
e0167195_0145472.jpg

もしかして男女の関係に発展中??
e0167195_018073.jpg

若い2人(匹)に飼い主ドキドキですよ!

なんとなく記念に?マフラーをカップル巻きしてみました^^
e0167195_0162360.jpg

みずたまはまたもやカオナシですが。。。

不満そうな感じが伝わってくる感じ(笑)



今日もビスコちゃんと一緒に遊べて良かったね☆

帰ったらイビキかいて寝てましたよーフフフッ。



そして明日からパパさんの実家に帰省する我が家。。。

電車での移動がちょっと不安ですが、どーにかなるよね??

e0167195_0265664.jpg


2日から仕事なので、戻ってきたらまたブログ更新します♪

短い休みを満喫しないとな。

それでは皆様良いお年を~!!



↓デジイチでちょっとキレイなみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-12-30 00:47 | お散歩、お出かけ | Comments(7)
Commented by アッコ at 2009-12-30 22:09 x
ビスコ嬢とのラブラブデート、
みててほほえましいーっ
何度みてもお似合いのカップルですよね☆

NANAさん、今年はブログに遊びにきてくれて
ありがとうございました!
病気のときもコメントくれて嬉しかったです☆
来年もかわいいみずたま氏に期待してます~
そして
ビスコ嬢とのさらなる接近を!!
よいお年を。
Commented by RIKI TAMA at 2009-12-31 16:51 x
今年は みずたま君ブログと仲良しになれて(勝手に 汗)嬉しいです~
お洒落なみずたま家と 来年もオヨフクのコラボが楽しみです♪
更新不定期のRIKI家ですが 宜しくお願いします~☆
Commented by RIKI TAMA at 2010-01-01 22:19 x
追伸 年明けて おめでとうございます~
と のんびりブログ見てたら このボーダーもRIKIとお揃いだと言う事を発見♪
今年も幸先いいぞ~ヽ(´▽`)/
Commented by taichi-boston at 2010-01-02 22:40
あけましてオメデトウゴザイマス☆
写真ステキですね!!!
イイ顔で撮れてますよ~♪

みずたま君とみずたま家のみなさんが健康で過ごせますように!
本年もちょくちょくお伺いしまーす☆
よろしくお願いします♪
Commented by mizutama622 at 2010-01-03 21:42
アッコさんへ

ちょいと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
2日から仕事なもんで休みもあっという間のみずたま家でした。
今年はビスコちゃんと友達以上恋人未満の関係からどう変化するのか??
ツンデレなみずたまなので先が読めませんが(笑)
今年もヨロシクお願い致しますー☆
Commented by mizutama622 at 2010-01-03 21:48
RIKI TAMAさんへ

明けましておめでとうございます!!
コメント2つも入れて下さってありがとうございます^^
今年はペアルックで逢えたら面白いのにーと勝手に期待しています♪
我が家もマイペースでやっていきますので、今年もどうぞヨロシクお願い致します☆
Commented by mizutama622 at 2010-01-03 21:52
taichi-bostonさんへ

明けましておめでとうございます!!
デジイチだとやっぱりキレイだな~っと実感しましたが、腕が全くないのですよ。。。
今年は少しづつ覚えていければと^^
ゆるーい更新かと思いますが、今年もどうぞヨロシクお願い致します☆


<< 2010年のご挨拶♪      気づけばX'masでし... >>