人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

気づけばX'masでしたの我が家

12月やっぱり忙しいですなー。。。

ブログさぼってる間にもうX'masでした(笑)

気づけばX\'masでしたの我が家_e0167195_23584555.jpg

気づけばX\'masでしたの我が家_e0167195_005929.jpg


そして、パパさんからプレゼントにデジイチをもらっちゃいました!!

やったぜぃと同時に私のデジカメが見事に壊れましたとさ。。。ハハハ


そして我が家のアイドルはというと

気づけばX\'masでしたの我が家_e0167195_09240.jpg


D+HOLICさんでお洋服をプレゼント!

後はオヤツやオモチャ等など。。。X'masじゃなくても買ってるけどね(笑)




今年はワンコ繋がりで色んな方と出会えました。

みずたまのおかげで年齢、職業も何も関係なく出会えた友達。

気づけばX\'masでしたの我が家_e0167195_021334.jpg

気づけばX\'masでしたの我が家_e0167195_0253117.jpg


みずたま家感謝しています☆

ありがとうございます。

まだアンモナイトみずたまですが、年内に後1回病院に行けば落ち着く予定です。

いっぱい遊ばせてあげたいので誰か相手して下さいね~♪

そしてカメラ教えて下さい(笑)




↓メリークリスマス☆みずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-12-26 00:40


<< 病院とデートで締めくくる2009      みずたまハタチになりました! >>