2009年 12月 12日

久々のおデーツ❤

師走。。。

目が回るほど忙しい毎日で、身体も心も疲れていた飼い主。

パパさんが11月後半から出張続きで、仕事も家事も一人でてんやわんや~

あ、家事はちょっと微妙ですが。。。(汗)

自分のキャパを超えると、心に余裕がなくなってしまうんですよね。。。

なので、たまには息抜きにー♪と久しぶりのあのコとおデーツしてきましたよ。


e0167195_19185547.jpg


店内が暗かったので上手く写らず。。。

ビスコちゃんだよ❤

e0167195_1921270.jpg


お料理も美味しかった~!

e0167195_1923624.jpg


ビスコちゃんに会えてみずたまも嬉しいでしょ??


お店に入る前に一緒にお散歩して、久しぶりの再会(大袈裟ですが)に

はしゃぐちびっ子達。

普段良く会ってるのに、久しぶりだと変な感じなんですよねー。。。





実はビスコママが、「エリザベスならビスコのを使ってー」と

持ってきてくれたんです。

ありがとうございますー助かります^^

お言葉に甘えてお借りました❤


家に帰って早速着けてみると。。。

e0167195_19353243.jpg


チーン。。。

季節外れの蚊取り線香??アンモナイト??

(ビスコちゃんと同じとは思えない。。。)

エリザベス様、しばらくお世話になります~



↓久々のおデーツを満喫したみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-12-12 20:15 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by もんかあちゃん at 2009-12-13 00:39 x
みずくんお友達に会えてよかったね。
少しは気分転換になったかな?
NANAさんも。


エリザベスをして、ひきまくってるみずくんかわいい!!
やっぱり固まっちゃいましたか。
みずくんもNANAさんも頑張っているから、きっと良くなるよヽ(^o^)丿
Commented by kura at 2009-12-13 03:23 x
NANAちゃんお疲れ様!一人じゃ目まぐるしいね(o´Д`))
ビスコちゃんたちに会って癒されて少しは息抜きになったかな?
こういうときに近くにお友達がいるとすごくいいよね!
犬同士も仲いいならなおさら安心してあえるし☆
きっとまだまだ忙しい日々が続くだろうけど、
身体壊さないようにね☆★

エリザベスみず君…ゴメンすんごい吹き出した(* >ω<)=3
みず君ゴメンよー!だって目が死んでる…遠い目…笑
気づくの遅くなったけど、巨大なのでよければうちにもあるからね、いつでも持って行くよ!
Commented by nao at 2009-12-13 08:33 x
みずパパ大忙しだね

私でよかったらkeiくんだっこ紐くくりつけて手伝いますよ♪w

忙しい時って心に余裕がなかったりするけど
誰かと一緒の時間を作ると
すごく息抜きできて
そんなお友達がすぐ近くにいてうらやましぃ

てか、ピザにスィーツにおいしそうなもの食べてて
ますますうらやましぃ(゚▽゚*)♪

アンモナイトみず君
表情がなんともいえずかわいいけど

ちょっことずつみず君のカイカイも治まっていくといいね。。

Commented by mizutama622 at 2009-12-13 19:23
もんかあちゃんさんへ

この表情酷いですよねぇ。。。
エリザベス着けたら、ぶさいくな顔ばっかりするんですよ。

飼い主もみずたまも息抜きは大事ですね^^
付き合ってくれたビスコ家に感謝です❤
そして
もんかあちゃんさん、いつもありがとうございます~!
Commented by mizutama622 at 2009-12-13 19:27
kuraさんへ

完全に目が死んでますもんね(笑)
エリザベス着けてからの顔が全部ぶさいくなんですよ~!
わかりやすいヤツです。。。

息抜き出来ましたよ❤
こういう時間って大事ですよね~^^

私はストレスで過食に走るので、またパンパンになってます。。。
次会った時に引かないで下さいね(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-12-13 19:30
naoちゃんへ

モカジャバ行ったんだけど、ケーキが安くてテンションアップだったよ!
お店の人も優しいし、ワンコ連れには助かる~☆
おかげで息抜き出来ました♪

アンモナイトみずたま、ぶっさいくでしょ~(笑)


<< アンモナイトみずたま      皮膚トラブルが続いてしまいまし... >>