2009年 12月 01日

看板犬の先輩とギンガムチェック

注文していたカラー&リードを取りにmarble taleさんへ。

看板犬のバジル君☆

e0167195_1432961.jpg


姿勢が良くて、高貴な感じ。カッコイイっす!


早速付けてみましょうと

e0167195_148172.jpg


青のギンガムチェックで注文したんですが、この日は洋服もギンガムチェック。。。

わかりにくい??

e0167195_151415.jpg


お店の方にオヤツで釣られてるみずたま。

e0167195_1541832.jpg


記念に2ショットなんぞ撮ってみたり♪


希望で生地を選べたり、リードの持ち手も私が使いやすい形にしてくれました。

可愛い出来上がりに大満足!!


細かい部分は違うケド、偶然にもビスコちゃんとお揃いなのです☆

今度はビスコちゃんとの2ショットも写真撮ろうーっと(笑)


e0167195_2102064.jpg


それよりも早くオヤツくれでしゅ。




↓みずたま似合ってるよ!と思った方はポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-12-01 02:18 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by さくらパパ at 2009-12-01 20:57 x
初めまして(^^)タイチーくんの所からこのブログに飛んできました。
みずたま君かわいいですね〜 これじゃあ悪戯しても怒れない.....
小さいコですね(^c^)うちのは6キロです みずたま君の方が小さいかな??
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-12-01 22:00 x
みずたま君って、洋服とかリードとか
本当に可愛い物が多いですよね^^
モデルになれるよ~~~!!
重ね着もオサレですね^^

イタグレちゃん、姿勢がいい!!
Commented by こきちママ at 2009-12-02 03:04 x
みずたま君、ギンガムチェックのカラーとリード、よく似合ってますよ。
なんか、イメージにぴったりって感じです。
バジル君もカッコイイですね。
なんか頭よさそう、品もあるし・・・

背中、早く治るといいですね。
Commented by mizutama622 at 2009-12-02 23:46
さくらパパさんへ

初めまして~コメントありがとうございます☆
みずたまはちょっと痩せちゃって今は5.3kgです。
ベストは5.7~5.8kgなんですけどね。
タイチー君のお友達なんですね!
私もお邪魔させて頂きます~宜しくお願いします^^
Commented by mizutama622 at 2009-12-02 23:50
ボスママ沖ちゃんさんへ

モ、モデル~??
お金なんて無いのに、ついついみずたまのモノは購入しちゃうんですよね。。。
一応、抑えてるつもりなんですが(笑)
ネットだとボタン押すだけで買えちゃうんでコワイですー!!
Commented by mizutama622 at 2009-12-02 23:55
こきちママさんへ

イタグレって上品なイメージですよね^^
ボステリとは逆の感じで(笑)
自分の物より、みずたまの買い物が増えてしまいましたね^^

またまた今週は病院です。。。首にも出来てきたので早く治ってほしいです。


<< シャンプーの後のお楽しみ      出来る男子とみずぐまと >>