2009年 11月 30日

出来る男子とみずぐまと

どうもーみずたま改め、みずぐまです☆(目ヤニ付き)

e0167195_23554812.jpg


みずぐまに「マテ」のコマンド。目線の先にはもちろんオヤツ。

e0167195_003539.jpg


よくカウンターでくつろいでるので、お客さんから「写真撮りたい」との注文に

どーにかコレで応えてます。

なんか顔が険しいけど。。。




そんなみずぐま&飼い主が、お友達とお茶しに行ってきました♪

この日のおデーツのお相手は

e0167195_0183055.jpg


んん??

e0167195_019279.jpg


げーちゃん

今日もつぶらな瞳が可愛いねぇ^^



お店に入る前にたっぷり遊んだので、店内では比較的落ち着いてました。

でもみずぐまはやはり食べ物が気になりソワソワ。。。

隣の客さんに笑われてましたよ。。。

e0167195_022064.jpg


何も食べられず悲しそうな顔。



げーちゃんは、人様のお料理に手を出さないのでスゴイ!!

e0167195_0301824.jpg


出来る男子は違いますねぇー。見習ってほしいもんです。




突発的に遊んだりするのが好きな飼い主。

急に誘ったり、誘われたりといった、ユルイ感じが良いんですよね^^

げーちゃん、付き合ってくれてありがとうね。

またヨロシクです☆



↓ソワソワなみずぐまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-30 01:06 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by パチママ at 2009-11-30 01:52 x
みずぐま。。。か、かわええ!!
こんなかわいいみずぐまと、出来るオトコげーちゃんの男同士のおデーツですか〜☆
いいなーいいなー。
げーちゃん、ちょっと首を伸ばせば届くところにニンゲンのゴハンがあっても手出さないですよねー。
うちは届きそうなら絶対にくれくれ攻撃だもんなー。。。
Commented by eito-boston at 2009-11-30 12:44
みずぐまちゃん、Cute!o(*^-^*)o
あったかそうですねぇ~♪
私もお店に行ったら写真撮らせてって頼むわ、ゼッタイ!(^m^*
Commented by RIKI TAMA at 2009-11-30 16:33 x
あらっ げーちゃんと おデーツなんて 羨ましいわ~
げままさんも 是非 お会いしてみたい
憧れ親子なんですよ~ 九州はいいわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

みずぐま~ RIKIも もうすぐ くまさんパーカーが来るんですよ♪
また お揃いって・・・こじつけ過ぎでしょうか(笑)
みずぐま君みたいに 可愛く着こなせるかな~~( ̄ー ̄;
Commented by mizutama622 at 2009-12-01 02:26
パチママさんへ

げーちゃんお利口さんですよね!
みずたまは以前は人様のご飯に興味を示さなかったんですが
今はくれ~くれ~とシツコイ。。。
食い意地は飼い主に似たんでしょうか(笑)
パチ君はみずたまより背丈があるから、余計にくれくれ攻撃が出来ますもんね^^
みずたまは届かないから、飼い主の膝に手をかけてきます。。。
Commented by mizutama622 at 2009-12-01 02:29
eito-bostonさんへ

キュートとは嬉しいお言葉です^^
暖かそうで意外に生地が薄いんで、重ね着で着せようかなぁと思ってます。ちょっと女の子っぽいですかねぇ。。。。
Commented by mizutama622 at 2009-12-01 02:32
RIKI TAMAさんへ

九州上陸の予定はないんですか~??
福岡は良かとこですよ♪
食べ物は美味しいですし~って誘惑してみたり(笑)
げーちゃん親子はほんと素敵ですよね^^

RIKI君のくまちゃん姿見たいです~!!
楽しみにしてるんで是非お願いしますっ☆


<< 看板犬の先輩とギンガムチェック      ワンコも飼い主も食いしん坊デス >>