みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

ワンコも飼い主も食いしん坊デス

イタリアンのお店へ夜ご飯を食べに行ってきました♪

e0167195_23562719.jpg


ここはワンコOKなので

e0167195_23582136.jpg


みずたまとビスコちゃんも一緒!!

相変わらず仲良くて、元気イッパイの二人(匹)です^^

ピザやパスタ等美味しかったけど、1番のヒットはこちら

e0167195_072824.jpg


イチゴのモンブラン☆

絶品でした~ これはまた食べたい!!


e0167195_033867.jpg


自分達ばかりずるいでし。。。by ビスコ

e0167195_0172545.jpg


みずたまはふて寝??



最近、ラヴィ君&ビスコちゃんのママさんのバッグを漁る我が子(汗)

オヤツを持ってるのがわかってるのです。。。

e0167195_025435.jpg


ジー。。。。



家に帰って洋服を脱がす時にも、私が食べてる飴が気になるご様子。

e0167195_0304922.jpg


ジー。。。。。。。

以前より「食」に対して貪欲になってきたなぁー



この日はお腹イッパイ食べて、おしゃべりして、大満足な飼い主でした☆


↓食いしん坊なみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-29 00:39 | お散歩、お出かけ | Comments(14)
Commented by リサ at 2009-11-29 01:09 x
うん。またアレ食べに行きたい~♪
プラリ行きましょー是非ー

食に貪欲て元気の印だよー
だから良いんだよ♪
ミズビスコンビは最強のチーム!
オヤツおばさんとして生きていく覚悟は出来ましたから☆
Commented by こきちママ at 2009-11-29 06:36 x
みずたま君もビスコちゃんも、相変わらず仲良しでおりこうですね。
いちごのモンブラン、めちゃおいしそう!
ワンちゃんOKのお店っていいですよね。
このへんは、ほとんどそういうお店がないので、残念です。
お留守番しててねっていうと、悲しそうな目で見てきますが・・・
心を鬼にして、出かけます・・・
Commented by eito-boston at 2009-11-29 13:14
きゃー
最後のみずたま君、サイコーに可愛いっ!(^д^*
おいしそうなお店でいいですね♪
モンブラン、たべたぁあい!!
Commented by のんだいばーば at 2009-11-29 19:18 x
同じ~。 最後のみずたま君が 可愛い。
わんこOKのお店が 近くにあるのは 羨ましいですね。
ここは 残念ながら ないんですよ。
モンブラン好きな ばーばも 是非 食べてみた~いわぁ。
Commented by kota1204 at 2009-11-29 19:51
こんなステキなお店がわんこOKなんてうらやましい☆
イチゴモンブランおしゃれでおいしそう!!
みずたま君も食べたかったよね!その気持ちよく分かるよ(笑)
四角いみずたま君もかわいかったけど、丸いみずたま君も
かわいいです◎
Commented by nao at 2009-11-29 22:12 x
いちごモンブランに思わず釘付け・・(*´д`*)きゃおー

おしゃれなお店にみずたま君もビスコちゃんも
ピッタリ馴染んで
すっかり都会の子達だわ、とw

ちゃんとお店の中でもおりこうさんに座ってるし
女子達も安心して会話がはずむね♪

てか、最後のみずたま君の写真激カワ♪
Commented by rika at 2009-11-30 00:43 x
いやー。ほんっとソファの上で元気なちびっこたちだったね(笑)

イチゴモンブランがデラ絶品だったし、リサちゃんがおかーさんのようにご飯よそってくれるし(笑)
楽しい時間をありがとう〜♪

またぶらり行こうねー☆
Commented by mizutama622 at 2009-11-30 01:23
リサさんへ

リサさん気配り上手~!まるでお母さんです^^
ついつい甘えてしまいますね(←迷惑)
何も出来ない、ダメなヤツですみません。。。

エビが美味しくて、飼い主のオヤツになってますがー(笑)
パパさんも美味いって食いついてますよん^^
Commented by mizutama622 at 2009-11-30 01:33
こきちママさんへ

ワンコOKのお店って有り難いですよね。
他のお客さんやお店に迷惑掛けないように!って考えてますが
状況によっては、吠えてしまったりする時もあります。。。

お留守番させる時はごめんねぇーって思うけど、これもワンコにとっては意味ある時間なんですよね。
↑って聞いてなるほど~と思った飼い主です^^
Commented by mizutama622 at 2009-11-30 01:37
eito-bostonさんへ

やはり女子は甘い物大好きですよね☆
コレはほんと美味しかったです~^^
その前にピザもおかわりしたケド(笑)

洋服着せる時って、いつもより2倍は可愛くなる気がします。。。
いや、3倍かも(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-11-30 01:41
のんだいばーばさんへ

続けて「可愛い」との声を頂き、恐縮です!!
モンブラン好きなんですね^^
コレは絶品です☆みんなテンション上がりましたもん(笑)
甘い物食べてると幸せです~♪
Commented by mizutama622 at 2009-11-30 01:45
kota1204さんへ

丸いみずたまもイケますかぁ~??
ところでお料理上手なこたママさんのパフェが気になったんですが(笑)
大雑把な飼い主なんで、お菓子作りは苦手です。。。
こたママさんなら美味しいケーキとか作れそうですね^^
Commented by mizutama622 at 2009-11-30 01:51
naoちゃんへ

実は椅子の隅っこで大暴れしてたんだよ~(汗)
この日のみず&ビスコちゃんはテンション高かったんだよね。。。
寄り添う様にして、隣に来るビスコちゃんが可愛いったらもうー!
そして、なぜかツンデレなみずたまだし(笑)

naoちゃんも一緒にいかがですか~??
Commented by mizutama622 at 2009-11-30 01:54
rikaさんへ

気がきかないヤツですみません。。。
私が1番働かなきゃいけないのに(汗)
カフェマットの意味が無いほど元気いっぱいでしたね^^
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたー♪


<< 出来る男子とみずぐまと      キミの為なら筋肉痛も我慢できる!! >>