2009年 11月 26日

キミの為なら筋肉痛も我慢できる!!

暖かくて気持ち良いーお天気♪

久しぶりに原っぱへ行ってきました。

e0167195_017183.jpg


ロングリード装着して、早速ボールの催促!

e0167195_0183785.jpg


セクシーポーズ??

e0167195_0223825.jpg


しばらくはニャンコボールの感触を堪能しつつ

e0167195_02530100.jpg


持ってくる

e0167195_021449.jpg


もっと投げてーと言ってくるので

同じコトを永遠やってました(腕がもの凄く痛いんですけど。。。)


でも

e0167195_0301293.jpg


こんな真剣な顔や

e0167195_0315354.jpg


楽しそうな顔を見れるなら、頑張って投げ続けるよー!!

e0167195_0334636.jpg


みずたまも飼い主も日が暮れるまで遊びました^^



この後、きよまさむね兄弟が来たり、帰りにはボス君(ボステリ5歳)とも会えました☆

ボス君とは初対面! 

大きくて可愛かった~!!また会いたいなぁ。

他にもパグやフレブルちゃんとも会えましたよ。今日はブヒッコに縁がある♪


写真が無いのはブレブレすぎて、何がなんだかわからない状態だから。。。

飼い主さん、ゴメンナサイ(涙)

やっぱデジイチ欲しいなぁ。。。


クリスマスにはパパさん宜しくお願いしまーす(笑)



↓飼い主の横でぐっすりんこのみずたまにポチでしゅ☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-26 00:52 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
Commented by RIKI TAMA at 2009-11-26 09:15 x
みずたま君 大満足の顔になりましたねぇ~
ママさん 右腕強化されちゃいますよ♪(笑)

デジイチ 欲しいですよねぇ~
夕方の動くワンズの撮影は ひどい物です・・
誰?・何??の世界(笑)
うちも欲しい~ デジイチ♪

昨夜 RIKIもチン事件になっちゃったんです!!!
パパが居たので みずたま君のブログを見せて そーーーーっと入れてもらえました
突然どうしたんだろうか・・・怖いのRIKIママです
Commented by こきちママ at 2009-11-27 00:23 x
みずたまくん、ボール遊びたのしそう。
ボールを持ってきてすぐ渡してくれますか?
うちは、なかなか渡してくれなくて・・・
いっぱいのおともだちに会えたんですね。
うれしいですよね、特にハナぺちゃ君に会うと・・・
Commented by markey at 2009-11-27 00:59 x
先日はどうもでした~

あんまりがっつりあそべなかったですけど、
みずくんの元気な姿みて一安心しましたー^^

相変わらずみずくんの笑顔、かわいかったです!

ちなみにウチも真剣にデジイチ考え中です(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-11-27 18:52
RIKI TAMAさんへ

チン事件なったんですかー?
おもいっきりな状態だったら、戻すの大変じゃないですか??
まさか、まさかの(汗)
お互い、気をつけなければなりませんね!

夜とか暗い場所での撮影は無理なんであきらめてますよ。。。
全部お化けみたになるし(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-11-27 18:55
こきちママさんへ

みずたまは最初だけ自分一人で楽しみたいみたいです^^
オニューのおもちゃだと、なかなか離しませんねぇ。。。
でも、ほとんどボールを渡しますよ!

腕だけではなく、首や背中も痛くなった飼い主でした(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-11-27 19:10
MARKEYさんへ

ガッツリ遊びたかったねぇー!!
でもまた会うでしょう^^いや、絶対会うはず(笑)
寒い&暗くなる前に皆で遊びましょうねー☆
Commented by taichi-boston at 2009-11-28 21:05
イイ顔して遊んでいますね♪
セクシーポーズもなかなかですね~。
後ろ右足がたまらないっ!
Commented by mizutama622 at 2009-11-29 00:46
taichi-bostonさんへ

楽しそうにしてると、こっちまで楽しいし嬉しいですよね☆
セクシーポーズって皆しますよね?
結構好きなんです~^^
Commented by BOSSの飼い主のTOMOKO at 2009-12-03 14:25 x
こんにちわ~。この前はどうも・・・。ボスクンのママです。我が家には後2匹いてそのうち一匹は11キロもあるのです(笑)ボステリは本当にかわいいですよね~。近くに住んでいるのでまた会いましょう
Commented by mizutama622 at 2009-12-04 16:00
TOMOKOさんへ

こんにちは♪
先日はボス君に会えて嬉しかったです^^
是非2匹のボステリちゃんにお会いしたいと思ってますのでー!
ドラゴン付近を通る時はついつい周りを見渡してます(笑)
今度はきっちり写真撮りたいのでリベンジさせて下さいね❤


<< ワンコも飼い主も食いしん坊デス      嬉しいお届け物 >>