みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

みずたまグッズを求めて西へ!

寒いけどお天気が良かった休日。

みずたまも元気になり、後少しだけお薬飲んだらOKみたいです☆

良かったー!!


で、で、で、トイレシートが残り少ないコトに気づいた飼い主。。。

みずたまグッズを求めて、ホームセンターへお買い物に行ってきましたよ~

e0167195_11844.jpg


初のカートIN♪

これやってみたかったんですよね^^

e0167195_131557.jpg


みずたまが大好きなKヤンが買い物に付き合ってくれました!

ありがとうございます☆

トイレシートや足拭きシートなどを購入=3


そしてそのままマリノアへ~

ほんの少しだけドッグランへ入ってみました。

柴犬の女の子とちょこっと遊びつつ

e0167195_114825.jpg


パパさんに強制捕獲される図。。。

e0167195_1172473.jpg


病み上がりっていうのもあるので^^


その後ご飯食べたり、またお買い物したりと満喫しました~(飼い主がね)

e0167195_1305812.jpg


外も暗くなってきて海沿いは寒い~!!早く帰ろう(笑)



やっぱり、みずたまのオモチャとか洋服を見るのは楽しいですね♪

新しくオモチャもいくつか買ったので、反応が楽しみだなぁ~^^




↓まだまだ、遊びたそうだったみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-19 01:47 | お散歩、お出かけ | Comments(12)
Commented by こきちママ at 2009-11-19 08:10 x
みずたま君、初カート落ち着いておりこうさんに乗ってますね。
うちは、初めて乗ったとき、パニクって飛び降りて宙づりになりかけましたよ。
おもちゃや洋服をみると、つい欲しくなりますよね。
見てるだけでも楽しいですものね。
Commented by ジローはは at 2009-11-19 08:24 x
みずたまさん、だいぶ元気になったようで安心ですね♪
ジローはあまりに寒すぎて昨日具合悪くなってしまったので
今日は散歩禁です・・。
フードやシーツが少なくなるとあせりますよね!
しかも重いしすぐ買いにいきづらいものだし。
でもカートで一緒にお買い物できて楽しそう~。

秋田はまだ一緒に買い物できるお店がほぼないので
羨ましいです!

お互い早く元気になってたくさん遊べるようになりましょ~。
Commented by ぶぶこ at 2009-11-19 11:16 x
みずたまくん元気になって良かったね
カートに乗ってお買い物って羨ましいなぁ~この辺じゃまだまだそんなお店はないですよ
この前ホームセンターで普通のカートにワンさんを2匹の乗せて買い物してるおばちゃんを見かけました
ワンさんOKじゃないのに…びっくりね!
みずたまくんおもちゃ買ってもらって良かったね!
NANAさんたちも1日楽しめた~ですね
Commented by taichi-boston at 2009-11-19 12:22 x
初カートCUTEですよ~♪
そうそう、グッズ探しって楽しいですよね!
んでもって
それを開封するときはもっと、楽しい!
飼い主の思惑どおり、オモチャで遊んでくれると
より楽しさUPで、また買ってあげたいな~って思います。

さてさて、みずたまくんの反応は、どうかしら~♪
Commented by kota1204 at 2009-11-19 18:20
トイレシートっていつの間にか「もう少ない!」ってなりますよね!
で、ついでにいろいろ買っちゃうんですよね(^_^;)
みずたま君おとなしくカートに乗っておりこうさんですね♪
おもちゃ買ってもらえてよかったね!
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-11-19 22:18 x
ペットショップとかホームセンター行くと
ついつい色んな物買っちゃいますよね!!
みずたま君、カートお初だったんですか?
めっちゃお利口さん^^
ボスは、初めて乗った時、頭から落っこちました・・・
Commented by mizutama622 at 2009-11-20 01:34
こきちママさんへ

宙吊りですか??
カバンから飛び出して、宙吊りはウチも経験アリです。。。
カートはナゼか落ち着いてました^^
あれ??って感じです(笑)
自分の物よりみずたまの買い物の方が楽しいです☆
Commented by mizutama622 at 2009-11-20 01:41
ジローははさんへ

ジロー君体調崩しちゃったんですね。。。
これからの季節、福岡に比べてもっともっと寒いんでしょうね。
お腹冷やさないように気をつけて下さいね!

私は室内のドッグランが出来てくれたら嬉しい~と妄想中です^^
中々ナイのであったら便利ですよね☆
Commented by mizutama622 at 2009-11-20 01:50
ぶぶこさんへ

おばちゃんはやはり強いというか、神経図太いですね。。。
私も一緒に入れるお店がもっと増えてくれたら良いなぁ~と思います!
それには飼い主のマナーアップも大事なんでしょうけど。。。
皆が楽しく遊べる場所が欲しいなぁ^^
Commented by mizutama622 at 2009-11-20 01:54
taichi-bostonさんへ

ですよね~^^
いつのまにか自分の物よりみずたまの買い物の方が好きになってました☆
キュート!!嬉しいですね~ありがとう御座います♪
早速NEWオモチャ投入したので見て下さい(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-11-20 01:58
kota1204さんへ

慌てて買いに行きました~!!
ネットで注文しても届くまでに持つか心配だったので(汗)
カートで大人しくしてみずたまを意外に思ってしまったので
ついついオモチャ3つ購入しちゃいました☆
Commented by mizutama622 at 2009-11-20 02:04
ボスママ沖ちゃんさんへ

初でしたが、意外に落ち着いてました!
ボス君頭から~???
最初は皆怖がったり、逃げ出そうとするみたいですもんね。
みずたまは何でだろう(笑)

沖ちゃんさんも買い物好きそうですよね~♪
ウチはパパさんも私も買い物依存症?です^^



<< キャッチコピーはsqueeze...      経過報告とみずたまマーク >>