みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 16日

ドキッ!男女6匹ランラン物語2

続きはまた明日~なんて言っておきながら、遅くなってしまいました(汗)

金曜日からみずたまが体調崩したり、他にも色々と忙しくて。。。

楽しかったランランを思いだしながら、前回の続きです。


初めましてのラヴィ君と、どう絡むのかしばらく様子を見てました。

すると、アレ?意外に何も反応無し??って感じでした。

e0167195_23273734.jpg

エヘへ、オイラみずたまでしゅ。ヨロシクでしゅ。

うん、良いぞー

ラヴィ君、たまこちゃん、みずたまと走る走る~♪
e0167195_2334899.jpg

e0167195_2338470.jpg


うんうん、良いねぇー

e0167195_23441736.jpg

んん??これはダメーッ!!!

この日はやはりラヴィ君にロックオンでした。

リサさん&ラヴィ君、申し訳ないです(汗)

フード付きの洋服で良かった。。。

「捕獲しやすい」 コレって重要です。


まぁ~そんなこんなもありつつ、こんな写真も!!

e0167195_2354228.jpg

飼い主の補助で、ひっぱりっこを何回かやってました☆

結果、みずたま完敗。。。(笑)


ちびっこ、きよまさむね兄弟は

e0167195_002689.jpg

e0167195_02556.jpg

コロ~ンコロ~ン

e0167195_0115686.jpg

おっと、兄弟でも(笑) 見てて飽きませんよ~この兄弟♪

e0167195_063847.jpg

太陽君は皆を観察中~大人です^^

e0167195_0191577.jpg

そしてラヴィ君のおねだり顔☆

そんなに見つめられると、ついついオヤツを出してしまう私。。。



嬉しかったのは、太陽君とたまこちゃんと普通に傍にいたコト!

こっそり?臭いチェックもしてたし、前回とは大違いでした☆

次会った時はどんな反応するんだろう^^

e0167195_18234.jpg


ボールLOVEのたまこちゃんと小枝LOVEのラヴィ君。

その後ろをただ追いかけるみずたま。。。

こちらの3人(匹)はエンドレスに遊んでました!

楽しそうだから良いけど(笑)

これって小枝部に入部できたのかな?やはり微妙???


この後カフェも行ったんですが、写真はありません(涙)

カメラの充電切れというオチで写真も取れず。。。

そんなもんです。ハイ。


こんな飼い主とみずたまですが、懲りずにまた遊んで下さいませ☆

皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました!!


e0167195_192622.jpg


スピーッ。。。ZZZZ。。。


↓せわしないみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-16 01:11 | お散歩、お出かけ | Comments(14)
Commented by kura at 2009-11-16 14:31 x
先日はおつでございました☆楽しかったあ~
たしかにマーキーコンビころんころんしてた(*´艸`)
フードつきは確かに捕獲しやすいね。笑
私は首輪とっ捕まえてポーイと投げちゃうけど。笑

みずくん、体調悪くなってたんだね。もう大丈夫?
お大事にね(´;ω;`)
Commented by のんだいばーば at 2009-11-16 20:40 x
うわ~ぃ。みずたまくん♪
お口の辺りが ピンクになる程 遊んだのね。
大満足だったのが 寝顔でも わかりますね。

みずたまくん 体調悪かったんですね。
実は 家も やっと ラン解禁になった所です。
寒くなったり 暖かったりで 調節が 出来なかったみたいです。
大事にしてくださいね。
ママも お仕事お忙しい時期になりますが
ご自愛くださいね。
Commented by リサ at 2009-11-16 23:12 x
ほんとあの日は何とか良い天気でよかったね~
改めて、初めてガッツリ絡んだ割りにはなかなか良かったんじゃないのかなー。って思ってたりしてるよ♪
興奮を抑える意味ではみず君を捕まえるのは良いのかもー
でも、ら家は全く気にしてないので、それは大丈夫だよん(^^)

みず君体調はもうだいぶ良くなったかな?
完全復活したら又いつでも呼び出してちょ~♪
Commented by もんかあちゃん at 2009-11-16 23:20 x
みずたまくん、お友達と楽しそうですね。
ついつい、勢い余ってのっかってみたりして…(笑)
たくさんのボステリ仲間と会えるとやっぱりテンションあがっちゃいすよねぇ。
ワンコも飼い主も…(*^_^*)

フードをつかまれてる姿を想像して笑ってしまいました。
うちも、サラダバーが激しくなったら、フードを引っ張ってみようかな。

体調はどうですか?
急に寒くなったから、あったかくしてね。
早く良くなれヽ(^o^)丿
Commented by markey at 2009-11-16 23:51 x
みずたま君カラダ大丈夫~?
あんまり無理せず、早くよくなってね!

元気になったらまた一緒に走りまわろ~ね☆

キヨマサムネたちはいつでもコロンコロンしながら
待ってますよ~(^o^)/
Commented by rika at 2009-11-17 12:45 x
元気ボーイズたちが揃ってるねー♡
紅一点のたまこちゃんも元気!(笑)
ひっぱったり、ころがったり、おねだりしたり、のっかったり!

元気になったら、ビスコともがっつり走ってね☆
Commented by kota1204 at 2009-11-17 13:19
みずたま君、楽しそうに遊んでますね♪
お決まりのように、乗っちゃってますけど(笑)
なるほど!洋服のフードはその為にあるんですね!
わんこはかぶらないですもんね☆
Commented by mizutama622 at 2009-11-17 15:14
kuraさんへ

どうもお疲れです~!
ポイッですかぁ(笑)さすがです^^
みずたまはお薬飲んで落ち着いてきました☆
病院続けて行ったんで出費が。。。
完全復活したらまた遊んで下さいねー❤
Commented by mizutama622 at 2009-11-17 15:19
のんだいばーばさんへ

ご心配して下さってありがとうございます☆
病院行って、お薬飲んで、今は落ち着いてきました^^
体調悪かったんですね(涙)
今の時期は多いみたいですもんね。。。
ラン解禁で元気に遊ぶ姿、楽しみにしていまーす!
Commented by mizutama622 at 2009-11-17 15:22
リサさんへ

えーっと、包隠さず載せてみました(笑)
2度目ましては違うと思うので、懲りずに遊んで下さいね❤
ラヴィ君に次はノッテ良いからーとお伝え下さいませ。
完全復活したらまた連絡しますね☆
Commented by mizutama622 at 2009-11-17 15:27
もんかあちゃんさんへ

もんちゃんはサラダバー。
みずたまは枯れ葉&ウッドチップ。。。
サラダバーの方が良いと単純に思っちゃいます(笑)
お薬飲んで今は落ち着いてきました^^
心配して下さって、ありがとうございます☆
Commented by mizutama622 at 2009-11-17 15:31
markeyさんへ

病院行ってお薬飲んでから落ち着いてきたよー☆
完全復活までもう少しかな??
元気になったらまた遊びましょうね^^
きよまさむね兄弟も体調崩さないようにね~!!
Commented by mizutama622 at 2009-11-17 15:37
rikaさんへ

昨日はどうもありがとうございました❤
また急に寒くなって飼い主共々体調管理には気をつけないといかんですね。。。
ビスコちゃんもみずたまも完全復活したら、また遊びましょうね!
Commented by mizutama622 at 2009-11-17 15:52
kota1204さんへ

ウチではフードはその為にあると言っても良いかと(笑)
初めましてのお友達と遊ぶ時は特にテンション上がるんですよね。。。
慣れてお互いの関係性がちゃんと出来てきたら全く問題ないんですけど^^




<< 経過報告とみずたまマーク      ドキッ!男女6匹ランラン物語 >>