みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 13日

ドキッ!男女6匹ランラン物語

やっと晴れた福岡地方!

でも明日からまた天気がイマイチという予報が。。。

それじゃ~いっぱい遊ぶしかないでしょっとドッグランへ行ってきました♪

メンバーは

e0167195_23555618.jpg

実は初めましてのラヴィ君

e0167195_23585036.jpg

e0167195_00022.jpg

太陽君たまこちゃん

今回はビビらずに絡めるのか??

e0167195_023962.jpg

きよまさまさむね兄弟

e0167195_061062.jpg

我が家のみずたま

ユル~イ感じで集まりました(笑)

ラヴィ君とは歳もほとんど変わらないので、どんな感じで絡むのか楽しみにしてました。

が。。。

そこにはあまり見たくない現実がっ!!

e0167195_0114796.jpg


マウティング~(汗)

この後どうなるのか??

続きはまた明日☆



↓みずたま、成長した姿を見せてくれ~!のポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-13 00:24 | お散歩、お出かけ | Comments(14)
Commented by あゆみ at 2009-11-13 12:48 x
わー!わー!わー!わーー!

豪華メンバー!
わたしも行きたかった!!


あ。仕事でした。冷静



みずくんとラヴィくん
ワンコ同士ってそういえばお初でしたね!


いやしかしですよ
たのしそう!
わたしも行きたかった!!
(まだ言ってる)
Commented by こきちママ at 2009-11-13 16:05 x
みずたま君、おともだちがいっぱいいて、いいね。
おもいっきり、遊べた?
また、天気悪そうですものね。
最近、寒くもなってきたし、体調崩さないようにね。
Commented by リサ at 2009-11-13 19:16 x
UP早っ!! 笑
お世話になりました~♪お誘いありがとう(^^)
あたし的にはかなり楽しかったんですが・・・
NANAちゃんは・・衝撃的だったよねぇ 笑
そんな日もあるさっ!って事で
だって次回は逆パターンかもしれないしねー
あたしが撮った動画・・・UPして大丈夫かいな? 笑
Commented by RIKI TAMA at 2009-11-13 21:10 x
初めまして♪ラヴィ君やビスコちゃんとこから 飛んできました。
神奈川海岸沿いに生息する RIKI家 ♂1才半です。
宜しくお願いします。
RIKIママは 古着大好きで 楽しく見させていただいています。
みずたま君 ムックさんとこの およふく RIKIとかぶってるのが 多いな~って思って見ていました。
いつか 福岡でラヴィ君やみずたま君達と まみれてみたい~
と 夢を見てるRIKI家です。
また お邪魔します~☆
Commented by kura at 2009-11-14 00:03 x
昨日は誘ってくれてありがとう~~!!
相変わらずのうちの犬だったけど、
私は沢山のかわゆい子に会えて幸せでした(*´∀`*)
みんなかわいかったわ~~~☆
衝撃的なみず君(?)さえ、微笑ましく見えたよ~☆(*´艸`)
Commented by mizutama622 at 2009-11-14 19:07
あゆみさんへ

ラヴィ君と遊ぼう~って言ってたら皆さん集まってきてくれました^^
福岡のボステリ飼い主さんは温かいっす!
ラヴィ君とげ-ちゃんってお顔が似てると思ったんだけど☆
ムニってなったほっぺたとか。。。
あゆみちゃんも来てくれたら嬉しいなぁ~
Commented by mizutama622 at 2009-11-14 19:11
こきちママさんへ

いっぱい遊んで、ご飯食べたらぐっすりでしたー☆
体調崩さないようにって優しいお言葉。。。ありがとうございます^^
しかし、金曜日の夜からまた体調崩しちゃいました。。。
しばらく安静にして様子見ます!
Commented by mizutama622 at 2009-11-14 19:15
リサさんへ

先日は遊んで頂き、ありがとうございました!
いやぁ~我が子の行動に凹みましたが、確かにこんな日もあるさ!って事で。。。
元気いっぱいに走り回るラヴィ君、眩しかったです^^
可愛かった~❤
Commented by mizutama622 at 2009-11-14 19:19
RIKI TAMAさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます☆
古着好きなんですねぇ!嬉しいです!
それにムック部長のトコと洋服も被るなんて~^^
なんか気が合いそうな(笑)
私もお邪魔しますので、こちらこそ宜しくお願い致します❤
Commented by mizutama622 at 2009-11-14 19:24
kuraさんへ

始まりは突然に!って感じで、ノッテ頂いて嬉しかったです❤
たいたまコンビとはナゼかこの前より強気でしたね(笑)
よくわからん奴ですが、懲りずにまた遊んで下さい!!
次回はお茶もしましょ~♪
Commented by taichi-boston at 2009-11-14 21:39 x
ウッドチップのラン、気持ち良さそうで
見るたびに「ウチもいつかは!」なんて思いますが
「ウチ」というより「私」が遊んでみたかったんだ、
ということに気づきました(笑)
だって、ホカホカ~♪に見えるんですもん。
Commented by markey at 2009-11-14 23:23 x
先日はありがとうございました~

初めてのウッドチップ、サイコーでした!!!
(飼い主が)
みずたま君ともだんだん上手に絡めてきてるなぁ~と
しみじみ、うれしく思います!!

またぜひぜひ誘ってくださいね~^^

ボステリちゃんが現れるところならどこへでもかけつけますよ~(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-11-16 01:21
taichi-bostonさんへ

ウッドチップって芝生の2倍の運動量になるらしいんです!
しかし、肉キュウを切ったりと怪我もしやすいかと。。。
みずたまの場合はウッドチップを食べようとするので(汗)
メリット、デメリットがあるかと思います。
室内のドッグランが近くにあれば嬉しいな~と考えてます☆
寒くても、雨でも遊べるし^^
Commented by mizutama622 at 2009-11-16 01:25
markeyさんへ

こちらこそありがとう御座いました☆
きよまさむね兄弟はほんとアイドルですね^^
かわいい2人(匹)にいつも癒されてますー!
またいっぱい遊びましょうね♪
また次もボーダーズで(笑)


<< ドキッ!男女6匹ランラン物語2      夕方ランチと長いお散歩 >>