みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

夕方ランチと長いお散歩

天気悪い&寒い中、仕事や用事を終わらせて遅いランチへー☆

e0167195_2385651.jpg

e0167195_23135615.jpg


ウチの店のすぐ近くなんでかけ込みました!

ワンコOKなのでみずたまも一緒です♪

e0167195_23123354.jpg


みずたまにはお水のサービス。

e0167195_2315873.jpg


美味しそうな匂いにちょっとソワソワ。。。

食べられないとわかってるんで、次第に大人しく気配消してました(笑)



お腹いっぱいになって、ふと目線を落とすと

e0167195_23183963.jpg


イモ虫??

e0167195_23203375.jpg


店内が暖かくて眠くなったようです^^

e0167195_23232374.jpg


ウトウト。。。


その後、お友達の看板犬のワンちゃんに会いに行ってきましたよ!

e0167195_23272261.jpg


キャバリアのウィーちゃん

e0167195_23302963.jpg


クリクリお目目でとても大人しい美人さん♪

大名にまた看板犬が増えて嬉しいです。今度一緒に遊ぼうね^^



昨日お散歩に行けなかったので、今日はかなり歩きました。

そのせいか、ウ〇チを7回もしたみずたまさん!

出すぎじゃない??

いくら昨日の分も出すからってすごいなぁ(笑)

e0167195_2336711.jpg


ウ〇チ中です(笑)



↓ちょっと羨ましく思ってしまった飼い主にポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-11 23:47 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by nao at 2009-11-12 11:09 x
みずたま君、いっぱいお洋服持ちさんだね
うらやましぃ!!

NANAちゃんチョイスのワンコ服って
かわいい&シンプルだから
見ながらドストライクなのが多いのw

うちの子もいいかげん裸族卒業させなくちゃww

モコモコ着てるみずたま君
サイコーにかわいいわん(*>ω<*) ♪

Commented by もんかあちゃん at 2009-11-12 17:48 x
かわいいお洋服着てるぅって思ったら
イモ虫になっちゃいましたか(笑)
そんなみず君いいぞぉヽ(^o^)丿
モコモコしててあったかそう。

素敵なカフェですねっ。
近くにあるなんてうらやましい。
お腹がすいてきたわぁ(>_<)
Commented by kota1204 at 2009-11-12 18:00
ランチめっちゃおいしそう(^0^)/
私までそわそわしちゃいました☆

いも虫みずたま君かわいい!あったかそうだね!
ちなみにわたくし3日に1回ぐらいなので、ぜひ1日に7回出す方法を教えてください(笑)
Commented by ぶぶこ at 2009-11-12 20:28 x
もこもこのイモ虫みずたま君かわいいでしゅ~
同じ様なもこもこなのに丸のマタギとえらい違いだわ

うひゃひゃ7回ですか!?
ぜ~んぶ出ちゃった~と言う事で良かったですね
Commented by mizutama622 at 2009-11-13 00:33
naoちゃんへ

去年の洋服がほとんど入らないので、どうにか着れるのをローテーション(笑)
このイモ虫はギリギリなんだよねぇ。。。
胴回りが発達したのでパピーの頃とはやっぱり違うんだね!
これからもっと寒くなる前に調達しないとね^^
Commented by mizutama622 at 2009-11-13 00:35
もんかあちゃんさんへ

イモ虫みずたまです(笑)
去年は重ね着も出来たのに、もうギリギリです。。。
ワンコに優しいカフェって嬉しいですよね☆
店員さんも親切で居心地良いお店です^^
Commented by mizutama622 at 2009-11-13 00:40
kota1204さんへ

3日に1回ですかぁー。。。
しかし7回はナイですよねぇ(笑)
家ではしないので、雨の日は困ります。。。
小雨ならまだしも、大雨だと頭を抱えてしまう飼い主です!!
Commented by mizutama622 at 2009-11-13 00:45
ぶぶこさんへ

ブログ見て、マタギって言葉にやられたぁ~っと思ってしまいました。。。
丸君反則並みの可愛さでしたよ☆
マタギとイモ虫!!う~ん良いな(笑)


<< ドキッ!男女6匹ランラン物語      みずたま機嫌悪し! >>