人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

みずたま機嫌悪し!

久しぶりに雨。。。それもすごい雨ー!!

お散歩行けず、ご機嫌ナナメなこのお方。

みずたま機嫌悪し!_e0167195_0524354.jpg

何でしゅか??

まぁまぁ、オヤツあげるから機嫌直してよぉーと言ってみると

みずたま機嫌悪し!_e0167195_0543797.jpg

オヤツ??

みずたま機嫌悪し!_e0167195_0564970.jpg


オスワリしてマテ!

みずたま機嫌悪し!_e0167195_0582037.jpg


ジーッ。。。。


しかしエアーオヤツ(実は手の中には何も無い)とわかると

みずたま機嫌悪し!_e0167195_104839.jpg

フン。何もないくしぇに!


マテを勝手に解除しちゃった。。。

みずたまさん、だまされませんねぇー

だって昨日で無くなってしまったんだもん。


豚レバー、さつま芋、リンゴとこの3つは欠かせません!!


豚レバーは昨日で食べちゃったし、さつま芋とリンゴは家に忘れてきちゃった。。。

雨とエアーオヤツで、この日はずっと機嫌悪かったみずたまでした^^

飼い主、以後気をつけますっ!




↓何気に目ヤニ付いてるよー(笑) みずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-11-11 01:32


<< 夕方ランチと長いお散歩      シロクロはシロクロを呼ぶの巻 >>