人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

突然のサプライズと嬉しい成長

薬と栄養ドリンク、そして睡眠とったら風邪も治っちゃった?の飼い主デス。

病は気からってほんとですねー単純な自分(笑)


そんな土曜日に突然のお客様がっ!!

突然のサプライズと嬉しい成長_e0167195_1184863.jpg

げーちゃん♪ 3歳6ヶ月

久しぶり~のご対面です☆

突然のサプライズと嬉しい成長_e0167195_1333086.jpg


げーちゃんはバナナのオモチャに夢中^^

突然のサプライズと嬉しい成長_e0167195_135644.jpg


取りたいのに取れないみずたまさん。。。

突然のサプライズと嬉しい成長_e0167195_1362738.jpg


待ってみる男。。。



みずたまに相手にされないまま数ヶ月放置プレイされてたバナナさん。。。

げーちゃんのおかげて輝きを取り戻しました(笑)

艶々だよ♪



男同士、やんちゃな白黒なので写真はほとんどがブレブレなんですよねぇ。

その中でも嬉しい写真がっ!!

突然のサプライズと嬉しい成長_e0167195_1251581.jpg


笑顔で臭い取りされてる写真とか~

突然のサプライズと嬉しい成長_e0167195_1264184.jpg


耳フェチ??なげーちゃんにペロペロしてもらって、トローンとしてるとことか~


確実に二人(匹)の距離が縮んでいってるんですよね^^

それが嬉しくて嬉しくてぇー!!!



みずたまも成長して自信が付いてきたんだなぁって思えました。

以前は臭い取りも出来なかったもんね。。。

それがオモチャのひっぱりっこも出来たしっ☆☆☆

飼い主、感動して涙出そうでしたよ(笑)



いつも思うのが「飼い主による」ってコト。

自分の思い込みで等で、ワンコの可能性を狭めてるのかもって考えるようになりました。

そんな風に考えれるようになったのは、この親子のおかげなんですよね^^

素敵親子から学ぶコトが多くて、ほんと勉強になります。


今日は遊びに来てくれてありがとうーまた遊ぼうね☆

突然のサプライズと嬉しい成長_e0167195_238121.jpg


美味い酒が飲めるぜぃ!

。。。って思ったけど、病み上がりなんでやめときました(笑)




↓頑張って成長してるみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-11-08 02:38 | みずたまのお友達


<< シロクロはシロクロを呼ぶの巻      お気に入りボールと飼い主と >>