みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

のんびり休日に新しいお友達

天気が良かったので、みずたまと公園で遊んできました。

誰もいなくて貸切です☆

ロングリードでボール遊びー!!

e0167195_22563559.jpg

e0167195_22594831.jpg

e0167195_2325860.jpg


みずたまはナゼか、休憩中の方(お茶飲んでたり、ベンチに座ってる)に

ボール持ってきます。

皆で遊ばないと気がすまないんでしょうね^^

途中で買ってきたモスバーガーを慌てて食べた飼い主です(笑)


そのうち大きいワンコが来たので、場所を移動していくと

e0167195_23115133.jpg


ボステリ発見!!

一度お会いしたコトがあるベルちゃんです♪

片パンチの女子でとても遊び上手でしたよー

e0167195_23194141.jpg

e0167195_23203259.jpg

e0167195_23322831.jpg

e0167195_23233616.jpg


足が速いベルちゃんに、ボールをすぐ取られるみずたま。。。

どんくさいみずたまはベルちゃんを追いかけてばかりでした。

ベルママさんが、「みずちゃんのボールなんだから」って渡してもらえた図↓

e0167195_23272884.jpg


でも飼い主は知ってますよん。

ボールよりもベルちゃんと一緒に走ってる方が楽しいんだよね^^

e0167195_23345918.jpg


やっぱりベルちゃんが気になるぅ。。。

目線の先にはベルちゃんウネウネ中です~可愛い!

e0167195_23362661.jpg


仲良く一緒にオヤツ待ち♪

e0167195_23365941.jpg


もうすぐ2歳のベルちゃんは、疲れ知らずのハイパー女子でした!

みずたまとは正反対だな(笑)


気づけば日も暮れて、寒くなってきたのでお別れです。

ノープランの休日も良いですね☆ベルちゃんありがとう^^



↓新しいお友達が出来たみずたまにポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-04 23:59 | お散歩、お出かけ | Comments(20)
Commented by DANCO at 2009-11-05 01:19 x
みずたまくん
出会いがあって
よい休日でしたね☆
それにしても仲のいい二人

ベルちゃん♪
うめが良く遊んでもらってるテリー君の妹です☆

素敵な白黒の出会いに乾杯^^

Commented by rika at 2009-11-05 12:30 x
お友達が大好きなみずくん♡
やっぱりイイ子だわあ。
新しいお友達と遊べてよかったね*^ー^:

そして、シロクロの輪はつながってるのねー!
↑DANCOさんが乾杯っていうと、酒が飲みたくなるのは何故。。?(笑)
Commented by kota1204 at 2009-11-05 14:10
みずたま君上手に遊んでますね!
大勢でよりふたりっきりのほうが遊びやすいのかな?
公園で偶然にボステリに会えるなんてうらやましいです☆
Commented by eito-boston at 2009-11-05 14:59
そうそう、うちのもおもちゃよりお友達の方が楽しいみたいですよ♪
みずたまくんのパーカー、可愛いですね!o(^-^)o
Commented by もんかあちゃん at 2009-11-05 20:47 x
みずたま君、ベルちゃんとボール遊びできてよかったね。
ほんとに楽しそうな表情に、こっちも笑顔になりますよ。

もんは、どんくさいので、お友達とボールで遊んでもとってこれないのですが、いつも楽しそうに走ってますよ。
やっぱりお友達と遊んでいると生き生きしてますよね(*^_^*)
Commented by taichi-boston at 2009-11-05 23:53 x
みずたま君の体調が回復して、
広い公園で遊べてよかったですね☆

仲良くオヤツ待ち♪
カワイイですね☆
ん~私なら2人がカワイイからオヤツ2つあげてしまうかも!
Commented by こきちママ at 2009-11-06 13:20 x
みずたま君、ベルちゃんと楽しく遊べてよかったですね。
このボール、りんごの形なんですか?
かわいいですね。

みずたま君、体調崩してたんですね。
気温が高かったり低かったりで、体調をくずしやすいのかな?
もうすっかり治ったみたいで、よかったですね。
Commented by ぶぶこ at 2009-11-06 19:23 x
みずたま君元気になって良かったですね!
約束してなくてもボステリちゃんがやって来て
遊べるなんていいな~
みずたま君もベルちゃんも楽しそう!
りんご?…かわいいボールだなっ
Commented by mizutama622 at 2009-11-06 23:54
DANCOさんへ

いつも笑顔のテリー君って噂は聞いてますよ~
妹なんですね!!
そして、そして、ボステリの輪ってすごいですね^^
東エリアに遠征したらまた素敵な出会いがあるかもですね☆
Commented by mizutama622 at 2009-11-06 23:58
rikaさんへ

この時はベルちゃんから遊びに誘ってくれてたので、吠えることもなくて良い感じでした~^^
ずーっと2人(匹)で遊んでましたよ♪
乾杯=酒ですよねぇ!!あ~うめっしゅ(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-11-07 00:03
kota1204さんへ

ベルちゃんがとても遊び上手で、ボールを持って誘ってました^^
離れた場所に他のワンコもいたんですが夢中で遊んでましたよ!
かなり上手に遊べていて、微笑ましかったです♪
Commented by mizutama622 at 2009-11-07 00:07
eito-bostonさんへ

エイト君も一緒なんですね^^
お友達と遊んでる姿ってキラキラしていて嬉しいですよね!

この洋服は大きすぎて、裾を切ったので変な形なんですよ(笑)
みずたまはチェックがあんまり似合わないと思ってたので、なんか嬉しいデス^^
Commented by mizutama622 at 2009-11-07 00:09
もんかあちゃんさんへ

みずたまもどんくさいですよ~^^
もんちゃんとみずたまの絡みってどうなるのか、想像するだけで面白いです(笑)
でもお友達と楽しそうにしてる姿は嬉しいですよね!
自然と笑顔になっちゃいます♪
Commented by mizutama622 at 2009-11-07 00:15
taichi-bostonさんへ

ほんと楽しそうでしたよ^^
体力ないヤツなんで、こんな時ってオヤツには必死です!
ベルちゃんはクールでした(笑)
また連れて行ってあげたいです♪
Commented by mizutama622 at 2009-11-07 00:18
こきちママさんへ

よくわかりましたね!!
そうです。リンゴなんですよ^^
音がなるオモチャでもこいつは長生きしてます☆

急に寒くなったり、暑くなったりと体調崩しやすい時期ですね。。。
こきち家も気をつけて下さいー♪
Commented by mizutama622 at 2009-11-07 00:21
ぶぶこさんへ

約束無しで会えるとテンション上がりますねぇー☆
ボステリ同士って気が合うし、飼い主さんも性格を理解してるんで遊びやすいです^^
このリンゴのおもちゃ¥100ですが長生きしてますよ~!
Commented by MARKEY at 2009-11-07 03:17 x
ひょっとして舞鶴公園ですかぁ???

みずたま君がベルちゃんと絡む姿
見てみたかった~~~
ベルちゃん足速すぎの疲れ知らずですもんね~^^

それにしても、テリー君と兄弟だったなんて初耳です!!
輪が広がりますね~~~^^
Commented by ZB at 2009-11-07 22:59 x
ベルちゃんとみずたま君が向かい合ってる写真、ポストカードみたい!
超ロングリードがあるんですね!
私も今度公園デビューしてみます♡
Commented by mizutama622 at 2009-11-08 00:04
MARKEYさんへ

陸上競技場を抜けた原っぱです^^
あそこ良い場所ですねぇー!!
ちょうど先週かな?きよまさ&まさむね兄弟と遊んだって言ってましたよん♪
ボステリの輪は広がりますなぁ~嬉しい☆
Commented by mizutama622 at 2009-11-08 00:06
ZBさんへ

超ロングリード便利なんですよ~!!
ラン以外でフリーはコワイので、我が家では活躍してます^^
レイン君と広い場所でいっぱい遊びたいですね☆


<< お気に入りボールと飼い主と      病み上がりのみずたまと冬服と >>