みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

ちびっこ兄弟とランランラン♪後編

前回の続きデス。

お食事の用意が出来たので、一旦休憩☆

e0167195_1938540.jpg


まさむねクンはすでにお疲れモード。。。

e0167195_19394812.jpg


きよまさクンはやっぱりじゃんた先輩LOVE(笑)

e0167195_19424849.jpg


じゃんた先輩はご飯が気になる~

e0167195_201534.jpg


みずたまは皆と遊びたくてガウがウ(汗)


お腹ペコペコの飼い主達はがっついてしまい、写真無し!

あっという間に胃袋の中へ吸い込まれていきました。。。

噂通り美味しかったですよ♪


みずたまはというと、兄弟コンビの飼い主さんからのオヤツにも反応無し!

オヤツ&オモチャよりもお友達(ワンコ)なんですよね^^

よーし遊びますかっ!!

e0167195_19562685.jpg

e0167195_2034185.jpg

e0167195_19593445.jpg

e0167195_2043545.jpg


じゃんた先輩←きよまさクン←まさむねクン←みずたま

というヨンカク関係?になり、1番元気なのはきよまさクンとみずたまでした。

お隣から大きいコも見守ってましたよー

e0167195_20144016.jpg


まさむねクンはしつこいみずたまから非難中。。。

e0167195_2010337.jpg


そのうち飼い主さんの腕の中で眠りに落ちていきましたーかわええ♪

e0167195_2018342.jpg


きよまさクンは休憩しながらも、じゃんた先輩を狙ってます^^

e0167195_2020645.jpg


みずたまは毎度の事ですが、興奮しすぎてゲロ。。。捕獲された写真です(笑)

e0167195_20234386.jpg


でも本人は満足そう。。。

e0167195_2026962.jpg


白黒達の洋服がどろんこになるまで、沢山遊びました!

帰りの車の中では

e0167195_2029385.jpg


やはりこうなりますよね^^

e0167195_20312294.jpg


ちびっこ兄弟も夢の中へ。。。。ZZZZ


きよまさ&まさむねファミリーと遊べて、すごく楽しい1日でした!!

どうもありがとうございました☆またヨロシクです~



↓大満足のみずたまにポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-11-01 21:18 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
Commented by のんだいばーば at 2009-11-01 21:30 x
みずたまくん おもいっきり 遊べて 
満足した お顔が また 可愛い事。
家にも ランの中でも 眠くなると 寝ちゃう子いますよ。(^^)
Commented by パチママ at 2009-11-01 21:46 x
やっぱりまさむねくんが気になるパチママです!
みずくんがまさむねくんラブなら、パチにもラブになってくれないかな〜。
みずくんとパチ絡ませたいよー。
Commented by rika at 2009-11-02 12:37 x
すごい楽しかったみたいねー^^
帰りのみずくんの寝顔がもう。。。もだえる私(笑)
可愛すぎ!

やんちゃっこたち、元気いっぱいどろんこで満足そう~♡
まーきー兄弟は相変わらずの元気侍!(笑)
どの子もかわいかー♡
見ててにやにやしてしまう変態です~
Commented by eito-boston at 2009-11-02 13:33
ホント楽しそうで微笑ましいですね!
うちのエイトもお友達と遊ぶと限界を超えちゃうみたいで興奮しすぎて
もどしちゃうんですよぉ~(^m^;
でもやっぱりみずたま君みたいに満足そうに、にゃはって笑います♪
楽しく遊んで疲れたわんこが一番幸せな図ですねぇ~☆
Commented by kota1204 at 2009-11-02 21:37
まさむね君めっちゃかわいい♪惚れちゃいました☆
みずたま君いろいろあったみたいだけど(笑)満足した顔
してるから楽しかったんでしょうね!よかったね♪
Commented by mizutama622 at 2009-11-03 00:42
のんだいばーばさんへ

みずたまは排泄するのも、時間がもったいないという感じで
とにかくテンション高いんですよ。。。
ランの中で寝るなんて、ありえませーん!!
休憩できるコになってくれれば、吐いたりしないのになぁと。。。
見習ってほしいものです^^
Commented by mizutama622 at 2009-11-03 00:45
パチママさんへ

やっぱり気になりますよね~(笑)
みずたまはパチ君に興味津々な様子でしたが、パチ君はどーなんでしょう??
なんだ、このしつこいヤツって感じですかね^^
ランで絡ませたいですよね♪会いたいよ~!!
Commented by mizutama622 at 2009-11-03 00:48
rikaさんへ

変態バンザイですよ~(笑)
私もニヤニヤしちゃいますもん^^
ビスコちゃんと広い場所で遊ばせたいなぁって思うんですよね♪
いつも狭い店内だし。。。
近々マジで遊びましょう~!ヨロシクです!!
Commented by mizutama622 at 2009-11-03 00:53
eito-bostonさんへ

えぇ~エイト君もですか??
そうは見えないですよ。出来る男って感じなんで^^

吐いてもすぐ遊ぶみずたまなんで、最低でも2回は吐きます(汗)
飛び降りて逃げるんですよね。。。
楽しそうですが、もうちょっと休んでほしいもんです。。。
Commented by mizutama622 at 2009-11-03 00:57
kota1204さんへ

まさむねクンに惚れましたかぁ~^^
おっとり系とやんちゃ系でこの兄弟はほんと可愛いんですよ♪
お持ち帰りしたいって思っちゃいました(笑)
みずたまも満足そうですが、ねぇ。。。
休憩出来るようになってほしいんですけど^^


<< 病み上がりのみずたまと冬服と      ちびっこ兄弟とランランラン♪ >>