2009年 10月 31日

ちびっこ兄弟とランランラン♪

約束通り、きよまさ&まさむね兄弟と遊んできましたよー☆

この日はお天気も良く、ドライブ日和。

みずたまも風を感じてます^^
e0167195_22381080.jpg


目的地は糸島にある「こてじゃーな」さん。

e0167195_22394268.jpg


自然に囲まれた、のどかで可愛いカフェです♪

そしてドッグランもあるので、まずはお食事までワンコ達と遊びま~す。

お店の看板犬、じゃんた先輩(5歳?)も混ざってくれました!

先輩、ヨロシクお願いします☆
e0167195_2317578.jpg


じゃんた先輩はちびっこ兄弟コンビに大人気なんです。

特にきよまさ君はじゃんた先輩しか見えてないって感じ^^

e0167195_23203911.jpg

e0167195_2333317.jpg

e0167195_23365640.jpg


そして我が子、みずたまは上手く遊びに入れません(笑)

ただの野次馬にしか見えない様子を動画でどうぞー♪

ちょっと重いです。




この後ややこしいヨンカク関係?に発展します(笑)

続きはまた明日ー☆

野次馬のみずたまも可愛いと思ってしまう飼い主なのでした^^



↓今日はみずたまのマトモな写真無かったね。のポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-10-31 23:50 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by MARKEY at 2009-11-01 03:58 x
先日はどうもありがとうございました~!!
みずたまくんもおつかれさまでした~!

動画見て思わずニヤついちゃいましたよ(笑)

マサムネキヨマサもみずたまくんの声がきこえたのか
パソコン見てコーフンしております^^

次はもっとうまく絡んでくれるといいですねっ

キヨマサじゃんた先輩に夢中すぎ・・・困
マサムネ疲れるの早すぎ・・・泣

ぜひまたリベンジさせてください!!
次はみずたまくんをちゃんと満足させますよ~^o^
Commented by kota1204 at 2009-11-01 09:48
みずたま君かわゆい♪♪♪
みんなのまわりうろちょろうろちょろしてるぅ☆
ほんと、野次馬状態(笑)
みずたま君精一杯がんばってるんですよね!
Commented by kubotti00 at 2009-11-01 20:46
みずたまくん 可愛いよ。
家の子のように マイペースでもなく
ネコパンチする訳でもなく 
相手の事しっかりと見ていて
上手に遊べると思いますね。
男の子は やさしい子が 多いですものね。(^^)

Commented by kura at 2009-11-01 23:06 x
動画すごいねー!笑
マウンティング合戦で団子になってる~。(* >ω<)=3
ジャンタ先輩やさしくていいお兄さんだなあ
入りたいけど入れない、うろちょろするみずたま君かわいいです☆
Commented by mizutama622 at 2009-11-03 00:17
MARKEYさんへ

ほんとこの前はありがとうございました♪
みずたまはまさむねクンが好きみたいですね^^
でも、きよまさクンがじゃんた先輩に夢中な時にコッソリ匂い嗅いでたり(笑)
慣れてきたら違うんでしょうね^^
今度また遊びましょうね~ヨロシクです!!
Commented by mizutama622 at 2009-11-03 00:26
kota1204さんへ

なんか周りで騒いでる野次馬に見えて、面白かったです(笑)
残念なんですが、これでも私にとっては可愛いヤツなんで^^

ちびっこ兄弟を見てたら、みずたまが5ヶ月の時と全然違うので
大人だなぁ~って思いましたよ!

Commented by mizutama622 at 2009-11-03 00:33
kubotti00さんへ

上手に遊べてるんでしょうか~??
優しいコとは思うんですが、なんだかねぇ。。。と(笑)
遊びたいけど、どうやって良いのか分からないんでしょうね。
慣れるまで時間は掛かりますが、これもみずたまらしいなぁ~と思います^^
Commented by mizutama622 at 2009-11-03 00:37
kuraさんへ

男の子ばっかりだったんで、マウンティング合戦でした~!!
じゃんた先輩はほんと遊び上手だし、キレイな目をしてて可愛かったです☆
みずたまってなんだか残念なヤツでしょう??^^
親バカだけど、そういう所も好きなんですよね(笑)


<< ちびっこ兄弟とランランラン♪後編      またまた可愛いお客様がご来店~☆ >>