みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

ちょっと遠くまでお散歩に♪パート2

さて、昨日の続きデス。

本人はビビッてないと言い張ってますが、完璧にビビッてたみずたまさん。

挨拶は基本だぞってコトで。。。

e0167195_1272957.jpg


近づけてみたけども。

e0167195_1293454.jpg


やはりこんな感じ(汗)


一方の太陽クン&たまこちゃんは

e0167195_13241.jpg


太陽クンは芝生でウネウネ中~^^

私の傍に来ても、ずーっとウネウネしてましたよ!かわいかぁー!

e0167195_1355055.jpg


たまこちゃんの視線の先にはもちろんボール☆

元気に走り回ってました^^


すると、お友達の鋼二郎クンが来ました。

e0167195_1381781.jpg


さっきまでビビッてたみずたまが一転!

e0167195_141258.jpg


積極的すぎますから(笑)

年下の鋼二郎君には強気。。。ほんとわかりやすい性格だな。

e0167195_1465736.jpg


結局、鋼二郎君から離れません。。。

太陽クン&たまこちゃんはディスクやボールで遊んでました。

(こういうコトをしたかったなぁ)


気づけば真っ暗になってたので、皆とはお別れしました。

チーン。。。


みずたま家はお腹が減ったのでワンコOKのカフェでご飯♪

e0167195_1535685.jpg

e0167195_2183242.jpg

e0167195_1565043.jpg


貸切り状態だったので、ゆっくり出来ました~☆

e0167195_1583179.jpg


特に何もしてないのに疲れて寝てるみずたまさん。

こんなヤツですが、懲りずにまた遊んで下さいませ^^



↓ダメダメなみずたまにポチっと応援お願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-10-25 02:07 | お散歩、お出かけ | Comments(9)
Commented by taichi-boston at 2009-10-25 23:52 x
みずたま君、鋼二郎クンLOVEなんですね~。
(本人はビビってないと言っているけど)太陽クン&たまこちゃんに
近づけないみずたま君も、またカワイイです♪
太陽クン&たまこちゃんにも
慣れたら積極的になるのかしら~。
Commented by kura at 2009-10-26 01:46 x
今日はどうもおつでした☆
この間はお誘い&素敵なものありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
かわいいみずくんにあんな兄妹でごめんなさい。
でもイケメンな旦那様にもお会いできたし、
個人的にはとっても楽しかったです☆
懲りずにまた是非遊んでくださ~~~い!!
Commented by げまま。 at 2009-10-27 00:37 x
のめり具合、どっかで見たことあるぞ!と思ったら
うちのげーでした!!笑

年上年下かまわずグイグイ行っちゃうのもいますから
みずくん全然許容範囲
といいますか、
ちゃんとわかってるからすごい!!って思いましたヨ☆

>特に何もしてないのに疲れて寝てるみずたまさん。

  ↑個人的にツボです。笑
Commented by kura at 2009-10-27 13:49 x
再登場失礼☆
一枚目の写真見てたら、たいたまとみず君と一緒に撮ると
みずくんのコンパクトで整った体系がひときわ際立つね!
なんか理想的でかわいくて見入ってしまう~。笑
Commented by mizutama622 at 2009-10-27 17:11
taichi-bostonさんへ

回数重ねていったら遊べるようになると思うんですけどね^^
慣れるまではこんな感じなのかも?と。。。
しかし、年下には強気な行動ー(笑)
全然良いお兄ちゃんじゃありません。。。
意地悪はしないけどシツコイんで鋼二郎君もうんざりでしょうね(汗)
Commented by mizutama622 at 2009-10-27 17:21
kuraさんへ

この前はお疲れ様ですー☆
すごく面白かったです^^
太陽クンのクネクネがめっちゃ可愛かったです!
そしてたまこちゃんのボール遊びに萌え~ですよ(笑)
だんだん慣れてくると思うので、懲りずにまた遊んで下さいね❤

そしてコメント2回も入れて下さってありがとうございます♪
Commented by mizutama622 at 2009-10-27 17:34
げまま。ちゃんへ

みずたまの、のめり具合がげーちゃんと似てるんで
げーちゃんファンとしては嬉しい飼い主達デス(笑)

臭い取りに必死で疲れただけみたいな。。。
もっとワンコらしく走り回ったりすれば良いのにね^^
近々博多地区にも出没しようかと考えてるので、その時は宜しくです☆
Commented by リサ at 2009-10-28 00:15 x
ウフフ。どーもでした~♪
楽しかった~けど対角線上だったのが悔やまれる 笑
もっと次は話しましょう~ねー

みず君ほんとだ 笑
鋼二郎君とたいたまコンビに対して全然違うのねー
そこにラヴィを投入したらどうなるかしら~ 笑
是非絡ませてみたく思います!平日オッケーよー♪
Commented by mizutama622 at 2009-10-29 14:14
リサさんへ

そうですよね~もっとお話したかったデス!
平日OKなんですね☆
それなら早速遊んで下さいませ~^^
ラヴィ君とは歳も変わらないので、どうなるのか楽しみです!
是非ヨロシクです~


<< ちびっこ兄弟現るの巻      ちょっと遠くまでお散歩に♪ >>