2009年 10月 24日

ちょっと遠くまでお散歩に♪

みずたまさん、お出かけ準備中!

e0167195_23164810.jpg


んん??

久しぶりに家族でお散歩だよ~^^

e0167195_23185167.jpg


テケテケ~皆でお散歩でしゅ♪

e0167195_2321565.jpg


ドコまで行くんでしゅか??

うふふ。今日は広ーい原っぱでお友達と遊びますよ!

e0167195_2324489.jpg


緑の川を越えて行くと、そこには

e0167195_23265917.jpg


おてんとsun太陽クン(7歳)たまこちゃん(4歳)

フレブルのたまこちゃんは以前遊んだコトがありますが、

ボステリの太陽クンは初めましてです^^

みずたまさん、ご挨拶は~??

e0167195_23312684.jpg


。。。。

e0167195_23475950.jpg


。。。。。。。

e0167195_2335090.jpg


うーん。。。

イケイケなみずたまがビビッてる!!!

珍しい~!パパさんの後ろに隠れてます(笑)

e0167195_23501070.jpg


オイラ、ビビッてなんかないでしゅよ。


この後ちゃんと遊べるのか??

続きはまた明日~^^


↓昔に逆戻り??みずたまにポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-10-24 00:07 | お散歩、お出かけ | Comments(12)
Commented by もんかあちゃん at 2009-10-24 18:46 x
がんばれーーみずたま君ヽ(^o^)丿
ペチャ仲間だから大丈夫だよーー
と、思わず叫んでしまいましたよ。

パパさんの後ろに隠れて、お背中くっつけてるみずたま君かわいいなぁ(^^♪

続きがあるんですねっ。
遊べたのかな?
続きが楽しみ(*^_^*)
Commented by kota1204 at 2009-10-24 19:21
あれれ?みずたま君どーしたのかな?
ここで幼稚園の成果をださないと!!
がんばれ~みずたま君(^0^)/
Commented by あぐママ at 2009-10-24 20:45 x
みずたま君、意外とビビリさん?!
でも可愛いお顔〜♪
ステキなブリンドルの子達ですね☆
楽しく遊べましたか〜?

今更ですが、リンク貼らせて頂いてよろしいですか?♪
Commented by ぶぶこ at 2009-10-24 21:35 x
みずたま君かたまってる~
パパさんの後ろでお座りしてるのが可愛いですよ!

びびってないんだね!
ブヒちゃん達とちゃんと遊べるのかな…
Commented by こきちママ at 2009-10-25 14:21 x
みずたま君、パパさんのうしろにかくれちゃたの?
背中あわせでカメラ目線のみずたま君、めちゃかわいいんじゃないの?
Commented by げまま。 at 2009-10-27 00:33 x
みずくーーーーーん!!
パパさんを頼ってる!!!!!

頼られたことのない飼い主にとっちゃー
かなりうらやましいです☆

一枚目の写真、
ズルすぎっす!!!!!萌
Commented by mizutama622 at 2009-10-27 16:00
もんかあちゃんさんへ

ぺチャ同士、仲良くしてほしいのに完璧ビビってましたよ(笑)
年上にもガンガンいってたのに珍しいです。
空気読めるようになったのかな~とも思ったんですけどね^^
以前は年上ってわかっても、上位行動が見られていたので・・・
成長したのかな??

Commented by mizutama622 at 2009-10-27 16:02
kota1204さんへ

ほんとあれれ?って感じでした^^
太陽クン&たまこちゃんを年上って認識して、あんな感じになったのかな~と。。。
空気読めるようになったのかな??
でもビビリすぎですよねぇ~(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-10-27 16:07
あぐママさんへ

リンク貼らせて頂きました❤
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

オラオラ系もありつつ、ビビリなみずたまです(笑)
なんなんでしょうね~??
太陽クン&たまこちゃんはブリンドルなんで、また違った可愛さがあります♪
とっても元気な2人(匹)ですよ~^^
Commented by mizutama622 at 2009-10-27 16:11
ぶぶこさんへ

ビビってるのバレバレなんですけどね(笑)
イケイケのみずたまには珍しい光景でしたよ!
最近は年下のコと接する機会が多かったからなのか??
それとも空気読めるようになったからなのか謎です^^
Commented by mizutama622 at 2009-10-27 17:02
こきちママさんへ

しばらくパパさんの後ろに隠れてました^^
こんな事って初めてだったので驚きましたよ~
パピーの頃はビビリなとこもあったんですが、なんなんでしょうね??貴重な姿です♪
Commented by mizutama622 at 2009-10-27 17:07
げまま。ちゃんへ

珍しいでしょ??
げーちゃんには最初ビビリながらも吠えてたのに、今回は隠れてだまるという。。。
お着替え中の時ってかわいく見えるよね♪
我が子ながら「かわええー」って思っちゃたもんね(笑)


<< ちょっと遠くまでお散歩に♪パート2      みずたま、フェロモンたっぷりの... >>