人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

朝の光景と天敵と

一緒に出勤する時間は日が照っていて、ちょうど良い感じ♪

ちょっと前まであんなに暑かったのにね。。。



お店に着いても、外を眺めてるみずたまさん。

朝の光景と天敵と_e0167195_127189.jpg


ふーっ。。。気持ち良いでしゅね。



中に入るよーって声掛けても

朝の光景と天敵と_e0167195_1212539.jpg


オイラまだここにいるでしゅ。

朝の光景と天敵と_e0167195_1242718.jpg


日光浴してるのに、邪魔しないでほしいでしゅ。


だって、みずたまにとっての天敵が多いから早く中に入ってほしいんだもん。


天敵とは運送会社の方&台車!!

なぜかパピーの頃から、台車の音がしたり、配達員の方を見かけると吠えます。。。

横を通ると、台車をガジガジしたりもするし(汗)

興奮して吠えまくるので困ってます。。。

怖いのか?気になって確認したいのか??

必死に追いかけようとするし。。。

オヤツやおもちゃで気を引いても効果ナシ。。。

この時は全く飼い主の指示は聞こえない状態です。


朝の光景と天敵と_e0167195_1442261.jpg


この前の幼稚園では結構褒められて、ウホホーイ♪と喜んでたけど、

やっぱり課題は山積みなんだな。。。


家もお店もショップが立ち並ぶ所なので運送業者&台車はいっぱい!!

っていうかお店にいつも来るし(笑)

配達のお兄さんは完璧、嫌われてると思ってるもんな~。。。

なんか良い方法ないかなぁと考えてる飼い主です☆




↓みずたまに落ち着いて~のポチっと応援お願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-10-22 01:59


<< みずたま、フェロモンたっぷりの...      買い付け中は飢えてます。。。 >>