2009年 10月 09日

休日はみずたまとおデーツでしょ♪パート2

つづきです。

カフェでのんびりした後は公園へ!

e0167195_22234034.jpg


最初はリードをこれでもかって位、引っ張って歩くみずたまさん。

ペース配分なんておかまいなし(汗)

e0167195_22283392.jpg


台風の影響で天気はイマイチだけどね。。。

e0167195_2235166.jpg


色んな所をクンクンしたり

e0167195_22365581.jpg


風が強かったから立ち止まってみたり

e0167195_22381578.jpg


鴨を眺めてみたり

e0167195_22401413.jpg


チワワちゃんと出会って、しばらく遊びましたよ!

とても遊び上手なコでした^^

他にもワンコと出会ったけど、誰も絡んでもらえなかったもんね(笑)

e0167195_22441853.jpg


外国の方に話しかけられ、記念にパシャリと!

中1レベルの英語でどーにか、こーにか乗り切りました。。。

(みずパパがいたら笑ってただろうな)

e0167195_22504780.jpg


どんどん風が強くなってきて、しばし休憩。。。



この公園、1周5キロと大きい公園です。

途中ダッシュしたりと、飼い主は体力的にも限界がきたので帰りました。

e0167195_22575048.jpg


空も変な色。。。でもキレイです☆


こんだけ歩いたらすぐ寝るだろうと、考えてた飼い主。

まさかの、まさかの催促がっ!!


e0167195_2322844.jpg


ヒィーーーーーーーッ!!

この後ボール遊びにしばらくつき合わされました(涙)




↓疲れ知らずなみずたまにポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-10-09 23:11 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by こきちママ at 2009-10-10 00:38 x
みずたまくん、広くてきれいな公園をおさんぽしたんですね。
それにしても、帰ってからボール遊びも?体力あるんですね。
いっぱい遊べてよかったね。
Commented by kota1204 at 2009-10-10 17:49
広い公園ですね!家の近所の公園は、3周すると1キロですって書いてあるので、相当広いってことですよね!!
鴨がいたり外人さんがいたり??楽しい公園ですね♪
みずたま君若いね~☆こたさんも見習わないと…★
Commented by もんかあちゃん at 2009-10-10 19:03 x
やっぱりみずたまくんは人気者!!
国際派だねっ。

NANAさんとの楽しい時間に疲れを忘れてしまったのでは…
人間的には、一周5㌔の公園は、かなりこたえますね(>_<)


Commented by のんだいばーば at 2009-10-10 22:20 x
みずたまくん 外国の方との ご縁があって
素敵な経験が 沢山出来たんですね。
英語が 話せる ままさんが うらやましいわぁ。
みずたまくんも きっと 楽しくって 寝てしまうのが
おしかったんでしょうね。(^^) 
Commented by mizutama622 at 2009-10-11 23:04
こきちママさんへ

疲れさせるはずが、体力がついてきたようです(笑)
これで飼い主がダイエットになるなら良いのですが、全く痩せる気配はありません。。。
ただの筋肉痛のみで~す^^
Commented by mizutama622 at 2009-10-11 23:08
kota1204さんへ

体力ついてきたようで、えぇ~!勘弁して下さい!の飼い主です。。。
これだけ歩いても痩せないし(笑)
ここの公園はジョギングしてる方も多いので色んな人がいます♪
でも、みずたまはワンコと遊ぶ方が良いみたいです^^
Commented by mizutama622 at 2009-10-11 23:10
もんかあちゃんさんへ

かなり疲れましたぁ~。。。
筋肉痛(1日遅れで)になりましたもん!!
みずたまの体力にびっくりですよ。。。
これから先が思いやられます(汗)
Commented by mizutama622 at 2009-10-11 23:14
のんだいばーばさんへ

いえいえ、私の英語力は酷いもんですよ!!
とにかく愛嬌だけでごまかしてます(笑)
ボステリは海外の方にも人気なんですかね??
みずたまの変な顔が笑えます^^


<< センチメンタル??      休日はみずたまとおデーツでしょ♪ >>