2009年 10月 09日

休日はみずたまとおデーツでしょ♪

台風が来るぞーっ!と意気込んでた飼い主。

この歳になっても、ドキドキしちゃうのはナゼでしょう??


福岡は上陸することもなく、風が強かっただけでしたが。。。。

各地では被害も出てるようなので、早く過ぎ去ってほしいもんですね。



さて、お休みだった昨日のお話。

まずは朝から近所を1時間お散歩し、仲良しのカフェへ~

e0167195_23522750.jpg


まだ時間的にも貸切り状態でしたので、のんびりとご飯♪

e0167195_235577.jpg


みずたまはテーブルの下でまったりと。

e0167195_23565674.jpg


ワンコがいないと、すごく大人しいこの方。

お客さんが来ても特に様子は変わりません。

お友達と一緒の時が問題なので、カフェ練に付き合ってくれる方を募集しないとね。


カフェの店員さんとはいつも遊んでもらってるので、最初はジャレてもすぐに終了。。。

店員さん曰く、「みずぅはツンデレ~」らしい(笑)

。。。確かに!!


e0167195_025353.jpg


飼い主がバッグをゴソゴソすると、ツンデレヤローが反応。

真剣な眼差しでアピールしてきます。

オヤツの時間にはまだ早いからあげないよーん^^

だってこれからまだまだ歩くからね♪


この後の公園のお話はまた次回へつづく。。。





↓オヤツをもらえなかったみずたまにポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-10-09 00:22 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
Commented by rika at 2009-10-09 12:19 x
みずくんセクシー座り♡♡

ほんと、ここの店員さんたちいいよねー。
ビスコは店員のおねーさんにジャンピングチューをして痛がられてた。。(汗)

↓の大きいお客さまに抱っこされてる、べろんのみずくんに胸キュン中~♡
Commented by げまま。 at 2009-10-09 12:37 x
あはは!
飼い主はソワソワしてましたよー。笑
なもんで洗濯にはしってしまったのだ!!

ここはあそこですね。笑

げーもピンだとおとなしいんですよー。みずくんとおんなじ!
おともだちが一緒だとダーメーー。

けど、もうダメな子じゃないのでー
そうゆうときもあるさ、ってことで受け入れてたりして。笑

男子たるもの!せわしないくらいがちょうどよし!!


カフェ練、しましょうやー!!せわしない同士で。笑
Commented by akko at 2009-10-09 14:10 x
こんにちは!
先日は護国神社で、キスケ共々
お相手ありがとうございましたっ!

って結構前の話になっちゃいましたけど(笑)

ここってけやき通りの裏のお店ですか??
ウチも一匹ならカフェでも大人しいです
他ワンがいると、ギラギラして大変なんですけどね~
まだまだ1歳だからこれから落ち着く事に期待です…(笑)
Commented by kota1204 at 2009-10-09 18:59
みずたま君素敵なカフェが似合うねぇ☆
こんだけおりこうさんにいてくれるならどこでも行けちゃいますね♪
うらやまし~!!
Commented by パチママ at 2009-10-10 00:42 x
ここのカフェって2日目に連れてってもらったとこかな。。。
みずくん、おりこうカフェ犬ですね!
ワンコがいないとおとなしい…なるほど。
パチは食べ物がある限りそわそわしています。
カフェ練!ご近所だったら是非ご一緒したいな〜。
でもパチと一緒だとうるさそうでカフェ練にならないかな?
Commented by mizutama622 at 2009-10-10 15:24
rikaさんへ

みずたまも同じくジャンピングチューしてます。。。
朝の恒例みたいな(笑)
そして100円クレープのお店も立ち寄るし^^
外で食べるならワンコもOKみたいですね❤
Commented by mizutama622 at 2009-10-10 15:39
げまま。ちゃんへ

是非カフェ練、宜しくです~!!
カフェという空間で、せわしない同士がどーなるのか面白そう(笑)
もちろん、オヤツとスヤタマは準備して。。。

疲れてなくても、大人しく出来たらホントスゴイんだけどね。
まだまだだろうなぁ~^^
Commented by mizutama622 at 2009-10-10 15:49
akkoさんへ

先日はどうもありがとうございましたー❤

ここは大名なんですよ^^
店員さんが皆優しいし、ワンコと遊んでくれるので好きなんですよね♪
キスケ君は吠えないし、お利口さんですよ!!
みずたまはあんな感じデス。。。(汗)
吠えるし、臭い取りもしつこいし。。。
練習あるのみです!!
Commented by mizutama622 at 2009-10-10 15:55
kota1204さんへ

イヤイヤ、お利口ではないんです。。。残念ながら。。。
ワンコがいると、落ち着きないし吠えるし(汗)
興奮しちゃうんですよねぇ~

飼い主さんによっては嫌がる方もいるので、周りのお友達あっての我が家なんです^^
カフェ練はお友達に付き合って頂いて、頑張ろうかと思ってます☆
Commented by mizutama622 at 2009-10-10 16:09
パチママさんへ

そうですよーあのカフェですよ♪
食べ物がくると反応しますが、もらえないとわかると大人しくなります(笑)
近くだったらカフェ練付き合ってもらうのにぃー。。。

でもその前にランランして疲れさせないと駄目かな??
パチ君は食べ物、みずたまはパチ君にソワソワしてそうですね^^


<< 休日はみずたまとおデーツでしょ...      大きいお客様と小さいお客様と >>