人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

休日はみずたまとおデーツでしょ♪

台風が来るぞーっ!と意気込んでた飼い主。

この歳になっても、ドキドキしちゃうのはナゼでしょう??


福岡は上陸することもなく、風が強かっただけでしたが。。。。

各地では被害も出てるようなので、早く過ぎ去ってほしいもんですね。



さて、お休みだった昨日のお話。

まずは朝から近所を1時間お散歩し、仲良しのカフェへ~

休日はみずたまとおデーツでしょ♪_e0167195_23522750.jpg


まだ時間的にも貸切り状態でしたので、のんびりとご飯♪

休日はみずたまとおデーツでしょ♪_e0167195_235577.jpg


みずたまはテーブルの下でまったりと。

休日はみずたまとおデーツでしょ♪_e0167195_23565674.jpg


ワンコがいないと、すごく大人しいこの方。

お客さんが来ても特に様子は変わりません。

お友達と一緒の時が問題なので、カフェ練に付き合ってくれる方を募集しないとね。


カフェの店員さんとはいつも遊んでもらってるので、最初はジャレてもすぐに終了。。。

店員さん曰く、「みずぅはツンデレ~」らしい(笑)

。。。確かに!!


休日はみずたまとおデーツでしょ♪_e0167195_025353.jpg


飼い主がバッグをゴソゴソすると、ツンデレヤローが反応。

真剣な眼差しでアピールしてきます。

オヤツの時間にはまだ早いからあげないよーん^^

だってこれからまだまだ歩くからね♪


この後の公園のお話はまた次回へつづく。。。





↓オヤツをもらえなかったみずたまにポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-10-09 00:22 | お散歩、お出かけ


<< 休日はみずたまとおデーツでしょ...      大きいお客様と小さいお客様と >>