みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 30日

嬉しい偶然、いや必然??

本日9月30日は私の誕生日でした☆

みずパパが買ってきてくれたケーキをがっついてしまったアラサー女。。。

いい加減、腹八分目というモノを覚えないとね。



さて日曜日のお話

e0167195_22281737.jpg


いつもより早起き(予定より寝坊)して、仕事前に向かった先は

e0167195_22285651.jpg


護国神社で開催された蚤の市!

日本のアンティーク生地や雑貨、またアメリカ物のジャンクなどの骨董市です。

人がいっぱいでしたよー

そんな中、ボステリちゃん発見!!

e0167195_2233126.jpg


かなり前に病院近くでお会いした事がある、キスケ君

うひょひょーとかけ寄って行くみずたま家(笑)

e0167195_2240623.jpg

e0167195_2240242.jpg


偶然赤×白ボーダーだったみずたまとキスケ君^^

キスケ君とは3日しか誕生日も変わらないし、飼い主同士も同じ歳なんです!

久しぶりに会えて嬉しいよぉ~☆


しかし時間が無かった為、泣く泣くお別れしました。。。

e0167195_22461471.jpg


みずたまはまだまだ遊びたいみたい。



この日はすごく暑かった福岡地方!

ジュースとクレープ食べて、汗だくで仕事に向かいましたとさ。


可愛いキスケ君にまた会いたいな~

今度はゆっくり遊びたいね☆



↓ミラクルな偶然にポチ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-09-30 22:58 | お散歩、お出かけ | Comments(16)
Commented by taichi-boston at 2009-10-01 00:16
お誕生日おめでとうございまーす。
って日付変わってもうた!
アラサーですか。
それなら私も近いかもデス。

ボステリとの遭遇ってテンションあがりますよね!
しかも知ってる子だと特に。
赤白ボーダー、2人ともよく似合っていますね♪
赤の服に憧れてる我が家…
なぜかタイチーにはオレンジばかり買ってしまう(笑)
Commented by こきちママ at 2009-10-01 03:26 x
ふたりとも、赤白のボーダーがよく似合ってますね。
こういうのってうれしいですよね。
今度、またゆっくり遊べるといいね。
Commented by kota1204 at 2009-10-01 08:02
お誕生日おめでとうございます♪
私も後数ヶ月でアラサーです…
しかしすごい偶然ですね♪
ペアルックって言ってもおかしくないくらい!
やっぱりボストンは赤が似合いますよね☆
Commented by nao at 2009-10-01 11:55 x
お誕生日おめでとうーー♪

私はお先に歳をくってましたがww

護国神社の蚤の市いいねー、うらやましい!!
雑貨好きだから行きたいけど、朝早く行かないと
いいものは売れちゃうからね

みずたま君とキスケ君が偶然同じ赤と白のボーダーってすごいっ
てか、二匹とも洋服が似合ってるー♪

ワンコ服ってかわいいのが多すぎて
見てるだけでも幸せを感じちゃうっ
Commented by rika at 2009-10-01 12:15 x
お誕生日おめでとー!!


私ももうちょっとでまたババアに。。(´Д⊂ヽ
数年アラサー女子やってるけど、いまだに腹八分目って覚えられないよー。


あ、護国神社の蚤の市、私も行きたかったんよねー。
キスケくんとみずくんペアルックがばり可愛いー♡

Commented by ジローはは at 2009-10-01 16:01 x
お誕生日、おめでとうございます!
たくさんの素敵な偶然、楽しそうです~。

なんて魅力的な蚤の市♪
秋田でもやらないかなー。たぶんないな・・・。
Commented by eito-boston at 2009-10-01 19:32
ハッピーバースデイです!
いいなぁ~、ケーキ買ってきてくれる旦那さん♪
みずたま君とキスケ君、ホント偶然におそろいで可愛いですね!
片方の前足が黒っぽいところもそっくり~
みずたま君もお友達にあえて良かったですねぇ!
Commented by もんかあちゃん at 2009-10-01 23:37 x
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

思わぬ所でボステリに会うと、すっごいうれしいし、縁を感じますよねぇ。
お洋服まで、お揃いで、かわいいですよ(^^♪
暑い日のまだあるかもしれませんが、涼しい日の増えてきたので、これからいっぱい出会いがあるといいですね(*^_^*)
Commented by mizutama622 at 2009-10-02 17:30
taichi-bostonさんへ

ありがとうございます^^
四捨五入してもまだアラサーです。。。

偶然の出会いって嬉しいですよね~!

みずたまの洋服はボーダーばっかりなんですよ(笑)
オレンジは持ってないので、つい先日頼んじゃいました☆
次はタイチー君と似てたりして♪
Commented by mizutama622 at 2009-10-02 17:36
こきちママさんへ

すんごい偶然ですよね^^
同い年とは思えないくらい、キスケ君は落ち着いてるコでした☆
みずたまは匂いばっかり嗅いでますが。。。(笑)
また今度はゆっくり遊びたいです~
Commented by mizutama622 at 2009-10-02 18:05
kota1204さんへ

あらっ!もうすぐアラサーですか!
早く仲間に~(笑)

ボステリは赤が似合いますよね☆
でもみずたまはチェックが意外に似合わない事がこの1年でわかりました。。。

ギンガムチチェックのみかなぁーと^^
こたさんはどーでしょう??
Commented by mizutama622 at 2009-10-02 18:08
naoちゃんへ

ありがとう~☆

それが見事に寝坊しちゃったんだよねぇ。。。
起きた時間には始まってたし(笑)
こういう場所に来ると、ついつい色々買っちゃうんだよね~
でもキスケ君のおかげでお金使わなかったよ^^
Commented by mizutama622 at 2009-10-02 18:13
rikaさんへ

ありがとうございます☆
この前は大人の方と会話しながら食事したので、今までみたいに
吐かなくてすみました(笑)
毎年お腹いっぱい食べて具合悪くなるから、rikaさん達のおかげで助かりましたよ^^

今度は一緒に蚤の市行きましょ~♪
Commented by mizutama622 at 2009-10-02 18:17
ジローははさんへ

ありがとうございます☆
偶然ってテンション上がるし、ほんと嬉しいですよね~^^
キスケ君ばかり見てましたよ(笑)
秋田は行ったことがないので行ってみたいです♪
Commented by mizutama622 at 2009-10-02 18:22
eito-bostonさんへ

ありがとうございます~^^
後日、お店のお客さんや友達にもクレープやケーキ等頂いて
また太ってしまいました。。。

みずたまはお友達に会えて楽しそうでしたよ♪
ボステリ同士ってやっぱり良いですね!
Commented by mizutama622 at 2009-10-02 18:34
もんかあちゃさんへ

ありがとうございます☆

偶然出会うとテンション上がりますよね~☆
私もみずたまも嬉しかったですよ^^
この日は暑すぎたので皆バテてましたが。。。(笑)


<< やっと出番がきたアイテム      今更気づいたので練習してみましたが >>