みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

ちょっとした遠足気分で

先日、足を延ばして東公園まで行ってみました!

みずたま地区からは遠いんだけど、勢いで(笑)

e0167195_0123484.jpg


この公園は初デビューというコトもあり、まずはゆっくりお散歩♪

e0167195_0205381.jpg


オヤツを袋ごと食べようとするコ    (目ヤニ付いてますよー)

e0167195_0224450.jpg


袋開けてるし!!        (だから目ヤニ付いてますって)



もちろん食べさせるワケもなく強制終了~




e0167195_0163261.jpg


今度はワンコが気になって仕方がないみずたまさん。。。

e0167195_0241618.jpg


無言のアピール。。。ナンダその目は。。。



内心ドキドキしながら行ってみました。

(公園デビューって緊張しませんか??常連さんが多いし。。。)




すると気さくなおば様に声を掛けて頂き、お話していると  

e0167195_0193943.jpg


いつの間にかトイプーちゃんと一緒にオヤツのおねだり!

続々といろんな犬種のワンコが集まってきて

e0167195_036620.jpg

e0167195_0373356.jpg


写真ブレブレですが、ボステリちゃんに出会えました♪

お名前はフィーゴ君(5歳?)

e0167195_0534877.jpg


ちゃんとお顔が撮れなかったんですが、「詰ってる男子」でしたよ!




初めましてばかりの中、思ったより落ち着いていたみずたま。

なかなか上手に絡めたんではないかと^^(まだ修行が足りませんが)

たまには遠出も良いもんだねーまた来ようね♪



↓季節はずれの蚊に刺されまくった飼い主にポチ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-09-28 01:07 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-09-28 12:55 x
今日もみずたま君かわええな~!!
うちも写真撮るとよく目ヤニついてます(笑)

初の公園で、みずたま君仲良く遊べてますね^^
ボスは絡めないから、うらやましいわ~~~
みずたま君、ボスにたまたま会ったら遊んでやってね(爆)
Commented by kota1204 at 2009-09-28 17:51
こたさんもしょっちゅう目ヤニつけてま~す(笑)
きれいな公園ですね☆それに、
ドックラン並みにわんこと絡めてうらやましい~!!
ど田舎じゃ、ボステリに出会う確率は1%もナイくらいです(><)
Commented by げまま。 at 2009-09-28 20:24 x
キターーーー!フィーゴ先輩!!!!
ボール男子で
すごく上手に遊べるジェントルマンなんですよー☆

ひさびさに東公園に行きたくなりました、
どうしてくれるんですか!!!!!笑笑笑


みずくん、
はじめましてのおともだちとも上手に遊べてよかったですね!!
デキる子なんです、みずくんも!!!
Commented by パチママ at 2009-09-28 23:44 x
おやつを袋ごと食べようとするどアップみずくんにハートを盗まれました。。。
目やについててもかわいいぞ☆
偶然ボステリに遭遇しちゃうなんてさすが福岡!
詰まってる男子同士気が合っちゃったかな??
Commented by mizutama622 at 2009-09-30 01:28
ボスママ沖ちゃんさんへ

目ヤ二よく付いてるんですよね~
たまにおでこに付いてる場合も。。。(笑)
みずたまはしつこく匂いチェックしすぎるんで、怒られる事が多いんですけどね。
オモチャがあれば遊べるんですよ^^
ボス君会ったら怒らないでね~!
Commented by mizutama622 at 2009-09-30 01:35
kota1204さんへ

ボステリは少ないーって思ってたんですが、出会いますねぇ(笑)
色んな犬種がいる中、ボステリとはやっぱり相性が良いような気がします♪
ロングリード持ってこれば良かったな~って^^
この公園は他にもボステリちゃんが来るそうなので、また行ってみたいです☆
Commented by mizutama622 at 2009-09-30 01:40
げまま。ちゃんへ

フィーゴ君は気付いたら見えなくなる位、走り回って元気な男子だった!
初めましての中、最後は輪の中に混ざってた我が家☆
また行きたいな~って思ったよ^^
ただ遠い。。。。。(汗)
バスかな?歩いてはもう無理だぁー。。。。
Commented by mizutama622 at 2009-09-30 01:47
パチママさんへ

ボステリ少ないって思ってたのに、偶然出会えたコって意外といるんですよね!
福岡のボステリ人口は多いのかしら??
お友達が増えると楽しいですよね☆
愛知はどげんですかぁ~^^


<< 今更気づいたので練習してみましたが      みずたまとおデーツ☆ >>