2009年 09月 26日

みずたまとおデーツ☆

25日のウチのコ記念日は仕事だったので、前日のおデーツの光景を♪



博多に用事があった為、なんとなくこちらへ

e0167195_158184.jpg


櫛田神社へとブラリ立ち寄ってみましたよ

e0167195_1593416.jpg


鳥居だらけのトンネル

e0167195_20482.jpg


山笠もここに奉納されてます

e0167195_241334.jpg


小便小僧(法被着てるんですよー)が気になったり

e0167195_254322.jpg


池の鯉が気になったり

e0167195_263341.jpg


美味しいんでしゅかね??




みずたまと一緒にゆっくりと過ごす。。。

贅沢な時間☆





最近、この曲良いなーっと思ってて、恋人や大切な人への気持ちをつづった歌詞(なはず)






飼い主の中では、みずたまへの気持ちと一緒なんですよね^^


また来年も元気でお祝い出来ますよーに♪



↓みずたまに鯉は食べたらダメよーのポチ!をお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-09-26 02:29 | お散歩、お出かけ | Comments(7)
Commented by kota1204 at 2009-09-26 08:24
いい曲ですね☆初めて聞きました!(遅れてる?)
分かる気がします♪夏になったら一緒に海に行って、
秋になったら一緒に紅葉見に行ってって、一緒に季節を
感じたいし、そうできることが幸せですよね(*^0^*)
みずたま君、そんなきれいなコイさんはおいしくないよ~!!
Commented by ジローはは at 2009-09-26 12:04 x
たしかに~。時間があると真っ先にジローとどこにいこうか
考えてしまいますもんねぇ。飼い主病?

いいですね、記念日おデーツ♪
渋めのチョイスが良い感じです!
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-09-27 00:28 x
素敵な場所ですね★
最初、浅草かと思ってみずたま家が東京に来たのかと
思いましたよ^^

いい歌詞といいメロディーですね!!
私も始めて知りました(もうおばちゃんだわ^^)
そうですよね・・・最近こういう曲を聴くと沖だんじゃなくボスと
重ねあわせちゃいますね(笑)
また聴きに来ちゃおうっと!!
Commented by mizutama622 at 2009-09-27 23:59
kota1204さんへ

九州の深夜番組のエンディング曲で良いなぁーと思ったんです^^
春も夏も、秋も冬も、隣にはみずたまがいてほしいって☆

鯉がどうも気になるみたいで、すごい体勢で覗き込んでましたよ(汗)
観光客に笑われてました。。。
Commented by mizutama622 at 2009-09-28 00:05
ジローははさんへ

少しでも時間が作れたら、みずたまに使いたいんですよねー!
飼い主病なんですかねぇ^^
みずたま優先になってる我が家。。。(笑)
昔は興味がなかったのにお寺とか神社とか好きになりました☆
なんか落ち着くんですよね~
Commented by mizutama622 at 2009-09-28 00:11
ボスママ沖ちゃんさんへ

えぇー!絶対沖ちゃんさんの方が若いですよ!!
知らなかったんですけど、聞いてたら良い曲だなぁ~と思って♪
私も旦那よりみずたまかな(笑)

浅草行きたいなー☆下町とかも大好きです^^
Commented by taichi-boston at 2009-09-28 00:36
ステキなところですね☆
もしかして、みずたま君より鯉のが大きい?
あれ?ボステリと鯉ってどっちのが長いんだっけ?と今ものすごく頭フル回転中!(笑)

↓とっても出遅れましたが「ウチの子記念日」おめでとうございます。
それを読み我が家のウチの子記念日が通りすぎてることに気づきました。
確か9月中だったような…。
来年もステキなウチの子記念日を!


<< ちょっとした遠足気分で      ウチのコ記念日!みずたまアリガトウ! >>