2009年 09月 24日

まさか、あのコに会えるなんて!

シルバーウィークも終わりましたねぇー。

連休とは無縁の我が家ですが(笑)

こんな時、サービス業って切なくなります。。。しょうがないけどね。



そんな中、嬉しいコトがありましたよ!


e0167195_23593214.jpg


パンチ☆通信のパチ君が来福~!!

はるばる愛知から来てくれました♪ようこそ福岡へ~^^



そして

e0167195_08497.jpg


ニコの毎日のニコちゃん!

同じ福岡(しかも結構近い)なのに初めましてデス♪

念願叶って、この日は仕事が手につかない状態(笑)


e0167195_0152274.jpg


いつも元気なげーちゃんに

e0167195_0162891.jpg


大名のアイドル、ビスコちゃん


本音は仕事休んで、一緒に遊びたかった飼い主。。。

泣く泣く夜から合流です。


遊んでないみずたまはウルサイだろうなぁーという予感はやはり的中!

皆と遊びたくて仕方がないみずたまさん。。。

ランで遊び疲れて、皆眠そうなのに1人(匹)テンション高い。。。

空気読めない(もしくは読まない?)ヤツですみません。。。

e0167195_0333522.jpg

e0167195_026413.jpg

e0167195_0393888.jpg


見かねたげーちゃんがおもちゃで遊んでくれましたよ!ありがとう~!

一緒にオヤツ待ち☆嬉しい2ショット写真です^^

e0167195_0465826.jpg

もうー
e0167195_0475884.jpg

まったくー
e0167195_0483871.jpg

みず君、ウルサイでしー


e0167195_0552568.jpg


エヘへ♪皆と一緒だとオイラ楽しいでしゅよ♪



短い時間でしたが、お会い出来てほんとに嬉しかったです。

もっとお話したかったし、もっと飲みたかった~(えっ?違う??)

今度は1日中遊びたいです!!

皆様、どうもありがとう御座いました☆



↓一人(匹)カラマワリのみずたまにポチ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-09-24 01:13 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
Commented by unicoco3 at 2009-09-24 12:18
先日はありがとうございました!
ウニコの飼い主です。
訪問がすっかり遅れてしまってすみません〜。

福岡、なんだかいろんな人が遊びに来ていいですね〜。
最後のみずたまくんの笑顔がすっごいかわいい〜。

良かったらリンク貼らせてもらってもいいですか〜?
Commented by eito-boston at 2009-09-24 12:41
すごく豪華なメンバー!楽しそうですね♪
みずたまくんに優しく遊んでくれるげーちゃんもステキ!o(^-^)o
Commented by rika at 2009-09-24 12:42 x
いやー、濃かった・楽しかった!

NANAさんのパチ家に会いたいってのが通じたんだよね☆
パチ君、実物も超可愛かった。。

みずくんは、全然空気読めて無くないよー。
スヤタマではむはむしてる姿が可愛かった♡
相変わらずラブリーなんだからっ。

それにしても、みずパパのげーちゃんラブ具合がツボでした(笑)


ぜひまた遊んでちょーね♡
Commented by パチママ at 2009-09-24 13:36 x
先日はお会いできて嬉しかったです☆
福岡の個性的でかわいいボストン…お腹いっぱい~!と思ってたら、夜合流のみずくんのキャラったら強力なんですもん!
福岡ズルい!
見ててかわいいやらおもしろいやら…で、今度は一緒にランできたらいいな~って思いました。
そうそう、rikaさんに『みずくんのママがパチくんに会いたがってた』って聞いてとっても嬉しかったです☆
ご期待に沿えたかは別として(笑)
Commented by げまま。 at 2009-09-24 20:46 x
どーもーー
先日は楽しい時間をあざーっす!デッス☆

げーは落ち着きナシ男なもんで
せわしなくってスミマメェーーン。
みずくんが元気なのはフツーであり
げーが元気なのはフツーではないわけで。笑

みずくんをはじめ パパさんNANAさんに遊んでいただき
心底助かりました。ありがとうございました!!

ふと左をみれば・・ みずパパのひざ独占のげーー。汗
それこそKYですんません。


うちも一時期、
良い子にさせなきゃ!ってすごく焦ってた時期がありましたが
みず君良い子だから、NANAさんの想いちゃんと伝わってますよ~

だって、飼い主が話しかけたらきちんとリアクションくれましたし!!
昔のげーだったら・・
とりあえず耳にはいらない系だったので みず君全然良い子でっせー☆

とりあえず また呑み語りませう。結局、酒ーーー!笑
Commented by mizutama622 at 2009-09-25 02:09
unicoco3さんへ

福岡満喫できましたか~??
ボステリだらけで、慌しく時間だけが過ぎちゃいました(笑)
また福岡遠征の際には遊びましょうね☆
リンク貼らせて頂きました^^
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します~!
Commented by mizutama622 at 2009-09-25 02:15
eito-bostonさんへ

げーちゃん素敵でしょ~^^
お利口さんなんですよ!ちゃんと飼い主さんとの関係が出来てて☆
ウチも見習わないとって、お手本ですもん。
豪華メンバーに参加出来てほんと楽しかったですよ~

Commented by mizutama622 at 2009-09-25 02:19
rikaさんへ

パチ君に会いたい・会いたいって言ってたら、こんなに早く願いが叶うなんて~!!
スゴイですよね^^
みずパパだけズルイ~って言いながらも、げーちゃん・パチ君・ニコちゃんからの濃厚キッスは頂いた私♪
いや~楽しかった!!
Commented by mizutama622 at 2009-09-25 02:26
パチママさんへ

長旅でお疲れだったことでしょう。
福岡まで来てくださった、その行動力に感謝です!!
今度はランランしたいですよね~♪
パパも私もブログで見た時から、パチ君に夢中だったので
会えるなんて夢の様でした!!
願いが叶ったんでお客さんにも自慢しちゃいましたよ(笑)
お土産まで頂き、ほんとにありがとう御座いました^^
Commented by mizutama622 at 2009-09-25 02:34
げまま。ちゃんへ

みずパパがオレの膝にげーちゃんの手があってね~とか色々語ってましたよん!
げーちゃんLOVEだから嬉しかったみたいで^^

みずたまが迷惑かけないように~って焦っちゃうんだよね。。。
でもボステリの飼い主さんて、優しい方ばかりなんで助かってます(笑)
皆で飲む酒はうめぇ~ってことでまた今度♪うふっ^^



<< ウチのコ記念日!みずたまアリガトウ!      初お泊り(写メール編) >>