みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

初お泊り(写メール編)

私の携帯に送って下さった、みずたまの様子です^^

幼稚園で遊ぶみずたまさん♪

e0167195_1526446.jpg


ちゃんと(やっと?)ブラウニーちゃんを年上と認めて同じ空間を共有できるように!

前はずーっと吠えてしまい、怒らせてしまった事も。。。

(ごめんね、ブラウニーちゃん)

e0167195_15271257.jpg


お泊まり先で畳の感触を気に入ったらしい☆

家は畳がナイもんねぇー。。。

e0167195_15272395.jpg


ソファーで寝るみずたまさんは自宅と変わらないかも^^


こんな風に1日過ごしてた様です。

心配いらずー(笑)



以上、写メール編でした♪



Mさん、ほんとにありがとう御座いました!



↓みずたま家にポチ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-09-22 15:49 | お散歩、お出かけ | Comments(6)
Commented by のんだいばーば at 2009-09-22 20:52 x
いや~ すごいですね。 
携帯で送ってきてくれるんですか。
これだったら 安心ですね。 
あ、こんな事してるー、とか
ちゃんと遊べてるーとか
瞬時に解るんですものね。
みずたまくん 楽しそうなので 良かったわ。(^^)
Commented by kota1204 at 2009-09-22 21:11
いいですね!これなら心配いらずだ!!
みずたま君吠えなくなって成長したんですね☆
うちはこたさんが畳の上で遊ぶので、爪でボロボロですよ(^_^;)
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-09-23 01:26 x
写メで知らせてくれるなんて、ありがたいですね!!
これなら安心★
みずたま君もお友達と遊んだり、ソファーで寝たり満喫してますね♪
畳、いいですよね!!
私は、畳大好きなんで布団で寝てま~す^^
Commented by mizutama622 at 2009-09-24 01:42
のんだいばーばさんへ

写メを送ってくれたのは、私の事を気にかけてくれたからでしょうね^^
実際メールを見ると、安心出来ましたよ☆
披露宴中にパパや友人にも見せちゃいました(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-09-24 01:48
kota1204さんへ

畳の匂いとか感触が気に入った様なので、日本人だな~と(笑)
こたさんも畳好きなんですかね??
写メールは有り難いです~
寝る前には何度も見てました^^
Commented by mizutama622 at 2009-09-24 01:52
ボスママ沖ちゃんさんへ

畳って良いですよね~^^
私も布団の方が好きなんで、最近はベッドで寝てません(笑)

みずたまを預かって下さった方の心遣いにとても感謝しています!
ほんと有り難いですよね☆



<< まさか、あのコに会えるなんて!      初めてのお泊り >>