2009年 09月 20日

おめでとう と ありがとう☆

ちょっと前のお話。



みずたま家のお友達であるダースちゃんのパパ&ママの結婚式に行ってきましたよ!

海が見える所での結婚式♪

ダースちゃんもドレスアップです^^

e0167195_0471510.jpg





みずたまは残念ながらお留守番ですが、こんな形で出席しています。

e0167195_049347.jpg

e0167195_0495418.jpg


各テーブルに置かれてる、披露宴の席順表やデコチョコに☆

似てるかな??

こういうの嬉しいですよねーもったいなくて食べれません(笑)

みずたまをモデルに使ってくれてありがとうね!



e0167195_114260.jpg


ウェルカムボードがとても可愛い!



e0167195_192929.jpg

e0167195_111594.jpg


披露宴が終わると、空には祝福の花火ー!!

写真だとわかりずらいですが、もっとキレイだったんですよ。

2人とも幸せそうで、笑いアリ涙アリのとても素敵な結婚式でした。

末永くお幸せに♪



さて


長崎での結婚式というコトで、みずたまは信頼できる方のお家で一泊させて頂きました。

初めてのお泊りのお話は後日アップします。



あ、みずたまさん絵だけでしたね(笑)




↓ちょっと男前に描いてもらったみずたまにポチ!っとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-09-20 01:33 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-09-20 02:21 x
ダースちゃん可愛い^^
ダースちゃんも結婚式に参加できたんですか???
うちもボスがいたら、ワンコOkの所で挙げたのにな!!

みずたま君とダースちゃんの絵、めっちゃ可愛いですね★
確かにもったいなくて食べれない(笑)
でも、それももったいないかもぉぉぉぉぉ!!
ダースちゃんのパパさんとママさん美男美女じゃないですか^^
おめでとうございます♪
結婚式って出席するだけで、すごい幸せになれますよね!!
11月に私も親友の結婚式なんですけど、号泣しすぎてメークが
はがれ落ちそうで心配です(笑)
Commented by ジローはは at 2009-09-20 09:07 x
おめでとうございます!(お友達)
みずたま君も素敵なかたちで参加できて嬉しいですね。
お友達にとってもみずたま君にとってもみーんなにとって一生思い出に
残る結婚式でしたね♪

私もこんな素敵な場面に参加してみたいです。
さて、お留守番、どうだったかな~?
UPされるのを楽しみにしてます!
Commented by こきちママ at 2009-09-20 12:20 x
お友達の結婚式に出席されたんですね。
なんか、しあわせのおすそわけが、もらえるようで、こちらまで幸せな気持ちに
なれますよね。
ダースちゃん、かわいいですよね。
わんちゃんもいっしょに、式に出れてうれしいですね。
みずたま君とダースちゃんの絵もかわいい。
みずたま君、お留守番えらかったね。
Commented by kota1204 at 2009-09-20 19:35
ダースちゃんかわいい~♪
ドレスみたいなわんこ服があるんですね!
みずたまくん絵だけど、うれしいね♪
新郎新婦の名前入りとかならすぐ食べちゃうけど、
こんなかわいいのやっぱ、食べれないですよね~☆
Commented by のんだいばーば at 2009-09-20 22:15 x
こんな素敵な結婚式、飛び入り参加させていただきたいくらい。
ダースちゃんのドレス姿 良く似合っていて 可愛らしいこと。

みずたまくん こんな形で 参加できるなんて おしゃれですねぇ。

お留守番の お話 楽しみにしてますよ。(^^)
Commented by mizutama622 at 2009-09-21 01:37
ボスママ沖ちゃんさんへ

挙式だけ外で行われたので、その時はダースちゃんも参加してましたよ!
みずたまも連れて来れたらタキシード着せたかったのに(笑)
結婚式って泣けますよね~
両親への感謝の手紙とか、必ず泣くタイプです。。。
あ、パパさんはすぐチョコ食べたんですよー!プンプン!
男の人ってもたいないって感情はナイのかしら??
Commented by mizutama622 at 2009-09-21 01:42
ジローははさんへ

みずたまとダースちゃんが結婚するみたいになってますが(笑)
出席された方も???って思ったでしょうね~
我が子がこんな素敵に描いてもらって嬉しいです☆

お留守番のお話アップしたので見てやって下さいまし^^
Commented by mizutama622 at 2009-09-21 01:50
こきちママさんへ

結婚式ってやっぱり良いですね~^^
大好きな2人なんで幸せになってほしいです♪
ドレス着たダースちゃんも可愛くて、みずたま家はテンション上がりまくりで写真撮ってました(笑)
みずたまにもタキシード着せたかったなぁ。。。
Commented by mizutama622 at 2009-09-21 01:54
kota1204さんへ

うちのパパさんはすぐ食べちゃったんですよー!
私はまだ食べれません。
そしてみずたまが描かれたグッズもそのままとってます。
パパさんとの温度差を感じた日でもあります(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-09-21 01:57
のんだいばーばさんへ

ダースちゃんがドレス姿で走ってると、いつもより優雅でした~
とても可愛かったです☆
その頃みずたまは幼稚園でお友達と遊んでた様です!
お留守番のお話、アップしましたので見てくださいね^^


<< 初めてのお泊り      やって来ました!ボステリ天国!... >>