2009年 09月 17日

やって来ました!ボステリ天国!!(ラスト)

さて、またまた続きですよー。



ランを出て向かった先は目の前が海という良い感じなレストラン♪

偶然にもみずたま家、知り合いのお店でした!


みずたまにとっては初めての海~

e0167195_0171484.jpg

e0167195_0204133.jpg


波打ち際をのめりながら歩くみずたま

e0167195_02007.jpg


焦りすぎだし(笑)

e0167195_0224444.jpg



夏の終わりの夕日はとてもキレイでした

e0167195_0283036.jpg

e0167195_034573.jpg


みずたまもそう思う??

e0167195_0355041.jpg




素敵親子を勝手にパシャリ。げーちゃん可愛いっす♪
e0167195_0465287.jpg


熱い視線で食べ物をねだる我が子もパシャリ(笑)

e0167195_0504674.jpg


そしてそして、わにとらにっきのとらママさんに抱っこされる我が子も

e0167195_053453.jpg


みずたまは小さくて軽い~と言われ、試しにとら君を抱っこさせてもらいました^^

こんなんで重い重いと言ってた飼い主、反省です。。。

ビッグボーイも大好きな飼い主としては、とら君やウニコ君、げーちゃんに魅力を感じるのです。

可愛いなぁ~♪足腰鍛えたら、ずっと抱っこ出来るかな??(笑)




帰りの車の中で寝てたみずたまは、家に着いてからも爆睡!

いーっぱい遊んだもんね♪

e0167195_153250.jpg





初めましての方が多い中、緊張気味なみずたま家でしたがとても楽しい1日でした!

中々休みが合わない(休みがナイとも言う)我が家にとって貴重な体験でした。

お付き合い下さった皆様、どうもありがとうございました☆




↓遅い夏を満喫したみずたま家にポチ!っとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-09-17 01:37 | お散歩、お出かけ | Comments(14)
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-09-17 02:09 x
スミマセン><
今ごろ気づいたんですけど、兄弟や姉妹の方が多いんですね!!
そんな関係に憧れます^^
どうやったら、そんなにボステリ仲間と会えるんですか?
うらやますぃ~~~!!
海もめちゃめちゃ綺麗じゃないですか^^
こんな素敵な所でのオフ会、最高ですね♪♪♪

明太子無しでいいんで、全然うちに泊まっちゃって下さい★
あっ!みずたま君は忘れずに(笑)
Commented by kota1204 at 2009-09-17 08:22
みずたま君楽しかっただろうな~♪
プールにも入ったし、海の見える素敵なカフェにも行けて
いい思い出が出来ましたね!
こたろうにもそんな思い出作ってあげたいなぁ!
みずたま君ゆっくりおやすみ~☆
Commented by rika at 2009-09-17 12:58 x
先日はお疲れ様でしたーっ♡

1日、たっぷり楽しかったね!
みずたまくんの寝っぷりがステキー♡

ビスコを抱っこしてもらっててすごく助かりました!
また是非一緒に遠出しましょー♡

みずくん、やっぱりすごいエエ子やーっと実感の1日でしたよん☆
Commented by taichi-boston at 2009-09-17 22:23 x
波打ち際、ステキですね☆

爆睡のみずたま君が、充実した一日を全て語っています♪
楽しかったんでしょうね☆★
Commented by wanitora at 2009-09-18 19:32
先日はどうもありがとでした!
ちっこいちっこいみずたま君、
とらに比べれば空気ですよー!
でも私、あのとらをスリングで運びますからねー!
えっへん!笑
ああ みずたまくんを抱っこする私は確実に酔ってるな…
それにしてもやっぱりここのビーチはいいですね。
うちの旦那にメールしたら一気に帰りたくなったそうです。笑

また帰ったら遊んでくださいねー♪

あ リンクしてもいいですか??
Commented by mizutama622 at 2009-09-18 22:39
ボスママ沖ちゃんさんへ

兄妹って良いですよね~^^
この日は5人(匹)も集まってましたよ!
みずたまの兄妹の1人(匹)のウルーちゃんだけ会った事がありますが
羨ましくなりました☆
関東遠征どーにかして計画しないと~!!

Commented by mizutama622 at 2009-09-18 22:46
kota1204さんへ

みずたまと海に行く事が夢だったので、嬉しかったです♪
もう今年は無理かなぁーと思ってたので。。。
遊び疲れて次の日もずーっと寝てましたよ(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-09-18 22:53
rikaさんへ

rikaさん、ほんとありがとうございましたー☆
みずたま家にとって思い出に残る1日でした!
ビスコちゃんが私の膝の上でイビキかいて寝てる姿にズキュンでした♪
また遊んで下さいね^^
Commented by mizutama622 at 2009-09-18 22:57
taichi-bostonさんへ

みずたまにとって初めての海!
海も夕日もとってもキレイで、とても穏やかな時間でした☆
遊び疲れたみずたまは次の日もずーっと寝てましたよ^^
Commented by mizutama622 at 2009-09-18 23:13
wanitoraさんへ

こちらこそどうもありがとうございましたー☆
けっこうビール飲んでましたよね(笑)
ゆにさんが気さくに話しかけてくれたので、お酒の力が無くてもお話出来ました^^
また福岡に帰省されたら遊んで下さいね♪
リンクこちらこそ宜しくお願いします~!
Commented by もんかあちゃん at 2009-09-19 01:36 x
夕日れいだなぁ、南国にいるみたい…

めっちゃ楽しそうなボステリ天国でしたね。
見ているだけで、こっちもワクワクしてきちゃいますヽ(^o^)丿
ワンコも飼い主もテンションマックスですよね。
家に帰ると、どっと疲れがでるのですが、満足感にひたる疲れですね。
Commented by mizutama622 at 2009-09-19 19:48
もんかあちゃんさんへ

こんなキレイな夕日をみずたまと見れて幸せです❤
バッチリ日焼けして、歳のせいか疲れましたが大満足の1日でした!
また行きたいな~^^
Commented by のんだいばーば at 2009-09-19 20:48 x
みずたま君 すんごく楽しかったのね。
海ではちゃんと 入れたし 一歩、一歩、
お兄ちゃんに なっているわね。

素敵な一日ですね。 こんなにBTちゃんに会えるなんて。(^^)

Commented by mizutama622 at 2009-09-20 01:41
のんだいばーばさんへ

こんなにボステリちゃんと会えて、ほんと楽しかったです^^
次の日は仕事したくなかったですよ(笑)
少しづつお兄ちゃんになってるのかな??
色んなみずたまが見れて嬉しかったです☆


<< おめでとう と ありがとう☆      やって来ました!ボステリ天国!... >>