みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

やって来ました!ボステリ天国!!パート3

続きですよー。

(遅いって?すみません。。。)



こんだけ沢山のワンコが集まるのは初めてなので、みずたまは大丈夫かな??と

思ってた飼い主でしたが、意外にそこそこイケたんではないかと!

中でもこの日は唯一年下だったむさし君にロックオン~

e0167195_2275494.jpg


男子に絶大な人気を誇るという噂は本当でした(笑)

みずたまがしつこくしてゴメンヨー。。。。

e0167195_22523777.jpg

e0167195_22501547.jpg


わらわらとパパさん大人気です!お目当てはオヤツだけどね^^



暑かったのでプールでも遊びましたよ♪

e0167195_22173759.jpg

e0167195_22191526.jpg

e0167195_22195463.jpg


みずたまがちゃんとプールに入ってる!!

前は入れなかったのにね。一歩成長したかなぁ^^

e0167195_2226279.jpg


ワンコ達の足跡が可愛い。

e0167195_22272662.jpg


汚れと濡れた洋服は洗って天日干し。




いっぱい遊びまわって、最後に記念撮影です☆

e0167195_22445854.jpg


えーっと。。。えーっと。。。。

ブレブレばかりと、イマイチ距離が遠かったのでわかりにくい写真となりました。。。

残念な飼い主だ(涙)


このお三方も満喫したご様子!

e0167195_2257774.jpg


みずたまとビスコちゃん同じ顔~☆

げーちゃんはずっとみずたまに熱い視線を送ってくれてたね(笑)アリガト!



さて

前回の記事で誰が誰だかわからない感じだったので、答えを前回のに書きますね



ワンコが楽しんだ後は、飼い主達が楽しむ番ということで♪

次でボステリ天国はラストでーす!



↓もう少し付き合ってくれる方、ポチ!っとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-09-15 23:34 | お散歩、お出かけ | Comments(4)
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-09-16 02:45 x
わ~何度見てもすごい!!
九州地区にはこんなにボステリがいるんですか^^
関東でもやらないかな~~~

あっ。ちなみにみずたま君正解でしたよ!!
ライト級のボステリちゃんが多いんですか?
何か皆小さくて可愛い^^
それじゃ~みずたま一家さん、関東遠征いつにします?(笑)
Commented by のんだいばーば at 2009-09-16 20:01 x
みずたま君 ばーばも 合っていたよ。

プールに 入れるようになった 我が子を見たときは
まま 嬉しかったでしょうね。 
うん、うん。 成長した~って ね。 

解るわー。



Commented by mizutama622 at 2009-09-17 01:45
ボスママ沖ちゃんさんへ

よかったよかった正解して(笑)
皆さん大きさはバラバラでしたよー!
博多明太子持って行くんで、遠征したら泊めてくれますか??
(↑ずうずうしい。。。)

Commented by mizutama622 at 2009-09-17 01:47
のんだいばーばさんへ

正解して頂いて一安心です(笑)
ついこの前までプールに入れても、すぐ飛び出していたのに!
よっぽど暑かったんですかねぇ??
でも嬉しいですよね^^


<< やって来ました!ボステリ天国!...      やって来ました!ボステリ天国!... >>