みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

やって来ました!ボステリ天国!!パート2

遅くなりましたが続きですよ~☆



続々到着する飼い主様とボステリ様です。

e0167195_3441879.jpg


挨拶だけでも大忙しです(笑)


とら君
ウニコ君
リップちゃん
こはるちゃんとむさし君
バニラちゃん
とら君
チェリーちゃん
げーちゃん
ビスコちゃん
みずたま

                      11匹集合です!!


e0167195_484072.jpg

わにとらにっきのとら君
e0167195_4543823.jpg

uni☆Rockのウニコ君
e0167195_4564055.jpg

こはるんちのこはるちゃん
e0167195_416463.jpg

上の写真3人(匹)と兄妹のとら君
e0167195_42236100.jpg

上の写真4人(匹)とまたまた兄妹のチェリーちゃん
e0167195_4261127.jpg

バニラちゃん
e0167195_4271546.jpg

こはるちゃんの息子のむさし君
e0167195_4303253.jpg

リップアグレッシ部のリップちゃん
e0167195_4334994.jpg

げーちゃん(影虎君)
e0167195_4341222.jpg

ビスコといっしょに一生懸命のビスコちゃん
e0167195_4375841.jpg

我が子、みずたま


*犬ブログ村に参加してる方々だけタイトルを勝手ながら書かせて頂きました。
  ご了承下さいませ。



誰が誰だかわかりますか~??

これでわかる方は犬ブログ村のボステリマニアです(笑)

飼い主もブログで見ていたボステリちゃんが目の前にいるのでテンション上がりっぱなしです!


あ、みずたまはわかりますかねぇ。。。。(笑)



まだまだ写真が多いのでさらに次回へ続きます☆







↓みずたまってずっと同じ顔~と思った飼い主にポチ!っとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-09-14 05:09 | お散歩、お出かけ | Comments(10)
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-09-14 13:22 x
すごい~すごすぎる~~~~!!!
参加したかった。しかし遠いい。ち~ん・・・

やばい、ブログマニアなのに、分から~ん><
みずたま君は分かったよ!!
えっ?違ったりして(笑)

みずたま君一家、関東に来たりしないんですか~~~?^^
おいでやす~(誘惑中!!)
Commented by kota1204 at 2009-09-14 19:30
すごいですね~!!
私もたくさんのボステリに囲まれた~い!!
夢に出てくるくらい(笑)
やっぱ、ボステリ同士だとすぐに仲良くなれるんですか?
Commented by のんだいばーば at 2009-09-14 20:01 x
すごすぎます。
ちょっとそうなったらを 想像したけど
写真 興奮して 撮れそうもないです。(笑)
みずたま君 解ったよー。
みんなで 仲良く 走り回っていましたか?

Commented by taichi-boston at 2009-09-15 00:20
誰が誰だかわかりましぇーーん。
ってことは、まだまだマニアへの道は遠い!(笑)
ボステリボステリボステリボステリ~。
ボステリバンザーーーイ!
Commented by nao at 2009-09-15 20:02 x
ボストンオフ会おつかれ様☆

楽しそうな様子が見れてうらやましいですゾ

私もみずたま君とからみたい(*>ω<*)

みずたま君にいっぱいいっぱい仲良しワンコができるといいね♪

Commented by mizutama622 at 2009-09-15 23:39
ボスママ沖ちゃんさんへ

みずたまは合ってたかな??
関東行きたいんですよ~マジで!
パパさん、出張でよく行くんですけどねぇ。。。
行く事が出来たらみずたま家と遊んで下さいね☆
あ、九州に旅行に来ませんか~(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-09-15 23:43
kota1204さんへ

ボステリ同士の方がテンションが同じなんで、遊べるような気がします。。。
チワワやダックスとかだと、飼い主さんが嫌がる事も多いので。。。
フレンチブルドックとか相性が良いイメージです♪
この日は夢の国でしたよ~^^
Commented by mizutama622 at 2009-09-15 23:47
のんだいばーばさんへ

ここに興奮して写真が上手く撮れなかった飼い主が一人。。。
デジカメのせいにしてみたり(笑)
みずたまは皆と遊ぶというより、むさし君をずっと追いかけてました!
女子を追いかけると予想してたんですけどね。意外でしたよー。
Commented by mizutama622 at 2009-09-15 23:52
taichi-bostonさんへ

タイチー君は目が大きいから、わかる自身アリな飼い主です^^
ボステリって皆個性豊かでやっぱり最高なワンコだと思いました!!
パパさんは誰でもすぐ覚えるんですよ~
ヤツは結構マニアです(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-09-15 23:57
naoちゃんへ

みずたまと絡んで~!
ツンデレなとこもあるけど(笑)
リンファ&バンビちゃんと絡みたいなぁ☆
飼い主はkei君に会いたいわー^^


<< やって来ました!ボステリ天国!...      やって来ました!ボステリ天国!! >>