2009年 09月 12日

やって来ました!ボステリ天国!!

先日、すんごく楽しみにしていたイベントに行ってきました~!!

それはボステリ祭り in 糸島です♪

総勢11匹のボステリちゃんが大集合~ワクワクでドキドキなみずたま家です^^

e0167195_2331889.jpg


本日はお世話になります。ペコリ。  (後姿は私です)


e0167195_23432749.jpg


ビスコちゃん

e0167195_2357644.jpg


げーちゃん


皆が来るまで、3人(匹)で遊びました☆

e0167195_23555421.jpg

e0167195_01742.jpg

e0167195_03770.jpg

e0167195_061087.jpg

e0167195_06593.jpg

e0167195_082818.jpg

e0167195_093513.jpg

e0167195_0111870.jpg



天気も良くて、ちょっと暑いけど楽しそう^^

みずたまさんはすでにハカハカです。。。。

そうこうしてる間に、続々とお友達が到着です!

初めましてのコがほとんどなので、ちゃんとご挨拶が出来るかな??


写真が多いので、しばらくひっぱります(笑)

次回に続く。。。。



↓みずたまに挨拶は基本だぞ~のポチ!をお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-09-12 00:25 | お散歩、お出かけ | Comments(8)
Commented by こきちママ at 2009-09-12 11:11 x
ボステリが11匹も、すごいなあ。
楽しかったことでしょうね。
早く続きが見たいです。
Commented by kota1204 at 2009-09-12 20:33
いいな~♪ボステリだらけ!
楽しそうですね!うらやましィ~☆
続きがたのしみだぁ~(^0^)/
Commented by のんだいばーば at 2009-09-12 20:46 x
ほんと、ほんと、 羨ましい
続きも 見た~い。

みずたま君も わくわく どきどき?
ペパーミントグリーンが よく似合って 爽やかさんの
みずたま君だね。(^^)
Commented by ボスママ沖ちゃん at 2009-09-12 22:38 x
わ~めっちゃ楽しそうじゃないですか!!
すごい興奮しそう^^
個人的には、NANAさんの前姿が見たかったです(笑)

糸島って福岡か><遠すぎる・・・行きたい~~~!!
次回も楽しみにしてま~す^^
Commented by mizutama622 at 2009-09-14 03:24
こきちママさんへ

11匹ってすごい数ですよね!
こんなにボステリだらけって初めてなので、夢の様でした^^
みずたまも飼い主も興奮気味でしたよ~
Commented by mizutama622 at 2009-09-14 03:27
kota1204さんへ

ボステリって、皆それぞれ個性があるので面白いですね♪
記憶力が悪い飼い主でも覚えれましたよ(笑)
やっぱりボステリはかわいすぎます~☆
Commented by mizutama622 at 2009-09-14 03:33
のんだいばーばさんへ

アレルギーがあるので、念の為洋服着せてましたが爽やかでしたか??
みずたまが爽やかって言われたのは初めてです(笑)
飼い主的にウレシイ~♪
みずたまもワクワク&ドキドキだったはず。。。。と思うんですが。。。
どーなのかしら??
Commented by mizutama622 at 2009-09-14 03:39
ボスママ沖ちゃんさんへ

私を見ても何にも面白くないですよー(笑)
ただのアラサー女です。。。
福岡遠いですよねぇ~間をとって関西で落ち合うなんてどーでしょう??
(妄想が膨らみます)
いつかボス君ファミリーっと会ってみたいです♪


<< やって来ました!ボステリ天国!...      ビスコちゃんとみずたまさん >>