2009年 09月 01日

光の中のみずたま

日が暮れるのが早くなった今日この頃。。。

お散歩コースにある光の階段の点灯も早くなりました!

e0167195_23384442.jpg



この階段、色がどんどん変わっていきます。

e0167195_2343991.jpg

e0167195_23441022.jpg


キレイです☆

みずたまは絶対この階段をのぼってしばらくジーっとしてます^^

e0167195_2346574.jpg


うーん。。。イマイチ暗くて表情がわからない(汗)


e0167195_23494916.jpg


おっ!
e0167195_23515230.jpg


みずたまの顔がはっきり撮れた!!



写真撮ってると、通行人に笑われちゃいました。。。変なのかな??

親バカって思われてるんだろうなー



自覚ある親バカなんで気にしませんが(笑)


光の中のみずたまも可愛い~なんて思っちゃう飼い主。

やっぱデジイチ欲しいなぁ。。。




↓幻想的なみずたまにポチ!っとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-09-01 00:08 | お散歩、お出かけ | Comments(20)
Commented by 本田 at 2009-09-01 00:18 x
ひゃ みずたま君!

綺麗です。おっされ~♪
☆ハイカラです☆

みーんな 親バカです
心配いりませんから~
^ロ^;
Commented by taichi-boston at 2009-09-01 15:00 x
私もデジイチ欲しい!
ウデがイマイチだからデジイチに助けてもらう作戦を考え中(笑)

おされなお散歩コースですね♪
光の中のみずたま君、かわいいですよ~。
親ばかじゃないですっ。
Commented by のんだいばーば at 2009-09-01 19:33 x
おしゃれな お散歩コースですね。
こんな素敵な所が あって さいたまとは 大違い。
だから ださいたま かな。(笑)

最後の写真 みずたま君 かわいく写ってますよ。

基本カメラ持参なので パシャ、パシャしてると
やっぱり 好奇の目でみられますが
全然 平気です。(おばちゃんだからね。)
Commented by eito-boston at 2009-09-01 21:16
わぁ、ステキぃ~!
みずたまくん、色とりどりの光の中で、何を想っているんでしょうかぁ~…(^▽^*
Commented by kota1204 at 2009-09-01 21:25
きれいですね~☆
赤はお化け屋敷っぽいかな(笑)
やっぱ、みずたま君だけに水色の光が一番似合う(^0^)/
Commented by rika at 2009-09-02 12:11 x
おおう!(笑)

ビスコもここで同じ行動してる!
で、同じく激写する私。。


ええ、私も笑われてますよー(笑)
Commented by もんかあちゃん at 2009-09-02 16:57 x
みずたま君輝いてるねぇヽ(^o^)丿
色が変化していくなんて、すっごくおしゃれ!!

親バカ万歳ですよ。
いつでも、どこでもカシャカシャしてます。
みんなそうですよ。
安心してください(^^♪
Commented by げまま。 at 2009-09-02 22:48 x
飼い主は度がすぎるので
雑誌かなんかのカメラマンと間違われます。
どんだけ撮ってんだ?!って話です。

いっそのこと
笑われたほうがリアクションしやすいかもですw


みずたま氏、オスワリえらい!!
Commented by こきちママ at 2009-09-03 02:17 x
みずたま君、じっとしてておりこうさん。
ほんときれいですね。
どこをバックに写真撮っていても、うちのこ一番ですよね。
みんないっしょです。
それにしても、目がキラキラでかわいいです。
Commented by mizutama622 at 2009-09-03 18:54
本田さんへ

どこのお家も親バカだとは思いますが、ワンコと生活した事がない方からすると、不思議そうな目で見られることも(笑)
まぁー怪しいっちゃ怪しいのかも??
ハイカラですか~^^ありがとうございます❤
Commented by mizutama622 at 2009-09-03 19:04
taichi-bostonさんへ

ね、ね、デジイチ欲しいですよねぇ~!!
あれで写真撮ってると、かっこよく見えるし(本格的ーみたいな(笑)

オサレーな建物ですが、この階段の下付近でウ〇チするみずたまってどーなんんでしょうね??
素早く、キレイに片づける飼い主です(汗)

Commented by mizutama622 at 2009-09-03 19:10
のんだいばーばさんへ

埼玉=福岡より都会というイメージなんですが!!

ブログされてる方は、基本カメラ持参ですよね??
1人でブツブツ言いながら写真撮ってる私は確かに怪しいんでしょね。。。(笑)
私も気にしません~♪
Commented by mizutama622 at 2009-09-03 19:13
eito-bostonさんへ

何を想ってるんでしょうね??
これが終わったらオヤツもらえるとか(笑)
。。。たぶんそうだと。
いや、絶対そうだと思います^^
Commented by mizutama622 at 2009-09-03 19:18
kota1204さんへ

お化け屋敷ー!!
私も、稲川淳二っぽいとか思ってましたよ(笑)
ホラーちっくなんで、もっと夏のお盆時期とかに良かったかも。。。
Commented by mizutama622 at 2009-09-03 19:20
rikaさんへ

ビスコちゃんも同じ行動ー!
でも、デジイチだからオサレーに見えますよ♪
雑誌の撮影っぽく見えそうだし^^
じゃあ次回は共演しましょー(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-09-03 19:23
もんかあちゃんさんへ

いつでもどこでもカシャカシャなんですね(笑)
私もそうかも。。。撮りすぎて、メモリーなくなって焦ってるし。。。

親バカでイイですよね❤だって大事な可愛い我が子ですもんね~^^
Commented by mizutama622 at 2009-09-03 20:10
げままちゃんへ

げままちゃんが写真撮ってる時って雑誌の撮影っぽいよー!
取材してます的な(笑)
カッコイイなぁーって思ったもん☆様になってるというか!
デジカメであたふたしてる私って。。。
げままちゃんの写真好きだなぁ~^^

Commented by mizutama622 at 2009-09-03 20:13
こきちママさんへ

クリスマスとかは、イルミネーションの中で撮らないと(笑)
カップルなんか気にせず。。。
親バカ全快でいきますよーっ!
かわいいのお言葉ありがとうございます❤
Commented by アッコ at 2009-09-04 00:03 x
お久しぶりです☆

みずたまくんもお元気そうですね~
光をあびてる姿、カッコイイ♪

みんな親ばかだとおもいますよー
そうじゃないとやってられん~笑
Commented by mizutama622 at 2009-09-05 00:23
アッコさんへ

最近は元気ハツラツなみずたまですよ~^^
親バカで良いんです(笑)
だって可愛い我が子なんですから!
やってられないですよね~☆うん、そうだ(笑)


<< カバに食べられてるみずたま      器用なお昼寝 >>