みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

シャンプーのその後でも

以前、コラージュフルフルのシャンプーの事を

こちらで書いてたんですが、その後について報告でも。

あ、ちなみに結構前の写真ですが。。。。(笑)


e0167195_17176.jpg


お風呂に入れられるみずたまさん。ちょっとビビッてます。。。

パパさんが今回は担当です~^^



e0167195_1173764.jpg


ここから出せ~っ!とアピール。。。

e0167195_1184440.jpg


あきらめなっせ!

e0167195_1215128.jpg


もうちょっとの辛抱ですたい。。。。



ここからは、みずたまさんが脱走しようと動き回るので写真撮れず(汗)





コラージュフルフルを使って約1ヶ月ちょっと。

まず、フケは一切出なくなりました♪

艶もあり、毛並みも良いです(いろんな方から言われましたよ)♪

そして問題のカイカイですが、以前よりは掻かなくなったような気がします♪



このシャンプーを持ち込んでお店で洗ってもらう方もいるそうですよ。




暑い時期は皮膚を清潔に保つ為にも、シャンプーする機会が多いと思うので

皮膚トラブルに悩んでる飼い主さんは試してみるのも良いかも~☆


以前からハゲてる部分はまだそのままですが(背中に1箇所)

お薬飲むほどの症状は出てないので、どーにか落ち着いてます。



以上、報告でした♪




↓みずたまお風呂好きになぁーれのポチ!をお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-08-27 01:55 | Comments(9)
Commented by taichi-boston at 2009-08-27 12:25 x
セクシーな脚なので、ママさんのかと思ってしまいました!
だって、ツルツル美脚じゃないですか??

コージュフルフル~どれだけフルフルになるのかしら~☆
みずたま君の毛並みを触って見たいですね~♪
Commented by こきちママ at 2009-08-28 10:58 x
みずたま君もシャンプー嫌いなんですか?
こきちも、いまだにダメですねえ。
なんとか、湯船から飛びだそうとします。
シャンプー、替えられて、皮膚の調子もいいみたいでよかったですね。
Commented by eito-boston at 2009-08-28 13:38
みずたま君のカイカイ、良くなってるんですねぇ~。
うちも最近カイカイしてるのをよく見ます。
病院行くほどでないかなぁ~と思っているんですが、このシャンプー試してみようかな?
Commented by kota1204 at 2009-08-28 20:48
うちも、お家でシャンプーはそんな感じです(笑)
フケが出ないっていいですね!気になります!!
使ってみようかなぁ☆
Commented by mizutama622 at 2009-08-28 23:27
taichi-bostonさんへ

セクシーですか(笑)
パパさん足の毛が薄いから、そう見えたのかも??
みずたまさん、しっとりして良い感じですよ!
Commented by mizutama622 at 2009-08-28 23:43
こきちママさんへ

嫌いみたいですね。。。
湯船に浸かるのは大丈夫なんですけど。うーん。。。
こきち君、苦手なんですね!
こきち君のお風呂見てみたいです(笑)
Commented by mizutama622 at 2009-08-28 23:50
eito-bostonさんへ

掻いて血が出たりとか、手先を舐めて赤くなったりとかしなくなりましたよ!
お薬にずっと頼るには嫌だからですね。。。
しょっちゅう病院行くより経済的ですし^^試してみては~??
Commented by mizutama622 at 2009-08-29 00:00
kota1204さんへ

みずたまはドライヤーも苦手なんですよ。。。
でもお風呂の後はご褒美です☆
シャンプー後は3日間位フケが出やすいらしいのですが、全くですよ~!
是非^^
Commented by アレって本当に効果あるの?bl at 2011-11-28 21:34 x
こんばんわ。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。


<< 器用なお昼寝      2回目幼稚園とレポートに苦笑い >>