2009年 08月 23日

年上のお姉さん達とランデブー

先日のお話。

はじめましてのカワイコちゃんとデートしてきましたよ!

e0167195_119359.jpg


笑顔が素敵なたまこちゃん

e0167195_1222255.jpg


みずたまさん、必死です(汗)

e0167195_1252546.jpg


おもちゃで遊びます♪

e0167195_1254563.jpg


大きさが変わらない2人(匹)。

たまこちゃん、小さくて可愛いんです☆

(フレブルちゃんも大好きな飼い主にはたまらんです)

e0167195_1342514.jpg


しかもお利口さん!

そんなたまこ姉さんを覗き込むみずたま(笑)

e0167195_128574.jpg


プールの中のおもちゃを狙うも、入らず。。。

e0167195_1312514.jpg


たまこちゃん、飼い主のkuraさんに入れられました!おもちゃゲットだね!




すると新たなお友達登場です。

e0167195_1392535.jpg


つぶちゃんです♪

突然の美人さんに大興奮なみずたまさん。。。

e0167195_1411213.jpg


しつこく

e0167195_142895.jpg


しつこく

e0167195_1425282.jpg


付きまとう(汗)     

e0167195_143598.jpg


プールに入れないくせに、傍にいたいのね。。。

e0167195_145133.jpg


お水に入ってないのに気持ち良さそうな顔(笑)

つぶちゃん、とっても遊び上手!みずたまがしつこくてゴメンネ。。。。

e0167195_149123.jpg


オイラ楽しいーでしゅ♪




ずーっとハイテンションなみずたまを抱っこして、お次はカフェに!

e0167195_152558.jpg


疲れても笑顔なたまこちゃんに

e0167195_1524945.jpg


遊び疲れて干からびたみずたま(笑)

ここのワッフル美味しかったー♪


久しぶりのランで内心ドキドキな飼い主でしたが、とっても楽しかったデス!

kuraさん、ありがとうございました☆

今度は太陽君にも会いたいな~




↓もちろん、この日はぐっすりんこなみずたまにポチ!っとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-08-23 02:10 | お散歩、お出かけ | Comments(14)
Commented by こきちママ at 2009-08-23 10:19 x
プールをのぞき込む、みずたまくんとたまこちゃん、なんとも微笑ましくて
良い写真ですね。
それに、仲良くあそべたのがなにより、よかったですね。
どの写真を見ても、楽しそうな顔、干からびる程遊んだんですね。
前のこともあったので、安心しました。
Commented by げまま。 at 2009-08-23 11:22 x
ちゃんとごあいさつもできてるし
遊べてる!!

まぶしいぞーーー、みずたま氏!!オットコマエ
もう大丈夫ですな、ウンウン♪
Commented by eito-boston at 2009-08-23 12:19
ひからびちゃったみずたま君、きゃわいぃ~♪o(*^-^*)o
一緒に楽しく遊べてもその場でバイバイじゃぁないとこが、
飼い主も満足できていいですよね!
いいなぁ~♪
Commented by kota1204 at 2009-08-23 20:36
みずたま君お水苦手なのかな??
たまこちゃんとプールを覗き込んでいる姿がめっちゃかわゆい♪
仲良しなんですね☆
Commented by のんだいばーば at 2009-08-23 20:56 x
元気一杯遊べて 良かったね。
干からびたみずたまくん うぅ~ん かわいいですぅ。

仲良しさん同士 その後 お茶するの 素敵ですね。

チップだし、 プールも 設置してあって きれいな ランですね。
泥だらけで 帰ってくる 家とは 大違いですね。(笑)
Commented by つぶ at 2009-08-23 22:46 x
先日は遊んでいただいてありがとうございます!
つぶがあまり上手に遊べなくてすみませ~ん。汗
3回目のヒートが来る前までは暴れん坊だったんですが、性格が変わっちゃいました~泣
更に子供ができてからマスマス・・・。
みずたま君、本と体がつまってるし、まんまるお顔だし、本と理想的にかわいかったです!
Commented by mizutama622 at 2009-08-24 23:37
こきちママさんへ

幼稚園以外であれから初めてのランだったんですが、貸切?状態だったのでよかったです。
たまこちゃんの飼い主さんもみずたまの事を考えて遊んでくれたと思うので、嬉しかったです^^
ブヒ同士はテンションが同じなのか相性が良いような気がします。
大満足な一日でした☆
Commented by mizutama622 at 2009-08-24 23:43
げままちゃんへ

先日は保護者会お疲れ様でしたー♪
遊びに夢中な時は良いけど、女性として意識しちゃうと失礼な行動に発展するんだよね。。。(汗)
興奮のスイッチが、まだわからないんで飼い主がもっともっと観察しないとなーって。
お友達と遊ぶ機会をこれからも作って、飼い主もみずたまも学んでいきます!
是非お相手を~☆
Commented by mizutama622 at 2009-08-24 23:47
eito-bostonさんへ

ランの後は甘いものを~♪
飼い主もワンコも涼みつつ、まったりな時間って良いですよね!
もちろん、みずたまにもおやつタイムですよー。
体重を気にしながらも、甘いものはやめられません。。。^^
Commented by mizutama622 at 2009-08-24 23:54
kota1204さんへ

ずーっとハカハカだったのでプールに入れてみたんですが、すぐ逃げ出しちゃいました。。。
ちゃんと入れたのはつぶちゃんだけです☆
プールの横にはタオルまで用意!そしてジュースもサービスで一杯くれたんで!!
これで500円は嬉しいですよー♪
Commented by mizutama622 at 2009-08-25 00:01
のんだいばーばさんへ

ウッドチップのランは2回目なんですが、相当疲れるみたいです。
サービスが良いし、屋根があるのも嬉しいです♪
公園だとウチも泥まみれ確実です(笑)
楽しそうな姿を見るとしょうがないなーってなりますよね^^
Commented by mizutama622 at 2009-08-25 00:06
つぶさんへ

こちらこそ先日はどうもありがとう御座いました!!
みずたまが戦車みたいに突進したり、ストーキングしたりとすみません。。。(汗)
つぶちゃん遊び上手ですよー!
みずたまにガウガウしても良いくらいなのに、びっくりしました^^
お利口さんでうらやましいです☆
Commented by kura at 2009-08-26 12:07 x
先日は遊んでくれてありがとうでした~~~~ヾ(´∀`*)ノ
相変わらずのみずくん、つまった身体が
相変わらずコンパクトで可愛くて~!
たまこが色気がない上に気が強くて、あんなでごめんねー(*_*;)
今度はぜひ強面太陽にもあってやってくださいな☆
Commented by mizutama622 at 2009-08-27 01:04
kuraさんへ

すんごく楽しかったですー!!
ワッフルが絶品すぎて、おかわりしたかった(笑)
生のたまこちゃんは想像以上に可愛かったです♪
太陽君はアニキーって感じなんで会うのが楽しみです^^


<< 2回目幼稚園とレポートに苦笑い      偽ビスコちゃん現る! >>